--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-22(Fri)

一緒にお風呂♪

ぽちと一緒にお風呂に入りました
特別にお湯をはって汗だくで一仕事終えたみみです
これ足湯効果もアリ
けどPCに向かってたら足がむくんだ
NEC_1049.jpg

特別なんだけど喜ぶ人はだれもいない・・・けど特別よ
だんだんだんだん水かさが増えていくのでぽちがガマンできなくなりずーーーっと
後ろ足だけで立とうとしていてとにかくお水を避ける感じでした
最初はシャワーで洗うだけ洗ってすすぐついでにお湯をためちゃおうって計画

まぁまぁそう逃げ出さずにちょっとお邪魔するから一緒に入ろうよぽちゃん
このときすでにクンクン鳴いてやだよやだよって言ってました
もー一緒に入ってるんだからいいじゃないのー
NEC_1053.jpg NEC_1050_20080821234039.jpg

実は一緒に入ったことこれが初ではなく2回目
そのとき実はぽちに触るのに夢中でお湯ためてるのにジーンズの短パンのまましゃがんで
しまったのでおしりがぜーーーーんぶ濡れてしまったのでみみだけ中断
そのまま終わってしまったのでした
large2_20080821234316.jpg

今回リベンジとなる一緒にお風呂ですが
ぽちは後ろ足だけでずーっと立ってますいつか抱っこしてもらえるように
でみみくんが入ってみみがぽちの手を取ってあげたらみみくんのほうによちよち
歩いてきたんです萌えたーーー
でももう必死で必死で必死で・・・・それが伝わるかなー???
NEC_1052.jpg
まだみみくんの足にツメでひっかかれた跡が赤く残ってます見事なアート

でもこのあとはしばらくお湯のなかでおとなしくしていたのでひとりで入るよりは
ちょっとは安心してくれていたのかもよかったー
泳げるようになる日は近いのか
お湯をためてすすいだせいかいつもより抜け毛が多かった

ぽちがガマンして写真を撮らせてくれたので載せます

NEC_1051.jpg NEC_1054.jpg
お湯から出たら突然顔がかわるぽちです耳も突然立っちゃってるし顔もキリっと
なんかライオンキングの最後のシーンみたいだよ
下から草食動物たちがキャーキャー呼んでるよーぽちのこと

NEC_1055.jpg NEC_1056.jpg
チークが上手にかけませんえくさんチョモたん教えて
これじゃぽちおてもやんだよー

NEC_1057.jpg NEC_1058.jpg
ぽちは寝てるとき写真を撮るとしつこく撮らない限り目つぶってくれません
気になるよね。ごめんね

最近ニャンコ熱ですけど絶対飼わないのだ
飼うのは絶対大きいワンコそのために住環境やらすべてを改正する必要が
ま~そのうちね~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

がんばって撮影、洗濯、お疲れ様。
ほんと、わんこの洗濯って大変で、誰も喜ばないけど、やらないと、なんですよね。
うちは、一気に2匹を洗濯するのは腰に来るのでやめました。
相変わらず輪太郎はお風呂の雰囲気を察知して逃げまくるし。

ポさま泳いできたんだ・・・。萌え~だね、それは。

ロコもおととい、私と入浴しましたよ!
というか、最近後ろ足で体を掻くことが多かったので
試しに六十ハップに浸してみたのでした。
そのままだと浴槽で暴れそうだったので、私も入ってあげました。
2枚目の写真そっくりでしたよ、ロコも♪

うちも混浴よくやりまーす。
それでも結構大変ですよねぇ^^;
人間には温度がちと低いし。

ポチさんてばあんよの先が白いのね。
かわいい~♡

おつかれさんでした。

ぽったん濡れた姿もかわいい~!!
よちよち歩いてきたとかたまらないー!!!
ろきもすすぎの時、お湯溜めてみようかなー?
シャワーよりちゃんと泡落ちそうだし♪
ぽったんの柔らか~な毛触りたい~!!

ぽったん、そのせつない顔に
きゅんきゅんだわー!!

昔、こはくを風呂に入れた時、
ばちゃばちゃ大暴れした後に
湯船からじゃばーーーーー!!!っつって
跳び出してきたので、
それ以来恐ろしくて風呂には入れてないけど
なんか久々に入れてみたくなった!(笑)

私はシャワーしてる時に怖がって爪立てられるの
結構好き。←へんたいだから。
えすなのか?えむなのか?びみょー。

チークは私は描けないから、描いてないのだー。
チョモにパス!!

コメントありがとうございます

i-260cheeさんへ
うんうん腰にきますよねー。ドライヤーしてるときなんて足がプルプルですー。
ぽちにもお風呂はいるよーって言うとハウスから出てこなくなったことがあるので
抱っこして捕まえながらお風呂の準備します♪

i-260kukuiさんへ
ロコちゃんもだったんですねー♪奇遇ですね♪
やっぱり一人だけではいるよりも飼い主が入ってあげたほうがワンも
うれしいんですかねー?なにが違うんだと思っちゃいますけどワンからしたら
この気持ち悪い水な感じを分け合いたいとでも思ってるのでしょうか・・
ロコちゃんもやっぱりお水に濡れると毛色が濃くなるんですね!!!

i-260リュウ母さんへ
混浴よくやりますー???夏のうちしかできないですもんねー。
冬はもうぽちはずーっとぶるぶるしてるので申し訳なくなりますー。。。
ぽちは手に靴下はいてるんですよー♪
りゅうちゃんの入浴シーンも見たいですー♪

i-260まっきーさん
そうなんですーよちよち歩いてて初めてみた光景でちょっと感動でした!!
確かにお湯ためたほうがキレイにすすげる気がします♪
時間と体力が許すときにオススメです♪
ぽちよりろきたんの毛のほうが気持ちいですよー♪

i-260えくさんへ
でしょでしょーキュンキュンでしょー♪ふふふ
こはたんてイヤがるとき吠えたりしないからおりこうだけどどうにか必死で
バタバタするところがまたカワイかったりしますー♪
お風呂久々にぜひ!プールのかわりに♪写真アップよろです♪
こはたんもツメたてるんですかー?!あはは変態えくさんwww
えくのえはえむのえ?!えすのえ?!
いえいええすでもえむでもなく犬好きな証拠ですー♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
