--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-26(Tue)

とうふちゃんブログ書籍化!!

NEC_1070.jpg



保育園で一緒だった白柴のとうふちゃんのおもしろブログが書籍化されました!!
そのイベントを6日の15時から保育園でやるのですがだれか一緒にいこおおおおー
それまでに本がゲトできたら肉球スタンプがもらえるそうです
今からツタヤに言って聞いてきます

NEC_1068.jpg NEC_1071.jpg

今日はみみぽちともにダルッダルな生活をしています。起きたの2時
明日からは仕事なので許してちょ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とうふちゃんすごいですよねー!!
私も行きたい!!一緒に行きましょー!
本買おうかな~♪

おお!?お知り合いのブログが書籍化ですか★
凄いコトですねー!!!

ダルダルな生活、羨ましいですよ~(*´ェ`*)

だって蓮が吠えるので寝てられない><。

今夏休み?

コメントありがとうございます

i-260まっきーさん
行きましょうー!!きっとまっきーさんなら一緒に行ってくれると
信じておりました♪昨日ツタヤで本予約したのでいつ入庫するか楽しみです♪
ホントブログおもろーですよね♪

i-260マキさん
マキさん元気ですかー??
蓮ちゃんはいつになくお元気なようで・・・
どうしたんですかねー?ぽちも実家でわんさか吠えててびっくりでした!!
耳栓で寝れますー??

i-260えみりさん
夏休みじゃないですよんー
有給消化をしているのです♪

とうふちゃん、かわいいねー♪
イベントってどんなことやるんだろー?
報告楽しみにしてましゅ♡
お友達わんこが本出すなんてすごいよねー!!!
私も本屋のぞいてみるねー!

i-260えくさん
とうふちゃんかわいいですよー♪
ホントイベントってなにするのでしょうか・・・
保育園けっこう狭いのでたくさん人がいたら入場規制かも!w
ブログホントにおもろーなので本が楽しみです♪
ぜひぜひ見てみてください♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
