--------(--)


2008-09-13(Sat)

夏の思い出1

夏の思い出を振り返りましょう
ぽちの毛がまだ短いころお友達が駒沢まで遊びにきてくれました
すごくイイ集合写真が撮れたので今回はちゃんとサボらないで書きます
こはく本舗へトラバ
DSC00686.jpg

まず姫ズたち
DSC00629.jpg DSC00675.jpg

次はボーイズ
ぜろは柴犬みたいな顔になってしまいました昔はチワワだったのに
DSC00632.jpg DSC00622.jpg

でぽめちず
DSC00644.jpg DSC00678.jpg

って写真間違えたのでアップしなおし
マーキング大魔王なんていませんよーだれーだれー?
DSC00658.jpg

みんなホントにかわゆすのぉ
この日はまだゲリラ雷雨と言う言葉がなかった時代
みんな”バケツひっくり返したような雨”と呼んでいました
それが思いっきり降った日でした
みんなでTARLUM駒沢でランチをしていたので雨には当たりませんでした

その間みみは足を長く見せる写真撮影方法を編み出していました
↓短く撮ったとき
DSC00707.jpg DSC00704.jpg

↓長いとき
DSC00709.jpg DSC00713.jpg
ねえこれすごくない実際の長さよりもはるかに長く見えるのです

----ちゃんちゃん--------

雨は1時間程で止んだのでみんなで駒沢公園を歩きました
一通り歩いたら人間もワンも暑さにやられたのでぐーったりでした
つちのここはくに乗っかってるぜろってお互い気づいてるのかな???
初めてこはたんがこんなにほかのワンとくっついていたのでびっくり
DSC00738.jpg DSC00754.jpg

これはこはそらぽちの視線の先にはたぶんえくさんがいてそこで
なんかへんなことしたからみんな一斉にそっち向いてるぽいのです
DSC00748.jpg

こんな感じでぐだぐだな集合写真でした
でもみみくんがこんなぐだぐだで終わらせるわけないだろーーー
もうねー今までの犬と一緒に生活してきた人生で最高なショット
どうー
ぽちだけななめでいつすべるかわからない感じだけどほかのみんなは
イイ感じでしょ
後ろの遊具(?)が白いから汚れ目立ちすぎだし直前に降ったゲリラ雷雨で
かなり汚いけど
この写真をアップするためかなり内容を盛りました今日の深夜更新ブログ。
DSC00718.jpg

ちょーー昔話ですが遠くからはるばるお越しいただきありがとうございました
すごく楽しかったですー
また駒沢まで遊びにきてねうちの近くの駐車場が土日は無料なことが
判明したのでぜひぜひ
おやすみー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いつの話よーーーi-237i-184i-184i-184
まだニコが来る前だからだいぶ前だねーi-278
ってゆーか、「昔はチワワだったのに」ってどゆことよーーーーーi-282i-201
今も変わらずチワワですから!!!i-203
・・・スムースの・・・(笑)

みみくんがヒマな内に、えく家行こうね!
計画たてなきゃi-176

i-260チョモ
ただのサボリを夏の思い出として思い出してるの!
素敵でしょ素敵でしょ♪
あぁぽちもプチスムースだったのが今じゃもう
長い長いロングだわぁーi-227wwはは
そうよーヒマなうちにえく家押しかけようーi-176
こはたんは少人数のほうがなついてくれるみたいなのi-199
今しかないわね

最後の集合写真圧巻なんですけど!
すごいショットですね。しかもみんなこっち見ている!!

あたしきのうえく毛行っちゃったもね~v-10
そしてこはくの愛を感じたもね~v-119
夏の思い出、懐かしい!!

ちょっとちょっとv-237v-237
マーキング大王って誰v-237v-236
そんな醜態を発表するなんて・・・v-12
責任とって、あれ直してくださいv-40

コメントありがとうございます

i-260cheeさん
そうなんですー!すごいまぐれショットです!!
この数のワンがここまで同じ方向むくなんて
初めてでしたー!!

i-260えみりさん
ええええええええええ!
こはくの愛を感じたんですか?!
いーないーないーなあああ!!
みみくんもこはくの愛を感じたいさ。
マーキング大魔王ってだれだか
わかんないんですけど直してくださいって
ことはもしかしてそらまめくんですか~~?
え~~~ww

懐かしくて涙出そう。
夏の思い出3まで読んでから
コメントしてますが、
こうやって、まとめて書くのも
案外悪くないね(笑)
みみくんの楽しい夏の思い出に
こはくえくも参加できてうれしいデス。

なんか、途中で「えくさんがそこでなんかへんなことを…」とか書いてあった気がするけど、
そらみみ?

そう、こはくはえみりんにらぶらぶしてました!
興奮しすぎて間違ってそらを追いかけたりしてました(笑)(笑)

最後の写真は何度見てもやっぱりすごい!!
また遊びに行きたいなー!

テナガポチ、かっくいい。

i-260えくさん
まとめて書くの悪くないですよね!!w
えくさんてば優しいi-176
そうそうえくさんがへんなことをって
あんま覚えてないのでテキトーに
書かせていただきました!!ww
そらみみってやつだと思いますww

こはたんがそらを追いかけたんですか?!
こはたんてAB型?!
かわいすぎるぞー!いいなーいいなー
テナガポチって書くとテナガエビみたいですね。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
