--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-06(Mon)

よい3連休

はい3日から3連休でしたね
みみはポチとお出かけした3連休でした
1日目は昨日ブロクに書いたとおり
2日目の4日土曜日はドッグランへ

CIMG2844.jpg


金曜日に買ったお洋服です
ピンクのシマシマそらちゃんはこれの黒
CIMG2838.jpg


そして今日日曜日またまた幕張メッセへ行ってしまった
めいっこと姉と母親と行きました

CIMG2880.jpg


ドッグランにもはいりました
アジもありましたが
ポチはまったく挑戦しませんでした
やっぱりビビリはビビリでしたあとはヒヨコと
ウサギと触れ合ってきました

CIMG2884.jpg


CIMG2908.jpg


CIMG2912.jpg


着ていった洋服は先週クリエイティブヨーコで買った
背中のリボンが気になってしょうがないみたい

CIMG2932.jpg

CIMG2943.jpg


ツメきりをしていただきました
ありがとうございました
3人かかりでしたが

CIMG2913.jpg


そして今日もらったおみやげ
今日もたくさんゴチです

CIMG2930.jpg


こちらはみみが買ったものこの前行ったときは
1000円だったのに今日は500円でした
買っちゃったー
これは水を吸う力がスゴくてシャンプーのあとに拭くと
フツーのタオルの何倍もの吸収率なんです
でさっそくシャンプーしてみましたが
さっさと吸収してくれましたよ
スグにドライヤーに取り掛かれるぐらい

CIMG2925.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

フワフワポチに
ポチポチしてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

3連休をフルにポチちゃん関連に使ったんですね。ピンクの服もペットパラダイスの服もかわいい♪
幕張も貰い物がたくさんでお得感倍増だし、パッドのカットに爪切りでポチちゃんもすっきりしましたよね。
シャンプー後の吸収力抜群のタオル、ロコも持ってます。でもタオルって感じじゃなくて紙製?って感じのものです。
でもよく水気を吸い取ってくれるので便利!
フワッフワのポチちゃんも、ドライヤー時間が短くなって喜んでたんじゃないですか?

そうですねーフツーのタオルよりもはるかに
ラクでしたがいちいちしぼってままた吸うので
ちょっとめんどくさいです。。。
ポチもブルブル震えてました。。。
お風呂のあとってフワフワですよねー♪
ちょっとうれしいです♪気持ちいし♪
友達の結婚式の2次会に行ったりかなり
いろいろ充実した3連休でしたよ☆

お☆またしても幕張へ?♪
実はブログ友達の『こゆきさん』も行ってたようなんですよ^^
フル活動の連休だったんですね☆
あたしも割りとフル活動で・・・ちょっと今、へばってます><

幕張通いつめましたね!
収穫もかなりあったようで、何よりです。
速乾タオルはお勧めですよね。うちは凄い勢いでまずバスローブを着させますが、その後はタオルで速攻拭きます。

また幕張行ったんですね~!すごい!!
姪っ子ちゃん楽しそう♪
うちは実家が埼玉なのですが、前にさいたまスーパーアリーナでわんにゃんフェスティバルとかいうイベントがあって興奮しました~。
くぅ~ちゃんに会える!というコーナーもちょっとだけ覗けたり…。
タオル良さそう!と思ったら意外と大変なんですね~。
ろきは外耳炎になりやすいので自分で洗うのはこわくて…。
プロにお願いするほうが楽だけど高いし…と困ってます~。
ポチくんはホントピンクが似合ってかわいい!
ろきは服はピンク似合わないのでベッドとかをピンクにしてます~♪

はい行ってしまったんです幕張!!!
こゆきさんですか???
もしかして出会っていたかもですね??
いろんなワンちゃんがいすぎてよく
わかってないですが。
みみは今日は普通のお散歩だけだったので
だいぶ大丈夫です♪

スグにブルブルしませんか??
もう心配になるぐらいブルブルしちゃうので
ホントにみみあせります!!
どこからドライヤーかければ震えがとまるか
って思っちゃいます!!!

えーロキちゃんピンク似合いそうですけど!
絶対似合いますって!!
やっぱりワンコがたくさんいたりって
スゴく興奮しますよねー!!!
とっても楽しんでしまったみみでした♪
外耳炎てお家でお風呂するからなっちゃうんですか?
ちょっと心配になってきました!!!
耳にはお水入らないようにしてるつもり
ですけど。。。ちょっとでも外耳炎に
なっちゃうんですか?!

ろきはもともと耳道が狭いらしいので外耳炎になりやすいみたいです~。
あんまり入れないほうがいいみたいですけどそんなに心配しなくても大丈夫じゃないでしょうか?(^-^)
ろきピンク似合いそうですか?
うすいピンクなら似合うかなぁ?

耳道がせまいんですね!!
そうですよねーろきちゃん少し小ぶりなので。
ポチが大丈夫だと思います♪
ポチでピンク似合うっていってもらえるので
ろきちゃんも似合うと思いますよ♪

いいなぁ幕張!!!!そしてまたまたお土産たくさぁんですね★
私も昨日ポッチのことシャンプーしたんですよ。もちろん拭き取りは同じタオル使いましたぁ!!ものすんごい吸収力ですよね。買って来て袋から出した時にタオルが湿ってませんでしたか???うちの湿ってて少し大丈夫なのかな?なんて思っちゃいましたが、そんな心配も忘れ去られる位、あの吸収力に魅了されちゃいましたぁ。拭き取られているポッチも気持ちよさそうでしたし、すばやく拭き取れるので、体温が下がらなくっていいですよね(*´∀`*)ゞこれなら冬も家でシャンプーしても大丈夫かなぁ??

シャンプーあと乾かすのってたいへんですものね。いつも2わんシャンプーさせたらバスタオルが5枚入ります。ぎんは髪質なのかすぐ乾くんですけど、ねーじゅがなかなかで・・・
ポチちゃんはドライヤー嫌がりませんか??ねーじゅはドライヤー大好きっこです。

また幕張行ったんですか!?!?
いいですね☆
あのタオル、あたしも欲しいです^^
ふわふわポチちゃん、かわいいっすね~◎◎

またどこかで開催されたら、サンプルもらいに行きましょうね!

そうなんです!!たくさんお土産いただいちゃいました!
あのタオル湿っていましたよー!!
あのままの状態で袋に保管してます♪
袋にチャックがついていたので♪
でもポチは震えて震えて仕方がなかったです。
シャンプーのしかたが悪いのかな。。
もうちょっと毛が伸びるんだか伸びないんだか
まったくわからないのがビミョーです。。
そしたらトリミングつれていくのに♪

ぎんちゃんイイですね!!乾きやすいなんて
こんな幸せなことないですよね!ぎんちゃんも
ドライヤーがスキでおりこうですよね♪♪
バスタオル5枚もキツイですよねー。。。
ぜひこのタオル見つけたら試してみてください♪
ポチはおさえてて顔に温風かけなければ
大丈夫ですよ♪スキじゃないと思うと思いますけど。

けっこう吸ってくれましたよ♪多めに
買ってこればよかったーなんて思っちゃいました。
また遊びにいきましょう!!!
今度はそらちゃんと遊んでくれるかな♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
