--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-22(Mon)

ピンクリボン協賛ルーファ

ルーファエイドマミーゲトしました
これは売り上げの一部がピンクリボンに寄付されるとのことなので
ちょっと高いんだけど買っちゃいました
売り上げの一部寄付とかけっこう好きなの
ピンクもすごいかわいいーじゃない??
DSC01045.jpg

これ大きさが3種類あってルーファとマミーとダディーがあるんだって
そのときあったのがマミーだけだったのでしょうがなくちょっと大きめのを購入
小さい子にはちょっと大きすぎますなんてレビューがあったから
ぽちにどうかなー??と思ったけど

ぽちにはそんなの関係ないそうです
大きいおもちゃなんてなんのその振り回すわサッカーボールに
手を出すこともあるわぽちは完全にアクティブ小型犬です

ルーファのまゆげがひとつしかなくて不良品かとおもったけど
そうゆう顔らしいです
DSC01047.jpg DSC01050.jpg

けっこうねー長いんです。このおもちゃ
おなかのあたりを押すとぶーぶー言ってお鼻のあたりをおすと
プープーなるやつが入ってるの
残念ながらぽちはまだこの笛の位置をわかってないようで
自分で音を奏でることはまだできていません
DSC01057.jpg DSC01059.jpg

疲れてはぁはぁしちゃってるのでそのスキに記念撮影
なんかすごい仲良しの部活の試合のあとのふたりみたいな
爽快感があると思うのはみみくんだけでしょうか
ぽちはかなり気に入ったみたいです
たぶん放置してれば枕とかにすると思う
ちょっとまだ放置するには新しいので今はしまっておきます
DSC01070.jpg DSC01073.jpg

ってあんなに大好きそぶりみせてたくせに自分で振り回して
ベッドから落っことしたの自分なくせにすぐにひろいに行かない
これを持ったままベッドにジャンプの術はまだ取得していないようです
DSC01063.jpg DSC01078.jpg

ピンクリボン協賛ルーファドッグはこちら


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~っっ。
大きなオモチャと立派に格闘してますねぇ。(笑)
ちび太も自分の体ぐらい?ってオモチャで
普通に遊びますよ。
大きい方が燃えるみたいです。(笑)
このオモチャ、寄付のじゃないけどショップで見つけて
ケースから頭だけ出てたので、「可愛いね~♪」って引っ張ったら長かったのでビックリしました。(笑)

おおおっきい!
ぽちこより長いお。
でも、なんで落としたのとらないの?みみくんがもってきてくれるかなーって思ってるとか?

お久しぶりですv-291
ポチくん、お気に入りみたいだねv-344
並んでる笑顔可愛いv-411
格闘中のポチくんも良いですねv-433
ゴンも自分が落としたくせにすぐに取りに行かないよv-356
取ってくれるの待ってるのかなv-393

コメントありがとうございます♪

i-260macoroさん
あははちびたくんも大きいおもちゃすきなんですね♪
でもちびたくんよりも小さいおもちゃのほうが
少ないような気がしますが♪
ひっぱったら長くてびっくりってうけますねw
おなかのブーって音がすごい力ぬけるんですーw

i-260cheeさん
ぽちはこの大きいのを持ってベッドにジャンプが
イヤなようです。そうとうヤル気がないと・・・
めんどくさがりなんです。

i-260ちゃーちゃんさん
ゴンちゃんは取ってこないんですねー。
興味ないのかなー??
追いかけるだけがいいのかもですね♪
並んでる笑顔でどれだけこのおもちゃに
エキサイトしたかがわかりますよねー。
へんなぽちー
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
