--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-18(Thu)

夏の思い出3

ぽちの毛がちょっと伸びてきて前のぽちに戻りつつあったあのころ。
チョモ毛(け)に行ってまいりました

ROXYちゃんとへトラバ
マッチョぜろぽちゃり一路ニコニコにトラバ

CIMG6681.jpg

チョモ家は電車で川を越えてすぐのところなのですが川を越えたら
ありえないほどのゲリラ雷雨が起こりまして
やばい~~と思ったけどまっきーさまの傘にいれてもらいつつ
屋根があってバス停があったのでそこまで濡れずに済みました
これからチョモ家には台風でもなんでも行けるねー
ちなみにポメチの方たちと仲良くなってもう2年が経ちますが
私たち台風の日に会ったこともあるし雨天中止が一度もないのー

この日の主役はニコたんチョモが保護した白ネコちゃんで今は
すっごく元気にスクスク育っております
人間たち4人とワンコもたくさんいたから恥ずかしがって隠れちゃうかなー
と思ったけどぜーんぜんそんなことなくて根性座ってました
一路みたいだねー
初めて会ったのにおなか触っても大丈夫だったしほーんとにカワイイ子
最初はニャンコの触り方わかんなくてこわかったけどえみりんが
ニコをぐちゃぐちゃに触ってても平気だったのでみみくんも触れた
CIMG6656.jpg CIMG6648.jpg

ワンコがいるからずーっとたたみのお部屋でひとり遊びをしていて
ガサガサーとか聞こえたりおもちゃがすごいひっかかっちゃってたり
もうすごいかわいかったよー
にゃんこほしい・・・
けどもう新しい動物はすべて結婚してから飼うと心に決めたの
いつになるやら

そーたんはぴょんぴょん跳ねてるしー
もう周りがなにも見えないから疲れてること気づかないのよねー
CIMG6654.jpg CIMG6651.jpg

CIMG6652.jpg CIMG6653.jpg

この日めずらしく一路がみんなのところに行ったり来たり放浪
していたのですが実はえみりんニコと遊ぶのに夢中で
ぜろともラブラブしていたのですー浮気じゃ
その後のインタビューでは

『だって一路があんまりこなかったんだもん

だって~~中学生か~~い
CIMG6730.jpg CIMG6665.jpg

ろきたんていつも同じ顔の写真しか撮れないのだけどこのたび
初めてすごい顔が撮れましたよー
まっきーさん怒らないで~~
CIMG6692.jpg CIMG6693.jpg

みみくんのカメラが悪すぎてボケボケだけど一応集合写真
欠員アリだけど
CIMG6710.jpg CIMG6721.jpg

この日はやたらとぽちこはが近かったのだ
イコールえくみみが近かったと言うことウフフらぶらぶね
CIMG6728.jpg CIMG6732.jpg

昔のびびりんこはたんはどこへいったのか
びびり克服早かったなーやっぱり若さてすごいわ
CIMG6689.jpg

チョモ家でだらだらと過ごしていたわけなのですがカメラがダメダメのため
ぜーんぜん写真を撮っていなかったことに気づいたのじゃ
みんなでwiiやってちょーー大爆笑したりしてたのにー

そらまめはニコが大好きになっちゃって威嚇されてるのにもかかわらず
近づいてネコパンチされてドMなのか喜んで吠えて跳ねてもうすごかった
そらはホントフレンドリーだなー
そらママはこのおねだりそらを見て似たようなハウスを買ってあげたけど
まだ暑いのかご利用されていないようです
この前いったらおちっこかけてたよー
水はけのよいハウスだったけど
CIMG6700.jpg

この日ワンズたちはチョモ家でお留守番で人間たちはファミレスで
ディナーゲリラ雷雨の関係で帰ったのは12時ごろでしたー
ガールズトークって止まらないし楽しかったー
チョモ様あのときは本当にお世話になりました
また遊びに行くからよろしくねー
えく毛にも早くおじゃましますー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

チョモ毛の話書いてくれたのねーi-189
汚い和室を隠してくれてありがとーi-237
でもウケたのが、主役はニコなのに、ニコの写真があまりないねーi-184i-184

ね。ね。
奇跡の3ショットの一番手前はさ。
もちろんぜろなんかじゃないよね!?
一瞬ぜろかと思ったけど、そんなに毛がフサフサしてないもんね!・・・i-241

ぜひぜひぜひまた遊びに来てねーんi-38
その前に、えく毛に行ってー、えみ毛に行ってー、みみ毛に行ってー、まき毛に行くi-237

えくちゃんのあんよと遊んでください!ぜひ!!

その写真、何だか超かわいいいいい。
この靴下とぽったん似合うね!
↑超意味が分からない(笑)

なんかこの日は、ホントに
みみえくがラブラブ大作戦だったかも!w。
えへへへへへへへへ。

ニコ可愛かったな~!
ニコに夢中なそらもたまらなく
可愛かったな~!
そして、それに夢中なえみりんも
可愛かった!!!!!

そしてその中学生発言も
何とも言えず、可愛い感じ(笑)(笑)
もう、えみりんたらば。

楽しかったー!次はえく毛においで!!!

コメントありがとうございます♪

i-260チョモ
もちろん書くよー!たまってたものはすべて!w
ニコの写真全部ブレブレでダメカメラで
最悪だったのー。。。
さいきんチョモブログのお部屋にモザイクかかってる
ことに気づいたから思いっきり載せたら
悪いわーと思ってスプレーしといたわー♪
なにもオモローなことできなくてスマヌ

ははははははは!!
奇跡の3ショットの頭はねーーー
ぽちなのじゃi-184
すまんのぉチョモ
ぜろはもっともっと毛がない頭ちいさいよ

今度みんなのおうちはしごするー??
いいねいいねi-176
うちはやばいので5分ぐらいにしてさ!

i-260えくさん
なんかぽち絶対えくさんの足ねらってません?!
今にも手でちょいちょいってやりそうじゃないですか?!
その先のティッシュなのかえみりんの
足にも目がいってるようにも見えるけど。
うふふふふえくみみラブラブでしたねーi-176
えみりはちょーーーかわゆすですよねi-199
えみりんたらばがに

今度はえく毛で宴会と言うことで~~

この記事も今気づいた。

えみりんたらばがに って・・・

最近↑こういうとこみみくん、心配だよv-39

チョモ毛、いついこっか~v-8
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
