--------(--)


2008-09-21(Sun)

夏の思い出5 完結

えみり邸に泊まった次の日ゲストのガールズと合流し、
森林公園に行ってきました
写真がちょーーー多いから暇な人見てね
DSC01012.jpg

公園でノーリードはいけないのですがみんなをつなげてみました
もちろん人がいそうなところはだれかのリードだけ持ってちゃんとしたよー
ろきたんだけ遅いので最初だけがんばってもらいました
なんかみんなで並んだらSATCみたいー
DSC00916.jpg DSC00918.jpg

みんなとりあえず好き勝手してみんなでお散歩
意外とみんな遠くに行かないし人間の動きもちゃんと見てるんだね
DSC00931.jpg DSC00932.jpg

こはたんのしゅりしゅりの写真を撮影に成功しました
DSC00946.jpg DSC00947.jpg
最後には笑ってるこはくです
DSC00949.jpg DSC00943.jpg

ろきたんのしっぽはディズニーアニメのほうきみたいなのー
ふわふわな感じで枯葉をくっつけて歩きます
DSC00953.jpg DSC01007.jpg

そのあとは森林公園のドッグランに行きました
アジリティができるようになっていたのでみんな色々遊びました
DSC00972.jpg DSC00961.jpg

最近ぽちがどんどんこはく似になってる気がする
いやこはがぽちに似てきている小さいと一瞬わからなくない?
DSC00964.jpg DSC00970.jpg

こはたんのジャンプえくさんよりも先に跳んでヤル気マンマン
DSC00975.jpg DSC00991.jpg

そらはえみりんの後にジャーンプ
跳んでる姿もイケメン
DSC00981.jpg DSC00979.jpg

ろきたんはびびって直前に跳ばないのでまっきーさんだけ
ぽちもびびって走りもしなかったー
DSC00976.jpg DSC01000.jpg

9月なのにすごい暑くかったので水分補給も忘れないで
一緒にそらくんと仲良く飲めたよ
DSC00909.jpg DSC00912.jpg

ろきたんのかわゆす写真撮れたのーーーーーー
芝生ホントに似合うよねー
DSC00937.jpg DSC00936.jpg

写真のせまくりの手抜きブログですが最後まで読んでくれて
ありがとうございました
えみりん長時間運転ありがとうございました
また連れてってくださいねー
DSC00940.jpg

帰りはえみりん邸近くのビュッフェに行きました
ちょーーーおいしかったー

夏があっと言う間に終わってしまい、また歳を取るのか。。
と思うけど楽しい楽しい夏の日で本当によかった
ぽちがいなかったらずーっと仕事してひとりの夏だったかも
改めてぽちの存在に感謝プラス友達の存在に感謝します
本当に楽しかったなー
ワンズはみーんな笑ってるし
みんな秋からもたくさん遊ぼうねー

2008年夏さようなら~~~またね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやいや、夏はまだ終わってませんから!
と、往生際の悪い私はほざいております。
そう!海へはまだまだ行ってますよー♪

森林公園って広そうだし、ドッグランの設備も充実していていいですねー。
ハードルを上手に跳んで、皆さんの
にわかアジリティ選手(!?)写真も様になってますヨ ♪

森林公園にはアジリティーもあるんですね。みなさん、楽しそうです。

たのしそーv-9
皆横一列に並んでるのスゴーイi-189
ここにぜろいちが入ったら・・・バッラバラになってたかなー?i-282
チョモも皆とドッグランとか行ってみた~いi-184
アジリティとかぜろに超やらせてみたいし!

すっごい楽しかったねー!
私もやっとこの記事をupしたよ!!
超写真だらけでどうしていいか
分からなかったー!!!!

さいきん、ぽちこは似てるよね!
ぽったんの毛が伸びてきたからかな?
結構ごきげんで笑ったりするのとかも
超にてるし♡

私もこはくがいてくれるおかげで
皆とも仲良くなれたし、
すっごい気持ちが分かります。
みみぽちとお友達になれて
すっごく楽しいよ~♪
秋は行楽シーズンです!
またいっぱい遊ぼうね!!!!!

最後のぽったんの笑顔
超かわいいいいいいいい!ね!!

コメントありがとうございます

i-260kukuiさん
海また行かれたんですか?!
いいなーi-258今年は一度も行きませんでしたi-195
行けるうちにがっつり海は行くべきですよね!
けどクラゲが多いのでは??
気をつけてください♪
そうなんです森林公園て広いしワンコ
たくさんいるしみんなじアジやって
汗だらだらなのに運動しましたi-176

i-260cheeさん
たぶん大型犬のほうのランと小型犬のラン
足したら御殿場のアジ施設ぐらいありますよー。
ただ遠いですけどi-201

i-260チョモ
いやーぜろいちいてもばらばらになってないと思う♪
もうみんな仲良しだからね♪
みんな初めてのアジなのにこれだけ上手だから
ぜろもすごい上手なんじゃないー??
ろきたんですら高いところいたからね♪

i-260えくさん
ホント楽しかったですねー♪また行きましょうー♪
そうそうみみもぽちのおかげでみんなと仲良くなれて
ぽちもみんなにかわいがってもらえて
ホントにうれしいですよー♪
秋もたくさん遊びましょうね!!!
最後のぽちの笑顔はNEW携帯の待ちうけでーす♪

この記事今気づいた~

楽しかったね~v-238
またいこv-162

どっか泊まりに行けたらいいな。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
