--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-29(Fri)

雪だるま大作戦

20080829083837
おととい歯医者で矯正のワイヤーを調節したせいで

昨日は歯が痛くて前歯でなにも噛めない状態でした。

おうちにあるアイスはチョコモナカかパピコでどっちも痛いので

たまにはイイだろうと31でアイス買ってきました(≧▼≦)

いつもはレギュラーだけど雪だるま大作戦期間中だったので
キングサイズにキッズサイズがのっかってました。

キングサイズはやっぱキングでした( ̄□ ̄;)!!

ちなみに下がクッキーアンドクリームで上はなんとかってやつ。

ポップンなんちゃらだったかな?中にわたパチみたいの

入ってて口のなかで花火あがってるみたいで

ちょー楽しかった(´∀`)うぉーっと最初しばらく言っていた。

お持ち帰りでドライアイスつけたから紙袋でアイスを買って

なんか贅沢気分でちょー幸せ(≧▼≦)

パチパチの花火のせいかかなり歯が動いたようで

だいぶ痛みの峠はこえました(・∀・)ノ

自分のと勘違いしてるぽちでした(゜_゜)(。_。)


↑ぽちが今週のベストショットだよ見てね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あぁ、ワタクシも矯正しとりました。
ワイヤー閉めると痛いのよね・・・うっかりくしゃみなんかしちゃうと・・・
おー思い出しても痛い!!
みみさん、がんばりましたね。

31近くに無いんですよね。
庶民には辛いハーゲンダッツです。
アイス食べていると隆は大興奮ですよ。

i-260リュウ母さん
矯正経験者なんですねー!!!すごいです!矯正終えてる方尊敬なんです!
これちょーーーー痛いですよねー。ワイヤー調整した日は今回眠れませんでした。
まだまだ痛みは続くのですよー。。。5月からはじめたばかりなんです。。
ハーゲンダッツが近くにあったら絶対買わないけど31ならいいですよね♪
でも子供が多くて店が狭くて足踏まれまくりました。。

31~!!
シェイクってまだあるのかなー?
すごいおいしかったな~♪
わたパチみたいなの楽しそう♪
うちのほうには31ないからうらやましいです!
ぽったんキメててかわゆすゆす!!

i-260まっきーさん
31~~サーティーワン~~~~!!!
シェイクなんてあるんですかー?食べたことないですー!!
わたパチのもっと爆発バージョンみたいなのでちょーたのしいですよ!
かむとパンパンとかいって爆発してます♪
ぽちは勝手にカットインしてきたんですよーお得意のおほほほ

あれ?みみさん矯正してましたっけ?
この前お会いしたのに全然気づきませんでした・・・・。
実は私もずーーーーーーっと遠い昔に上だけしてたんですよ。
下もガチャガチャなのに。(;´▽`A
しめなおした後ってすごく痛いんですよね~。(ToT)
私もスープとかしか食べられませんでした。
31、時々食べますよ~。
私はハロウィン時期だけ「パンプキン」を食べますが、
あとは絶対「チョコミント」です。
あの爽やかな味がたまりませーーーんっっ。
以前アメリカに行ったとき、たまたま行ったお店のチョコミントのミント部分が
白い色で、私は店員さんが間違えたと思い込んで
「私が頼んだのはチョコミントよ!」って
店員さんに差しだしたら、「舐めてみて」って言われて舐めたら
しっかりチョコミントだった・・・という恥ずかしい体験があります。
食べてみてから文句をいいましょー!!(笑)

i-260macoroさん
ここにも矯正経験者が!!!もう尊敬いたしますよー!!!
でも上だけ矯正ってできるんですね!!みみは下だけワイヤーつけて
やってて上は透明のマウスピースをつけてます!
お会いしたときは思いっきりmacoroさんの横でマウスピースはずしたんですよー。
紙ナプキンとってもらったじゃないですかー。覚えてらっしゃいます???
あのあとにかぽっと♪はは
まだまだ終わらないのですが上の出てる歯がちゃくちゃくと治ってきたので
きっとまたお会いするときはまっすぐです♪(と願います)
チョコミントみみも大好きですー!!!おいしいですよね♪
ミントがだめーとか言う人の理解ができません♪あんなにひんやりするのにー♪
けどぜーったいクッキーアンドクリームは欠かせないです♪
チョコ大好きみたいです♪
白いミントなんてあるんですね!そういえばありそうかもですね!!!
なめてみ!!って確かにそういわないと信じてもらえないーって思ったんでしょうね。
きっと同じようなことが何回かあったハズ!!ww

最近31ってあんまり見かけなくなったかも・・・。
昔ロッキーロードとブルーベリーチーズケーキが好きだったな。

矯正は第二段階ってところなのかしら?
痛くてつらいと思うけど、せっかく始めたので、頑張ってください!!

i-260cheeさん
31ホントあんまりないですよねー。たまに見るとよく食べたかったのに
今毎日見てるとなかなか行かないんですよねー。
ガラス張りのお店なのでぽちを外に置いといても大丈夫かと
思ったけど中からいくら呼んでもぜーんぜん気づかないのでうるさいんですー。
ぽちがいるといけません。。。
矯正の第二段階がどこらへんかわかんないんですけどたぶんまだまだ
ですよー。始まったばかりだし歯がガタガタなだけですよー。。。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
