--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-01(Fri)

ポニョ??

nec0691.jpg

ぽーにょぽちょぽちょぽちょちょちょぽー

ポニョがぽちょになりました
ちょー大変だったけど1時間ほどで完成

みみくんどんだけひまぽなのー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なにこれー!!!かわいすぎるぅぅぅ!!!
ぽちょー!!!
ぽちょにはどこで会えますか~?

まっきーさんがいいこと言ったぁ。
ポニョじゃなくてポチョですね ♪

すごいじゃないですか!
ポチョ&兄弟達もたくさんいるし~。

これ自分で作ったんですか ? やるなぁ、みみさん!!
ポチョは世田谷の崖の上に住んでるのかなぁ ? (笑)

ポチョ!後ろのいっぱいポチョがカワイイすぎ♡
でもずっと見ていたら面白くなってきて笑いがとまらなくなってまいました・・・・

まんまるお腹の元気なーこ~♪

ぽちょらぶ!!
可愛いぃぃぃぃぃv-238

コメントありがとうございます

i-260まっきーさん
ポニョって言われないと全然意味不明ですよねー???
ははちょーひまで作っちゃいましたー!!!
世田谷にポニョは現れますよー♪www

i-260kukuiさんへ
そうなんですー!!ポチョなんです♪
ぽちょ+兄弟たちはコピペで見事に繁殖に成功しました!!!
自分で作ったんですけどすごい地味な作業でしたよー。。。
ひますぎますよね。。。しかも勤務中でしたーwww

i-260りゅう母さん
ぽちょですー♪おなかまんまるって歌詞があるんですねー!!
だからちょっとぽっこりしてたんだ!実は胸がある子なんだと
思っていたんですー!おなかだったのか!!

i-260えくさん
こはキョンシーにはいたらなかったもののぽちょですー!!!
これからもよろす♪
右向いてる写真がなくてしょうがなく左むいてます。。
描きたかったシーンのチビポニョはみんな右向いてるんですよー。。

ぽちょーーーーv-9
可愛すぎるーv-345
周りのポチョ達に超感動v-354
みみくん凄いねーv-352

ぽちょくん、可愛い!笑えた!ウケたv-411
一度あってみたいですv-433

ぽちょー!
かわゆい!

どーしたですか。すんごいですよ!傑作!

ぽちょ~♪
可愛い過ぎる~(〃▽〃)
周りに泳いでるのがまたナイス☆
ぽちょ~☆抱っこしたいー!!

コメントありがとうございます♪

i-260チョモ
コピペしまくっただけだおー♪
チョモのほうが素敵なもの作れるよー絶対。。みみくんセンスないからー。

i-260ちゃーちゃんさんへ
うけました?!これ仕事中にやりましたからね。みみくんダメですー!
ぽちょはブログでしか残念ながらあえなそうですー。ww

i-260cheeさんへ
えー傑作ですか?!けっこうムダに苦労してしまいましたよー!!!
でもヒマだったので作っちゃいましたー!ぽちょですー

i-260マキさんへ
かわゆすですかー?ぽちょはもしかしたら陸では生きられないかも
ですよー抱っこできないかもーwww
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
