--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-09(Tue)

ろきたんとデート

CIMG6871.jpg

ろきたんファンのみなさんごめんなさい
ぽちがデートしてきちゃいました
カメラのメモリがなくなってきたので最初のほうしか写真撮ってないのですが
ちょびっとだけ自慢します

ろきたんとマテマテ大会してぽちは草を食い荒らし走り回り飛びはね
やりたい放題野郎でした
ろきたんはさすがに女の子なのでがんばってよちよち走ってました
ろきたんは雑草ぐらいの背の高さなのでもうちょっと遠くに行ったら見えなくなるー
ぽちの2分の1ぐらいの高さでホントちっちゃーろきーーー
CIMG6872.jpg CIMG6873.jpg

夕方の時間に初めて砧公園に行ったのだけどドッグランがないせいかみーんな
ノーリードにしてお散歩させていました
といってる自分もノーリードですけど
駒沢ではもうほぼノーリードの人を見ないのだけど砧公園はノーリードの子の
周りはみんなノーリードでした
遊んでるぶんにはイイと思うのですが人とかワンとかが普通に歩いてるところに
ノーリードの子がジャマしにくるのはどうかと思いました
ぽちろきは人のあまりいないところでひっそり遊んでいたので幸いなにもありませんでしたが
ドッグランひとつないだけでこれだけ変わるものなんだー。とびっくりしました。
確かに駒沢はサイクリングロードもあるしランニングしてる人もいるから犬が
ノーリードだとかなり危険だとは思うけど。
でも犬たちは楽しそうだった
そうなんだよねー自分のワンが楽しそうな顔を見るとリードを放したくなります。
わかりますわかります
けどもうちょっとマナーがよくなったほうがいいのかもね。→すいません自分もね。

またイチデジぽいショットに挑戦してみましたどう?
後ろのもさもさ木がイイ感じでしょ
今回のぽちは鼻を長めに撮ってちょっと小型犬とかけ離れた感じにただのまぐれ・・・
CIMG6887.jpg

この日は柴犬を飼ってるおじいちゃまにこの子は豆柴ですか?!
と聞かれその前日は夜の散歩でぽちを走らせていたら豆柴かと思ったー
なんていわれちゃいましたええええ豆柴
ポメの丸刈りで豆柴は納得だけどこのぽちさんで豆柴
うけるよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

デート楽しかったね~♪
ぽったんかわいいーーー。
やっぱりイチデジっぽい!!!
みみくん写真上手ー♪
ろき、ホント脚短いよね~~~。

ノーリードの人たち(自分もだけど汗)
ホントひどかった。。。
攻撃というか、けしかけるタイプの子なのに放置しちゃダメだよね~~~。
サルーキーかわいそうだったーーー。
リードしてる人が謝るって(謝ってなかったか)なんかおかしい。。。
ぽちろきが遊んでたとこは誰もいなくてよかったねー!!

あたしも一緒に遊びた~いv-198
家近いっていいな~v-119

やっぱり左のやつ、
あたしのブログ緑のきのこでてくれなーいv-12

おデートいいなっ!
砧公園、ノーリードで大丈夫だったんですね。でも、るかは危険だな(遠い目)
ぽったんやろきたんはおとなしいから大丈夫だよね。
砧公園は緑も多いし、人間様にとってもいいお散歩コースですよね。

いいなー!ろきたんとデート!!
ろきぽちは本当に仲良しだし、
一緒に遊ぶのも心配ないよねー♪

あ、cheeさん、
るんちゃんはノーリードダメっすよ。
他のわんこにケンカ売ったら大変です!

ぽったんの鼻長写真、大人ぽくみえる!
かっくいいい!

コメントありがとうございます

i-260まっきーさん
えーイチデジっぽいですかー??
ちょっとインチキイチデジですよね♪
ホントノーリードにするならそれなりに
しつけをしないといけないですよねー。
御殿場にいったときにシェパードミックスの
子がノーリードでいたんです。
でぽちにあいさつしたいなーって感じで
こっちにむかって歩いてきそうだったんです。
けど飼い主さんが名前を呼んだらピタって
止まってぽちのことは見てるだけになりました。
それぐらいできてないとダメですよねー。

i-260えみりさん
そうですねー♪すごいおうち近いのでみみくんも
うれしすですよー♪♪
えみりんもえくさんもようこさんも近いから
いいなーi-234
キノコアップには設定が必要みたいなのじゃーi-195

i-260cheeさん
デートしちゃいましたーi-176
でもノーリードで大丈夫ではありませんよー!!
ホントはいけないんですけどついつい人もワンも
いないところでこっそりちょこっとだけ
芝生走らせてみましたi-183
イチデジぽい写真が御殿場のときみたいに
後ろが緑ばかりでびっくりしましたー!

i-260えくさん
ろきたんとデートしちゃいましたー♪
でもおうちではぽちがろきたんを追い込んで
しまったりしつこくしてしまったので
ご機嫌ななめにさせてしまいましたー。
KYポチですーーーi-241
こはたんもいたら走ってたかなー♪
ぽちってきっとぽめちのお友達の中で一番
鼻が長い気がしてきましたーi-88
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
