--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-04(Sat)

ペット王国in幕張メッセ

とってもよいお天気でしたね
今日は友達のエミリさんと幕張のペットのイベントに
行ってきました
奥がそらまめくん♂2歳ですお嫁さん募集中です
CIMG2761.jpg


入場料は1500でもたくさんありえないほどの
おみやげをいただいたので元取れちゃってます
この数かなりありすぎですほとんどがフードや
おやつほかはトイレシーツとかうんちとる袋
とかアイデア商品系ですすべていただきもの
CIMG2816.jpg


こちらはみみが買ったものダルメシアン柄のは
おもちゃですとにかくが安い
たくさんありすぎて目移りしちゃいますけど
みみ的にとってもウマくお買い物ができました
左上2つが2つで1000円
右上のがタイムセールで100円
右下のセーターが500円
左下のが500円
ほとんどそらちゃんとオソロなんです
なのでお買い物合計2200
CIMG2823.jpg


駐車場でてさっそくがたくさんいました
CIMG2763.jpg

CIMG2767.jpg


中には軽いトリミングをしてくれる専門学生がいました
そらちゃんとポチは足裏カットをしてもらいました
前がポチで後ろがそらちゃん
おりこうにしてました
CIMG2781.jpg


とーっても楽しかったです
カワイイワンコがたくさんいたし
売られてる子犬たちは小さすぎるんじゃないか
って子が多かったけどみんなポチがはいっていたような
ダンボール箱に入ってました
明日はドッグランに行っちゃおうかなー
今週は行ってないからなー
教習所でいっぱいいっぱいのみみですから

新しいお洋服でのファッションショーはまだしてません
帰ってきて掃除をしたら止まらなくて時間
ありませんでした
もうポチがをあげてピピするようになりました
早く去勢します

20061104001210.jpg

このころはまだ男っ気なんかなかったのに

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ワンクリックで
うれしくなっちゃいます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さ、最後の画像にやられた~~~。
なんだーっ!このかわいさはっ!!(微笑)

すごく大きなイベントですね。
サンプルもこんなにいただいたの?
洋服も激安だし、お得~。
そらまめ君とお揃なのがいいですね♪

わぁ~!いいですね~!!こんなイベントがあったとは☆
昨日はろきと2人疲れて家でグダグダしてました~。
ポチくん、ピンク似合いますね~♪
くたっとなってるあんよがかわいすぎ!!
どのくらい前の写真ですか~?
そらまめくんのママはえみりさんとおっしゃるんですね~!(今更ですみません)

へ~~~!幕張で、そんなイベントがあったんですか☆
さすが都会!そんなお土産もらえるなら、近くだったら絶対に行きますね!!
服も安いじゃないですか!羨ましい~~~。

最後の写真、最高です!!!ポチ☆
足を上げずにしていた頃が懐かしい。。。

最後の写真はムリヤリ服をきせてもう
ポチがぐったりしています。。。
スゴく大きなイベントだったんですけど幕張メッセの
たぶん何分の1とかでした!十分でしたけど。
おしっことかしちゃってもディズニーランド並に
スグおかたづけしてくれるんです!
ワンコようのポカリとかもあるし。たくさん
いただいてきました!
次回そらまめさんのバースデーをやるので
そのときおそろしようかな♪

かなり遠かったですけどねー。。。
一緒に行ってくれる人いないんじゃないか
と思ってダメもとで聞いてみたらOKだったので♪
みみがピンクがスキなのでポチさんには犠牲に
なっていただいてます♪赤とかピンクとか
そいうのしか着せません!!!
あくまでもみみの趣味ですが。。
赤ちゃんのときのはあ生後2ヶ月とか
それより前とかだと思います。
スグに大きくなりました!!

幕張遠かったんですよー!!
迷ったし。。でも楽しかったです☆☆
ドッグランとかもあってアジもあったんです!
ホントにもっと近かったらよかったのにー。。
服も安くてフツーに買うのがちょっと
バカバカしくなりました。。買いますけど。
おうちのトイレでは足あげないんです。
この調子でいけー!!

すんごい量のお土産ですねぇ!!ほんと入場料くらいの金額分ありますよね☆
私も行きたかったんですけど、風邪をひいてしないダウン・・・。日頃の行いがわるいんですよね・・・゚・。(。/□\。)。・゚
新しい洋服でのファッションショーの写真楽しみにしてまぁす&教習所も頑張ってくださぁいガン( ゜д゜)ガレ

すごい戦利品ですね。
お洋服安い~。びっくりです。
ウチのぎんにはピンク着せたことないんですけど、ポチちゃん似合いますね。めっちゃかわいいです。
大阪も今ペット博してるんですが、あまりの人の多さに尻込みしています。

ほんとうに凄い戦利品ですね!
洋服も安くて、本当に普通に買うのがばかばかしくなっちゃいますね。
幕張か~。人も車も多そうですね。
私バーゲン会場でも結構眩暈しちゃうほうなので、行けないな~。
でも楽しそうで何よりです。
輪太郎もしばらくは外では足をあげておしっこをしていましたが、うちではオスワリしてしてましたね。うん、その調子!
そらくん、ポメ度upしてきましたね。

カゼ大丈夫ですかー???
もうカゼひかないように免疫がついてると
イイですね☆
そうなんですかなりの量のおみやげでした!
ファッションショーも早く開かないとですね!
ちょくちょく開きたいと思います♪

ぎんちゃんピンクきてみたらきっと似合いますよ♪
たまたまもないことですしぜひ!!
みみの好みでポチの洋服を着せるので
ポチに似合ううんぬんじゃないんです実は!
似合ってるって言ってもらってうれしいです♪
人多いですよねー。ポチも何回か踏まれそう
になりました。。。。

そうなんです!!けっこうびっくりですよね!
なにより洋服も買えたしいっぱいおやつ
もらえてポチもみみもうれしいです♪
輪太郎くんもお家では足をあげなかったんですね!
おりこう!!!!
でもたまにはずちゃったときもあります。。
足をあげてマーキングのつもりだったんだと
おもいますけど。。。
しかってからは大丈夫です♪
ポチポメ度アップしましたか???
うれしいですそのお言葉!!!!!
ポメになれーポメになれーです☆

ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。

現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。
無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。
その他にもワンちゃんの情報が探せるポータル情報サイトでもあります。
ぜひDog Coupleで楽しんでみてください。

******************************************
 Dog Couple ワンちゃんのお見合い
http://www.dogcouple.com/
mail: info@dogcouple.com
******************************************
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
