--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-16(Tue)

夏の思い出2

夏本番のあのころmacoroさんが東京に6752bh9v1.gif
macoroさんとはブログで仲良くさせていただいていたのですが、この夏
東京に来られるとのことなのでみみぽちも便乗させていただきました
元々macoroさんはHanakoさんと言う元々のご友人に会う予定にみみくんも
お邪魔してきました

Hanaぶろぐ。へトラバ
のつのつな日々へトラバ

Hanaさんはイチデジをお持ちのためナイスショットを連発してくださいました
さっそく使わせていただきます
imgsrc_o49.jpg

みみぽちはみなさんが初めましてだったのですが時間があっという間で
とても楽しく過ごしました
この日のメンバーはmacoroさん、Hanakoさんとご主人様とタヴィちゃん、
みみぽちでした

Hanakoさんがお迎えに来てくださりでカフェへ移動

CIMG6562.jpg CIMG6567.jpg

タヴィちゃんの写真を思う存分撮りましたがほぼ撮影拒否でした
とってもおとなしくてよくしつけられていてホントにおりこうちゃんでした
おやつをあげてもヨシって言わない限り食べないの
コギミックスの疑惑がありますが、両親共に不明みたいです
けっこうワンコとかは別に好きなほうではないのでそこがぽちそっくりでした
ちなみに8月で9歳になりましたせいぜい4歳ぐらいかなーと
思っていたのでシニアだったのにびっくりしました

ぽちは自分を人間だと思っているのだろうか。。。
imgsrc_o5.jpg

人間たちの腹ごしらえも済んだところで城山公園のドッグランへ移動
パパさんがドッグラン付近で先に降ろしてくださり、駐車場に車を止めて
ランに向かってる間、タヴィちゃんはもうそわそわそわそわしてました
ぽちはピョコピョコ遊んでました
CIMG6572.jpg  CIMG6570.jpg

この日はすごーーーく暑くてもう最悪ーって感じだったのですが、
ここのドッグランは木がたくさんあるので日陰だらけですごい
涼しかったです
CIMG6571.jpg

タヴィパパが帰ってきてからとにかく遊びました
ぽちはHanakoさんにもmacoroさんにもとてもかわいがってもらえてテンション
ちょーーーー高かったし
もーぽちの幸せの1ページでした
CIMG6578.jpg

Hanaさんを見つめる写真が多く撮れたので載せます
なんだか常にHanaさんもしくはタヴィパパを追っているかのように
なつきましたそうだよねー
すごいかわいがってもらったもんね
imgsrc_o26.jpg  imgsrc_o27.jpg

もちろんHanaさんだけでなくmacoroさんにもすごくなつきました
たくさん抱っこしてもらってホントによかったねーぽち
imgsrc_o28.jpg

どれぐらいなついたかはこの顔を見ればわかってもらえるハズ
もう笑いすぎて顔がアフォになってるよー
もう万年の笑みですmacoroさんとのショット
CIMG6597.jpg

ここでmacoroさんとHanakoさんの写真を載せたいぐらい美人さんで
もうびっくりしました歳の話になったときふたりとも1の位しか
言わないから実年齢の10個下だと思って話を理解してたぐらい
最近の人ってすごい実年齢に見えないんだなーと実感

これはHanakoさんとの2ショット写真
Hanakoさんの顔がもうすごい笑顔でもうこの写真大好きなのです
やっぱりねー愛する人に撮ってもらう写真は違うのねー
このぽちの笑顔もなかなか見れない笑顔です
imgsrc_o19.jpg

その後は公園近くのカフェでカキ氷をいただきました
みんな違う色でキレイでした
ぽちも氷をすこしmacoroさんにいただいてもうご満悦
みみくん今年初のカキ氷でした
imgsrc_o51.jpg

タヴィちゃんとぽちが仲良くなることはできなかったけどお互いに性格が
ちょびっと似ているしぽちもタヴィちゃんも怖いと思わなかったみたいで
すごくいいスタートじゃないかなー?と思いました
ぽちは自分よりも大きい子は苦手なのにタヴィちゃんには一度も
吠えなかったしビビってたりしなかった。鼻であいさつはできなかった
けどすごく近くでマテができました
タヴィちゃんもあまりカメラを見てくれないのだけど10枚ぐらい撮ったら
この最高ショットが入っててナイスーでした
ぽちはタヴィちゃんみたいなタイプの子が好きなんじゃないかなー?
と思ってみたりしました
CIMG6584.jpg

この日macoroさんはその足で福岡に帰らなければいけなかったため
4時ぐらいで解散だったのですが、話すことが尽きなくてホントに
楽しかったです
福岡に着いてからメールで写真をいただきました

六本木ヒルズでぽちのキタ顔が飾られるので見に行ったのですが
さすがにこれでは見つけられませんでした夜だったし
ほかにも探してる人がたくさんいましたがぜーーーーったムリだよ
CIMG6605.jpg

けどmacoroさんは見つけてくださったのです
キタ顔ぽちくん1  キタ顔ぽちくん2

どうしたって見つからないだろーと思ったのですがmacoroさんいわく
どの場所だか知ってたからカメラのズームで見つけたらしいのです
すごすぎますコロちゃんも探したのですが、みみくんにはムリでした
明るいときにまた行こうと思いつつ1週間しか展示されてなかったので
できませんでしたーー

KYなみみくんに優しくしてくださったmacoroさん、Hanakoさん、タヴィパパさん
ホントにありがとうございました
とっても楽しかったです
プレゼントもいただいてホントにうれしかったです
そしてイチデジの写真もごーっそりいただきましてごっそり使わせて
いただきましたありがとうございました

ぽちの外面がよくてホントによかったですー
かわいがってもらえて寿命も延びたのではないでしょうか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~、もうアップされないのかな~と思ってましたよ~。(笑)
この日は暑いのにわざわざ来てくれてありがとう♪
も~、会いたくて会いたくて仕方なかった
生ぽちくんそしてみみさんに会えて、
macoroは超超感激でしたよ~♪
しかも念願の抱っこもできたし♪
でも私、そうは見えないらしいけど最初は
意外と緊張するのでぽちくん抱っこの感触も緊張で
半分くらいしか記憶に残ってないので
ぜひぜひまた抱っこさせてくださいね~!!!
次はもっとチュッチュもしちゃうぞっっ。(笑)
あのときのかき氷は本当に美味しかったなぁ。。。
今まで生きてきた中で一番美味しかったかも!
ぜひぜひまた一緒に遊びましょうね♪
そして福岡にもぜひ来てくださいね~!!

i-260macoroさん
どうもすいませんー!!
夏はなにもしてなかったのですが意外と
バタバタしていたようですーwww
みみもmacoroさんにお会いできて感激でしたー!
もうホントみみくんといたらタメに見えるぐらい
お若くてびっくりでしたよー!!
緊張されてたなんて気づきませんでした!
じゃぜひ次回に期待ですねー♪
ぽちにちゅっちゅしてやってくださいー!
日ごろみみくんにされすぎて嫌気が
さしてると思うので宜しくお願いしますー♪
福岡にぜひぜひ行きたいですー♪
コロちゃんとちびたくんにも会わないと♪

おおお。みみさん、この夏は凄い盛りだくさんの思い出が出来たようですね♪
ポチさんの走る姿!可愛いしカッコイイじゃないですかー☆
やっぱイチデジ。
持ってるけど使いこなせない私。・゚・(ノД`)・゚・。
で!キタ顔にポチさん参加してたんですか!!
私も応募したんだけど、使われたのかどうかが謎w
でもでも、こりゃ本当に見つけるの大変ですね><
なのに見つけて貰えたなんて凄い☆
まさに奇跡って感じじゃないですか???
いややや・・・なんか感動して鳥肌モンなんですけど(≧∇≦)

楽しい夏の日だったようですね。
城山ってあの八王子近辺の城山?
木陰で楽しくランできたようですね。
それにしてもキターって、そんなの募集していたんですね。そして、それをみつけられちゃうなんて、すごい。

コメントありがとうございます

i-260マキさん
まきさ~~~ん!!お忙しいのにご訪問
ありがとうございます♪
イチデジ使いこなせてるじゃないですかー!
きっと実際使ってみたらすごい難しいんだろうなー。
やっぱりあのキタ顔見つけるの奇跡でうすよね?
絶対奇跡!奇跡すぎる!!!
カメラの性能もよすぎるしとにかくすごいですよね!

i-260cheeさん
えええええ
cheeさんも登録してたじゃないですかー!!
メールきませんでしたー???
城山ってたぶん足立区とかだったと思いますー。

イチデジやっぱりすごいね!
Hanaさんの腕もいいのかなー?
ぽったんカッコ良く撮れてる!♡

みんなに可愛がられて幸せそうなぽちが
とっても可愛い。
今度私ともらぶらぶしてねー。

タヴィちゃんともいい感じだねー!

あ、結局キタ顔見に行かなかったー。
行こうかなって思ってたのに
いつの間にか忘れ去っていました。
ひゅるるー。

i-260えくさん
Hanaさんはブログ歴も長いしもう食事などは
全部写真撮るしかなりの腕だと思いますよ!!
ぽちもえくさんにいつもかわいがられて幸せですよー!
でもこはくをみみのものにしたい!!
そのときはぽちをよろしくです!

キタ顔1週間しか展示しないのって
ちょーーーKYじゃないですかー?!
なんのためにあんなすごいところに
かざったんだよーって感じですー
ひゅるるる~

こんばんわ!その節はありがとうございました。
みみさんもポチくんも超可愛くって、癒されまくりでした。
おひざにチョコンと乗ってカキ氷を味わっていたアノ姿が忘れられません。。。(萌)
またぜひぜひ遊んでくださいね。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
