--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-20(Sat)

夏の思い出4 ドッグラン

エミリさんと合流しそらぽちを連れて舎人公園に行ってきました
ずっとしゃじん公園だと思ってた人がいたんだってさ~~
なぁにぃ~~~~じゃしんじゃなくてとねり

ちょーーイケメンそら
カメラのど真ん中にいない感じがまたよくない~~
DSC00804.jpg

初めて行った舎人公園ドッグランは広くて色々な種類のワンコが
たくさんいました
ぽちはかなり緊張気味で走りもせずうじうじしてました
DSC00798.jpg

ぽちはみみくんの足元でうじうじしてたのでぜーんぜん写真なしー
そらファンのみみはずーっとそらをパパラッチしました

そらが見つけたこの赤ちゃんボステリ
ドッグランに入った瞬間にえみりさんに突進するほどの大物ぶり
そのときはちょーちっちゃいマルちゃんと格闘していたのだけど
マルちゃんがいなくなったらもうそらがボステリちゃんを横取り
DSC00839.jpg

すごい遠くからボステリちゃんいくよーーーーーって走ってます
DSC00821.jpg

※そらくんの腰は常にかくかく稼働中です。
DSC00831.jpg

まだ赤ちゃんボステリだけど一応反撃もしてみたりもしました
DSC00824.jpg DSC00829.jpg

けどそらには効かなかった
DSC00833.jpg

もう帰ろうってえみりんが抱っこしたらもうそらさん疲れまくってました
もー夢中になりすぎるんだからーそらはー
DSC00848.jpg

ドッグランを去りお買い物をするのにぽちを車にいれておいて
車についたときの写真
DSC00851.jpg DSC00852.jpg

このあとワンコたちはおうちでお留守番で飼い主はカラオケで
失恋ソングを歌いました楽しかったー
また行こうねえみりん

そらはたくさん遊んで疲れてくれたけどぽちはあんまり疲れてなくて
翌日の朝っぱらからワンワンワンワン吠えてもぉーーーーー
ダメ犬炸裂でしたえみりさんすいません

この翌日はゲストがいらしたのでみんなで遠足に行きました
そのことはまた今度ね~
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

相変わらずそすはイケメンだねぇ。
こんなちっちゃい子にも腰カクカクなんだ。そすってば。
舎人公園にもドッグランがあるんですね。それって埼玉?だよね?
楽しそうだなぁ。

しゃじん公園!(笑)
cheeさん、舎人公園は埼玉じゃなくて
東京都の足立区でーす。

そらは本当にフレンドリーで
ランとか行くと見てて本当に楽しいよね。
でも、今回はえろすぎ?(笑)

置いてきぼりにされたぽち可愛い。
そらは…。
なんか企んでる??(笑)(笑)

しゃじん公園って!!!i-237
みみくんかわゆすなーv-345
東雲を「ひがしぐも」って読んじゃう感じだよねーi-278i-185
でもいいなー、参加したかったなーi-282
舎人公園とか行ってみたかったし、次の日遠足ってーーーi-184i-184
あーチョモのバカ、チョモのバカー!!!!i-177

ランでのぽちょはぜろタイプなんだねー!
ぜろもずっと足元にいるi-229

i-260cheeさん
えくさんも書いてますが舎人公園は
足立区ですー♪
えみり邸からも近いんですよ♪
そらはホントフレンドリーでケンカもせず
ホント楽しそうでした♪

i-260えくさん
そうそうホントにそらが楽しんで走ってたり
するの見るとうれしいですー♪
しかも腰振ってるだけなのにボステリちゃんは
すごい楽しそうに転がって遊んでて
もうかわいすぎでした♪
そらはなぜかこのとき吠えてました・・
早くあけやがれーーーって言ってたかな?
ぽちはぜんぜんみみくんに気づいてないようで
目みえないのかよーって感じでした。

i-260チョモ
ぜろもそうなのー??そういえば一緒に
ラン行ったことなかったねー。
ぽちはねー昔よく行ってたころはワンコが
いなければすごい走るんだけどワンコが
増えるともうだめだねー。
最近はけっこうランダメになってきちゃったかもなの。

そーーー東雲!!最初ひがしぐも
だと思って前の職場でそうゆうのがあったから
聞いちゃったもん!!でもわかんない人もいた。
遠足もちょーー楽しかったよ!!
すごいよかったよ♪
チョモたんいたらもっともっと楽しかったのにー

これも今きづいたー!!

えろそすの醜態が公に・・・v-12

舎人だったらすぐ行けるから、
またいこうねv-22
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
