--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-19(Tue)

夏もおわるね

20080819090229
ちょっとずつ涼しくなっててイイ感じー(≧▼≦)
ぽちも昨日の夜と今日の朝はちゃんと完食したし♪

お盆過ぎるともう8月も終わりだなーなんて思ってるうちに
あっとゆうまに誕生日がきてぽちも3歳( ̄□ ̄;)!!

早い早すぎる( -_-)

夏休みがナシだったかわいそうなみみぽちは
8月は一体なんだったんだ?的なノリで終わってます。
写真は秋を思わせるけどちょーあつかったー( -_-)
今年の夏はぽちがハァハァしすぎてアフォになることが多かった!
カワイイ笑顔を通り越してくずれてくるような顔(>_<)
この写真はギリ大丈夫☆彡

先週はほぼ寝坊でギリギリ会社につくと言う生活。。
昨日はすっぴんで出社( ̄□ ̄;)!!

幸い夏休み人員がいたのですっぴんがバレずに済んだけど
電車の中で化粧をするのとすっぴんで会社に行くの
どっちが非常識なの?

すっぴんでもあまり顔が変わらない人はイイけど
やっぱり個人差ってあるし。。。

とゆうことはどっちが非常識かと考えたら
すっぴんの程度による??
ちょいと疑問。だれか答えて(・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みみくんはかわいいから、すっぴんでもOKだよ◎

夏終わっちゃうね~  やんなっちゃうね~  ほんとや~
冬こなくていいのに。  寒いの嫌い。
や~だ~ね~

早くニコちゃんみにいこ~v-119

i-260えみりさん
やーうれしいこと言ってくださいますねー♪
まだみみくんのヤバスな顔を見たことないのですねふふふ
夏終わってほしいじゃないですかー
真昼間っからみんなでワンつれて遊びにいけるし♪♪
えみり邸に泊まるときはちょっと寒いけどー。
また泊まり行きたいですー♪ちょもんちもいこー♪

ホント!!みみくんはかわいいからすっぴんで大丈夫ー!!
私は無理無理ー!!
メガネしとけばすっぴんもごまかせるしー♪

暑すぎるの嫌いだけど、最近涼しくてちょっとさみしい気持ち。。。
冬がもっと短ければいいんだけどなー。

私もにこちゃん見に行きたいー!!

みみくんはすっぴん問題なしだよ。
電車のなかで化粧、特に粉はたくのと、マニュキュアはまじ勘弁願いたい。

夏は嫌いじゃないけど、汗だくになるのはおばさんなので体力が消耗するのでやめてほしい。
でも、この間の日曜はちょっと寒すぎでしたね。

お盆が過ぎたら、福岡もかなり涼しくなってきましたよー。
このまま秋へドーンと突入するのでしょうか。
残暑は今年はないのかな??

スッピンで出社は、みみさんならたぶん大丈夫そう!
電車やバスの中で化粧する人っているよね。
そりゃもうフルで!見ている方がヤんなっちゃいますが(笑)。

コメントありがとうございます♪

i-260まっきーさんへ
まっきーさんまでーカワイイだなんてー♪うれしいですー♪
けどほんとにすごいんですよー。。。。ううう
そうそうメガネっていいですよね!!メガネかけてて渋谷で声かけられたこと
一度もないですからーーーー
確かに冬の長さに比べると夏って短い気がしますよねー。
けどどっちも変わらないような!みんなお出かけするから早いのかなー?

i-260cheeさんへ
cheeさんもみさマジックに酔いしれていますねふふふ
すっぴんすごいですよん♪
あーホントこの間の日曜日寒かったですね!実家にいたのですが
だれか間違えて冷房つけすぎてるのかと思いました!!!

i-260kukuiさんへ
福岡もだったんですね!!!よかったよかった♪これからワンズに
優しい季節になるのでおうちで引きこもらなくて済みそうです♪
あでも寒くなったらぽちとまた一緒に寝る生活が!!!!
そして二度寝が増えて起きれない病になりそうです。
すっぴんみみはちょっといただけない感じですよー。。。。
さすがに電車で化粧ができない人なのでこまりますー。。。
なんか化粧してる人をみみってじーっと見ちゃうんですー。
けど一度たりともこっちの視線を感じないらしくぜーーーーったい目が
合わないのでちょー見ちゃいます!ビューラーきったなーい!とか
ファンデのケースとかがちょー汚いとかポーチの中汚いーとか思います。
自分のも汚いけど。それがヤなのでできないんですー。。。
ホントはしたい。ホントは寝坊して電車で化粧したいのに。。

さすがに電車で化粧はちょっと恥ずかしいかも。
なのでスッピンのほうが非常識じゃないに一票!
ただ・・・・・。
私の場合はスッピンは殺人レベルなので、寝坊をしたら
仮病を使って遅刻することにします。(笑)
そういえば、むか~し勤めてた職場にモデルばりのスタイルの
ワンレン美女がいたのですが、ある日寝坊してスッピンで来たら
同じ課の男性が一人も気づかなかったことがありました。
「人って化粧でここまで変わるのね・・・。」と改めて確認した日なのでした。(笑)
みみさんは絶対スッピンも変わらないと思う!!
・・・というよりスッピンのほうが可愛かったりして・・・・。

みみくん 夏休みナシナシだったの?
お疲れサマーだね。    あぁダジャレセンスがオヤジだわ(TДT)
朝 晩 ちょっとずつ涼しくなってきて嬉しいよね♪
ぽったん 笑顔が眩しいですv-9

すっぴん・・・・みみくんは美人さんだから全然オッケーよ!!

電車で化粧は同じ女子として見ててイラッとするわ。
マスカラとかしてんの見ると電車ガッタガタして 目ん玉にズボーッとか
なれよ お前ーーってザ・パンチみたいな突っ込みを心の中でしてます。
口紅 鼻にズボーッといけよ~~!!とかね( ̄▽ ̄)
でも眉毛だけは書かないと、子供が泣くくらい恐い人がたまにいるからねw

全然関係ないけど家のオカンは韓国で眉毛とアイラインの入墨したの
ちょー楽~~って言ってたけど 安心しちゃって手入れしないもんだから
眉毛ボーボー 意味ないし┐(´д`)┌

コメントありがとうございます♪

i-260macoroさんへ
ですよね!!やっぱり電車での化粧はいくら女性専用車両でもないですよね!!
っていうかよくできるなーって感心しますよねー。。。
そうそうホントは仮病を使いたいところなのですがうちは病欠が入院しないと
もらえないそうなので(意味不明な会社です)仮病でも有給がまだもらえない
身分のみみくんには痛手だったのですー!!!!
みみもスッピンで外人にだれだかわかんなかった!って言われた経験が
あります。。。。けっこうすごいです。
macoroさんあのとき化粧されてたんですか?!なんか汗もかかなそうなほど
清潔感ありますよねー。足も小さいしみみのクロックスと違う靴みたいでした。。。

i-260ようこさん
やっぱり電車の化粧はだーめだーめですよね!みみもマスカラ塗ってるときに
あっ!とか言って手元狂わせたいなーって思います!ぐじゃぐじゃになれー
って思いますー♪ホント醜いですよねー。品がないわー。
そうそうお疲れサマーだったんですーでもやめてやることにしたので
遅いサマーホリデーになりそうです♪ふふふ
さすがお母様!ようこ母さまはすごいステキな感じがしてたんですー!!!!
いつまでも女って感じの色気とかステキですよぉー♪さすがようこ母です!!
プードルがお似合いでございますわ♪
刺青いいですねー♪しかも気持ちわかります。みみも脱毛してから処理を
怠るようになりまして気がついたらにょきーとかいってパラパラと毛がいたり
しちゃうんですよねー。。。油断ってこういうことでしょうか。。。ううう
だめだわーぼーぼーってようこさんに言われちゃうので気をつけます!!

私、この年になってもたまに化粧し忘れて
出かけたりします…。
女終了してるかも…e-263
というか、ボケかも。

みみくんはすっぴん全然平気だよー。
美人さんだし、まだ若くてぴちぴちだし!
でも、お肌のためには化粧した方がいいと思うよー。

電車の中で化粧する件でようこっちがアツく語ってるのが
超うけた。
目の中にマスカラがズボーってなったら超こわいからー!!
笑い話じゃ済まないから!!!事件、事件!!
アイラインの入れ墨は友達も入れてるけど、楽ちんそう!!!
ようこ母、素敵だよねー!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
