--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-19(Fri)

夏の思い出4 ボール取りゲーム


もうぽちの毛が今と全然かわらないころ(ちょー最近)
みみぽちはえみりそらの家にお泊まりに行ってきました
相変わらずそらぽちは仲良しで癒されました

ボール取りゲームがワンたちで静かに行われていたので
載せてみます

DSC00881.jpg

DSC00859.jpg

DSC00860.jpg

DSC00862.jpg

DSC00866.jpg

DSC00865.jpg

DSC00867.jpg

DSC00871.jpg

DSC00868.jpg

DSC00877.jpg

これすべて無言で行われていました
かなり学習したふたりでした
そらまめちょーーかわいすぎるから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

夏の思い出、怒濤の更新ですね♪
ひゃ~、どれも楽しそうなポチさんです!

それにしてもイケメン・そら君って毛の量が半端ないですね。
それがNo.1ホストの条件なのですね!!

ポチちゃんとそら君、本当に仲良しさんだな~♪

え~♪この様子が無言で繰り広げられていたとは☆
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか♪
喧嘩にならないなんて、みんなイイコー!!
仲良しなのは羨ましいです♪

ぽちもそらも本当に可愛い♪
超なかよしだよねー!
男の子同志なのに、全然お互い
威嚇したりしないで
超静かに遊んでるなんて
ホントすごいよね!!
かわいいやつらめ!♪

コメントありがとうございます

i-260kukuiさん
そうなんですー一揆に更新してちょーー
KYですよねーwww
そらはたぶん一番ポメが強い子なんだと思います
毛すっごい多いしふかふかですよ♪
でもお風呂いれると意外と細いんです。
うちに泊まりにくる前からぽちそらは
すごく仲良しでホントにうれしい限りです!

i-260マキさん
そうなんですー!ちょー無言ですごい
かわいかったんですよー!
そらがいつも優しくしてくれるので
ぽちには絶対に怒らないんです。
わかってるんですかねー?
ぽちがダメ犬なのが・・・

i-260えくさん
ホントですよね!男の子同士でも
ぜーんぜんケンカしないしホントに
仲良しさん♪そういえばそらは
ハッピーにも怒らないからなんか
あるんですかね?さすがフレンドリー代表!
こはたんともぽちそらがなかよくなったら
すごいかわいいのにー
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
