--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-11(Thu)

バナナボートゲト!!


バナナボートバカ売れ

なぁんて楽天からのメルマガにまんまとやられてしまいました
だってバナナかわいーんだもの

DSC00786.jpg


これぽちも気に入っていますがみみくんが座るにもちょうどよくてフワフワです。
(今のところね。)きっとすぐにへにゃへにゃになっちゃうんだろうな
DSC00782.jpg


それとミニバナナのおもちゃつきなのですが
キュッキュなるのでぽちが豹変しました
DSC00775.jpg  DSC00761.jpg

もう首ぐるぐる回してバナナボートと格闘しておりました
ヴーとか言いまくってぶんぶんやってたー
このバナナボートけっこう軽いので振り回せちゃうのよねー
ぽちはなんでもかんでも振り回します
DSC00759.jpg

さんざん振り回して意外とこのバナナボートいいかも
って思ったらしく疲れて寝てましたー
ひょいっとバナナで寝てたぽちをみてちょーーうれしすでした
ぽちが自分で好きなところにボートを移動して寝れるのも魅力ね
DSC00794.jpg

体の長いぽちでもまだ少し余裕があるし丸まっても大丈夫だし
ホントぽちにぴったりでよかったー
もう夏は終わるけど気持ちはいつでも17歳の夏なのよー


★バナナボートはこちら★




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これ!私も「ちび太にどうかな~?」って見てたんですよね~。
でももうちょっと考えようと保留にしてるんです~。
でもやっぱり可愛い!!
ん?ぽちさんだから可愛いのか?
どこかのサイトでスポーツカーかなんかの形のベッドがあって
「これ欲しい!!」って思って買おうとしたら、
なんと5万円くらいしました・・・。
わんこのベッドで5万はちょっとツライです・・・。

i-260macoroさん
ちびちゃんにはまだ大きいと思いますけど
すごおおおおくカワイイですよー♪


車のやつ知ってます!!カワイイですよね!!
けどあれとかもう4歳とか5歳とかで落ち着いてる
子ならいいですけどポチみたいにすごい
カミカミしたりあぁゆうので遊んだりしちゃう子には
かぁなりもったいないですよねー。
5万もしたのにもう壊れちゃったとか・・・

そこらへんバナナボートは安いので
おちっこされても壊されてもなんでも
あきらめがつきますよね♪

これ、私もちょっと気になっていたんです。でも、ぽさまだから可愛いのよね~、きっと。輪だったらきっと腰振っちゃうわ(涙)。
ぽさま、きちんとおさまっていい感じですね。ふりふり楽しかったんだ。良かったね。

このバナナ、結構買ってる人見るーv-352
かわいいもんねv-345かわいいもんねv-345
ぽっちゃんも気に入ったみたいで良かったねーi-236
しかもぽっちゃんの毛色とバナナがすっごく合ってる気がするi-184i-184

バナナボート可愛いねー!
ぽったんにちょうどいいってことは
こはくにはちっさいな…。
実は旦那っちがこれを車に乗せて
売りに行こうとしててさ、
バナナのたたき売りみたいに(笑)
「それ、欲しい!」と言ったら
「売れ残ったらね…。」と言われていました。
売れ残らないねー!!!!これじゃ!

ぽったんも大きいものブンブンするんだねー!!
こはくも大きいものブンブンすんの
すごく好きだよー♪

かわいいー!!
バナナ似合うね、ぽちー♪
ふわふわして気持ち良さそう♪
しかも安いー!!!
一番上の写真のお手手がたまらない~♪
かわゆすすすすすー!!

コメントありがとうございます

i-260cheeさん
ぽちだからカワイイだなんてそんなことないですよー!
振り回しまくってますしー!!
あー確かに腰ふるクセのある子はちょっと
悲しいものを見なくてはいけないかもですねー。
もうすごいカワイイですよー♪
水に浮かべたいぐらいですー!!

i-260チョモ
そうー??黄色ってけっこうどのワンにも
合いそうだよねー♪ちょーかわいくて
気に入ってるよー♪
ぜろいちだったら一緒に全然入れるよー♪
今もバナナで寝てるー♪
新しいもの好きなのは飼い主ににたのかなー。

i-260えくさん
ぽちでぴったりですけどこはたんもいけると思いますよ!
伸びてちょっと余裕があるぐらいだしー♪
でも普段広いお住まいのこはたんだから
このバナナじゃせまいよーって思うかなー。
こはたんの隠れ場所的な部屋の隅っこにおいて
そこで寝ててくれたらうれしいですよねー♪
旦那っち様バナナのたたき売りとかうけます!!
売れないことを祈りますー・・・複雑。

i-260まっきーさん
手ぇぇーーーーーーーーーー!!
かわゆすですよねー♪手ってすき♪
でも最近いつも触るとひっこめちゃうので
手触りたい病が悪化してきております。M?
いつぺちゃんこになるか微妙に楽しみでもありますよー。

バナナボートなんてあるんですね。
しかもバカ売れしてるのかぁ。
って、世の中の動きに全然付いてってない風の私です(笑)。

ウチのはホームセンターで買った安安だし、
ちょっとは考えようかな~。
って、またつい放置しちゃうのが私の悪い癖です♪

i-260kukuiさん
バナナボートあるみたいですよー♪
みみくんもメールをいつもなら捨ててるのに
なぜか今回のだけはひっかかってしまいました。。
ホームセンターの安安ベッドで破壊しないなら
ロコちゃんおりこうちゃんじゃないですかー!
ぽちなんか昔最悪でしたからねー。
ベッドはずーっと買ってあげてなかったのです。
やっぱりカワイイものはある程度落ち着いてから
あげないと壊されませんー??

手、あたし土曜日おなかいっぱい触りましたv-119

バナナボートでそらも寝るかなぁ。。

みみくんちに遊びに行かなきゃ!!

もうベッドは買わないんだv-148

i-260えみりさん
ぽちのおなかいっぱい触ったんですかー??
みみもそらに手垢がありえないほどつくぐらい
触りましたー♪♪
バナナボートでそすも寝るかなー?
どうかなー♪腰ふっちゃうかなー??
うちにまた遊びに来てください!
窒息するけど。
またハンバーガーたべましょー
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
