--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-23(Wed)

つっちのこ

20080723082620
はっけんー(>_<)つちのこ。
こはろきがカワユスすぎるからぽちはそうでもないけど。
八王子の事件こわすぎ。

みみくん実は高校が八王子だったので友達が巻き込まれてや
いないかと心配しましたがとりあえず大丈夫(・∀・)ノ
けど事件の前あのビルで買い物してたらしい!
あーコワイ。通り魔とかホントおかしいー(;_;)

みみくん最近暑くてかかなり食欲とかなさげで
ボケっとしてるから気をつけないと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽっちのこ☆
かわいい(〃▽〃)
でも・・・今の季節、その場所は暑くないかい^^?

通り魔ね・・・
どーして関係のない人を巻き込むかな!?
都会じゃもう、安心して外出も出来やしないですね><

布団をめくったらつちのこが!?
ぽったんかわいいー!!

最近、変な事件多すぎだよね。
通り魔とか、ホントに何なの?!って思うよ。

最近本当に怖い事件が多いですよね~。
夏は暑さでイライラする人も多そうだし、
本当に気をつけないと・・・です。
なるべく人に背中を見せないように・・・なんて思ってますが、
なかなか完璧にはいかないですよね。
エレベーターなんか特に気をつけてくださいね。
友人がとても怖い体験をしてますから。
ぽちくんお布団にもぐって暑くないのかな。
コロさんはエアコン入れてるのに、既に溶けてる保冷剤の上に
乗ったりするくらい暑がりさんです。(;´▽`A

コメントありがとうございます

i-260マキさんへ
そうなんです!!あっついんですけどみみくんが朝起きて毛布スリスリ
するかわりに毛布と布団にくるまるんですけどぽちが必ずはいってきて
なんかでーんて寝てるんです。やっぱ暑いのかぽっちのこのかっこが
最近多いです。気づくと伸びてます。ぽっちのこ♪

i-260えくさん
つちのこが布団のなかにーーー!!!いたああああ!!らじばんでたー
こはたんの駒沢でのつちのこショットにはかなわないですよんー!!
あれちょーかわいすぎますー!!
ホント通り魔名前が新聞にのるからとかそう言う理由だったのがまた
信じられない。命をなんだと思ってるんだ!人間じゃないですよね!!

i-260macoroさんへ
ホントこわいですー。。。みみくんビビリなので男性とエレベーターは
避けるようにしていますが狙われたら終わりですよね。。。
うちはエレベーターないから大丈夫ですけどこわいですー。。
ホント気をつけます。帰り道とか怖いし夜のお散歩も暗くなったら
いかないことにしてます。とは言いつつ意外と会社終わってからだと
公園だれもいなくてけっこう物騒だったりします。。
これでドーベルとか連れてたら襲われなさそうですよねー。
コロちゃん保冷剤が大好きなんですね!!なんとなくぷよぷよで
キモチいし冷たい気がするんですかね??
みみくんが保冷剤になってあげるよんー♪♪
ぽちはなぜかみみくんが布団をかぶると中に入ってくるんです。。
今の時期はさすがにすぐ出て行きますけどちょっと変わったこなのです。

ぽちのこー!かわいい!!
こはたんはやっぱり一番上手ですよね~♪
みみくん、かわいこちゃんはほんとに気をつけてくださいよー!!!

ぽちこ暑くないの?
お塾がんばろうね!って言ったら「それはどうよ?」と首をかしげたぽちこカワユスでした。

八王子は結構知らない所じゃないんで私もドキドキしまつた。
ほんと怖いよ。

ひさしぶりんだぁ~
ぽちのこ可愛いv-9
プッチョ最近 頭を床につける伏せを覚えたから
真似っこ出来るかなw  前足もしまえるじょww

通り魔事件恐すぎだよね~~(>_<)
一度事件が起こると通り魔とか続くから嫌よね
も~変な奴多すぎ! 


↓   ↓  キタ顔 今さらミター!!
おそおそでゴメンね(T▽T)
プチは松岡くんの左耳ら辺にいるのです。
プチ 2回投稿して描いて貰ったんだけど どうやらタッチが違うので
描く人が複数いるのか?  ・・・・どっちもあんまりだった(^_^;)
先週の水曜に高速から六本木の看板見たわ。
あれ、小さすぎで見つけるのムリぽよねv-356
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
