--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-27(Wed)

ナチュラルハーベスト

20080827084640
ゴハンを食べなかったりするぽち。

完全に手をつけないときと少しだけ散らかすときと

すごい散らかすときがある(_´Д`)ノ~~

写真は少しだけ散らかして放置のとき。

先日行った美容院で担当の美容師さんも2チワワ飼っていて
偶然にもゴハンが同じナチュラルハーベストでした☆彡

彼女のチワワはともに1.5キロないチビチワワで5歳と6歳だそう。

小さいときからナチュラルハーベスト以外だと下痢をしてしまうほど
繊細チワワなのだけど病気ひとつしたことがないらしい!
彼女いわくやっぱり食事は大事だって(´∀`)

合う合わないはきっとあるけどそう言えばぽちも
内面的な病気はしたことないし健康だから
このまま行こうと思います(≧▼≦)涙ヤケも1番マシだしね♪

食べなきゃ意味ないけど( -_-)

小型犬のイイとこはゴハンが多少高くても別に痛くないところ。
量食べないからそんなにいらないからね(・∀・)ノ

昨日試しにずーっと置いといたら19時ごろから3回に分けて
23時ごろ完食しました( ̄□ ̄;)!!
ガッツリいこうぜ(゜_゜)(。_。)

朝の散歩は寒かった(;_;)ぽちと競争したらもう
ウキウキウォッチングになっちゃってなかなか落ち着かなかった!

また今日からお留守番だけどそろそろクーラーいらないかな(≧▼≦)


↑ぽちが今週のベストショットだよ見てね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そらは、「ご飯食べる?」って言うと、
それこそウキウキウォッチングですよv-274

ぽすは足が長いから、
ウキウキすると、
乗馬のぱかぱかする競技の馬みたいv-14

i-260えみりさん
ウキウキウォッチングって言いたかったでしょ!!ねね♪はは
ぽちはそんな優雅に歩きませんよー!!
口あけてアガアガしてるだけなのでけっこうアフォですー♪ひひひ

ろきも私が食べてる時からウキウキウォッチングですよ♪笑
いい子に待ってるよ~っていう目でちょーアピールするし、
私がろきのご飯を量ってると、ハウスに出たり入ったりするし♪

ぽったん会いたいーーーーー!!
あ!とうふちゃんの本、楽天で買いました!!
3日以内で届くはずー♪サインもらえるー!!

i-260まっきーさん
そうそうとうふちゃんのブログにリンク貼ってあったのそのままそこで
買えばよかったのにもうまっさきにツタヤに行ってしまったので
時すでにおそしだったんですー。。。B型の本買わずに買ったんですね♪ふふ
みみも間に合わなさそうだったら楽天で買いますー。

ろきたんのウキウキウォッチングすごい想像できますー♪♪
みみくんもろきたん会いたいですー!!

ちび太は全部完食しても「まだ足りない~!!」っていつまでも
お皿を舐めてますよ~。(笑)
ぽちくんちび太に負けちゃうぞー!(笑)
フードはカリカリのままあげてますか?
パピーじゃないから完全にじゃなくていいけど、
食べる少し前にぬるま湯をかけてすこーしだけふやかすと
香りが強くなってよく食べるみたいですよ。
あと、細かく切って似たお野菜を汁ごとかけてあげるとか。
最近はふりかけもあるしね。
わんこは元々乾燥してカリカリしたものを食べる動物じゃないから、
多少ふやかしたほうが本当は歯石もつきにくくていいみたいですよ。
いつもコロの食べっぷりを見てるから食べないなんて信じられない~っっ。(笑)

涼しくなってきたから、
ぽったんがちゃんとご飯食べるように
なってくれるといいなー。
ねー!!!

こはくは…。
病気の時しかご飯残したことないデス。
ご飯の後も「全然たらないですけど…」みたいな目で見るし…。
食いしん坊過ぎてはずかしっ!

こめんとありがとうございます♪

i-260macoroさん
ちび太くんモリモリ食べてるようで安心しました♪
ぽちも小さいときはちゃんと食べてた(ような気がする)のにー。。。
フードはふやかしても最後は残しますよー。。もしかして故意に残してるのかな。。
トッピングも器用にトッピング部分しか食べないんですよ。。
でもおすわりーとかいろいろコマンドで遊んでからだと一粒ずつだったら
全部食べるし。。まネコっぽいんですよねきっと。。。
多少ふやかしたほうが歯石つきにくいんですね!!!
これからちょっと多少ふやかしでいってみます♪ぽちすごい歯石マンなので。

i-260えくさん
だんだん残す量が減ってきてはいますよー♪
散らかす量は増えてますけど。。。。
こはたんご飯大好きなんですねー♪でもすぐに元気ないってわかるから
いいじゃないですか!!!ぽちは基本ネコみたいです。
ニャンコってそうみたいですよー。食べ物で遊んだりするみたいなので。
ポメとネコのミックスなのか?!!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
