--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-08(Wed)

小金井公園ドッグラン

とっても天気のよい1日でした
ポチとみみは小金井公園まで行ってきました
運転手さんお疲れさま
初めて行った小金井公園でしたがとっても広くて
たくさんワンコがいました
さっそくドッグランに行きました
大きい子と小さい子に別れてないのかなーなんて思って
大きい子のほうにいたんです。
ちょっと反射してよく見えないですが
大きいのがボルゾイとサルーキーです
最近このよく見ますね
CIMG2954.jpg


うっかりしてたらサルーキーに追われてとってもヒヤヒヤ
してしまいましたポチもイヤイヤー
って泣くからまたそれがサルーキーのツボだったらしい
なのでみみがポチを抱っこしたらみみにパンチ
みみも恐怖を覚えました
CIMG2957.jpg

CIMG2960.jpg



それから小さいほうを見つけて小さいほうへ
小さいほうの広さが駒沢ぐらいなんじゃないか
ってぐらい広いドッグランでした
ポチも珍しく走ったりしていたので
よかったんじゃないでしょうか

お気づきでしょうか?新しいお洋服を着ていきました
これは幕張で買ったそらちゃんとオソロの
CIMG2971.jpg


サルーキーに踏まれちょっと汚れましたが
また行きたいと思います
いろんなワンちゃんもいて楽しかったです

こちらはレインコート
クリエイティブヨーコで買ったものです
降ってなかったですが練習でしたポチはお散歩に
いけるなら洋服でもなんでもコイです
CIMG2950.jpg


昨日はに行ってきました
ポチの去勢の相談に行きました
採血をして腎臓の数値がよくないのでまた今度採血です
ポチは注射が大嫌い
針さす前からイタイイタイって行ってました
頭イイんだか悪いんだか
ちなみに体重は2.3キロでした血液の数値から
もうちょっと大きくなるかもと言われました
去勢手術は来月近くになりそうです
早くやりたいのにー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
もう1ワン欲しいみみです
カニンヘンダックス狙っています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

小金井公園というのは初情報かも。
そんなに広いのなら、今度は駒沢でなく小金井公園にしようかしら?
駐車場ありました?

ポチくん採血したんですか~!えらかったね~~~。
腎臓の数値よくなるといいですね。
ポチくん2.3kgもあるように見えないですね。
ろきより300gも(?)多いなんて不思議です。
新しいお洋服も似合ってますね♪
カニンヘン、会社の人が飼ってるのですが、ミニチュア?というぐらいおっきい子です~。

広かったですよー!小型犬のほうが駒沢並み
って言うのはちょっと盛ってるかもですけど。
でも広いのは確かです!!!しかも今日は
すいていたので小さいほうにたくさんワンコも
いなくてよかったですよ♪
暴れまわるワンコもたくさんいないので♪
ただ土なので足がスグに汚れますけど。。
駐車場はもちろんありますよ!
ぜひ行ってみてください♪

そうなんですよねー。豆柴とかと同じ要領で
親によってなんですよねー。いろんなサイトで
調べてみました!やっぱり血統があるみたいなんです。
みみはクリームが欲しいのでドイツの純血の
カニンヘンのゲットはムリですが欲しい。。。
もうちょっと勉強してみます。
ロキちゃんは小さいですよぉー。みみ的に
ポチは3キロぐらいあるかなと。。
最終的には3キロぐらいになると思いますけど。
小さくなれーって毎日言い聞かせます☆

あれが!サルーキーって言うんですね!
こないだの公園でも2頭。たぶん夫婦で居たので、すごく珍しいーと思って見てたんですよ♪
元々、犬に興味もなかったし、田舎なので柴犬とMIXくらいしか知らなかったんですよね><
すごい衝撃でしたよ^^;
ポチ君も、みみさんも、怖い思いをしちゃいましたね;;
ポチ君、小さいなーとは思ってましたが、やっぱり2Kgそこそこ★
それなら2ワンでも大丈夫♪
うち2ワンあわせて10Kgだから出掛ける時とか、ちょっと辛い(笑
あとでメッセお返事しますね♪

みみさん、こんにちは!

小金井公園、行ったことないです~
駐車場もあるみたいだし、今度行ってみます!
シュシュはボルゾイに襲われたことがあって
私、ボルゾイが怖くなってしまいましたぁ。
サルーキーって大きいから、ポチちゃん怖かったでしょうね。
でも、キレイな犬種☆あこがれます。

去勢するんですね。
ポチちゃん、頑張ってね。
小さいから、注射がかわいそう。
シュシュは採血で暴れたりするみたいで、内出血が
できたりします。

また遊びに来ますので、これからも宜しくお願いします♪

そうです!サルーキーは鹿をつかまえていた
ワンコみたいですよ?飼い主さんがよくしゃべる
人でいろいろ教えてくれました!
なので大きい子にはフツーに狩りのポーズ
なんですよ!!ビビりましたはっきり言って!

そうですねー今のところポメチはだいたい3キロ
と言う統計がでてるのでもう1ワンいても
カニンヘンなら3キロとして。。。。
って考えています。欲しいなーカニンヘン。

ボルゾイに追われたほうがコワイかも!!
今まで見たことあるボルゾイはいっつもおとなしく
しているのでたまにいきなり走り出すとこっちが
びっくりしちゃうんです!!!!
サルーキーはとっても優雅ですよね!キレイな
犬種です。ボルゾイもサルーキーもよだれが
でないしやさしい子みたいですよ?訓練も
いらないと言ってました♪

シュシュちゃんも採血ダメですか。。
痛いですよねーそれは。こっちも見ていられません。

色々な種類のワンちゃんがいてとっても楽しそうですね!!

ポッチはまだ採血したことないですけど、やっぱり注射と感覚が違って痛いのかなぁ??
血液の数値から大きさまで分かるんですね!!ポッチはもうすぐ4ヶ月なんですけど、今の時点で2㌔。゚(゚ノД`゚)゚。ちょっとデブチンだって言われちゃいましたぁ・・・。

ポッチちゃんデブちゃんなんですか!!!
ではこれからちょっとダイエットですか♪
幸せ太りではないでしょうか♪
イイことですね♪
ダイエットがんばってくださいね♪
でぶでぶのワンコもカワイイですけどやはり
体に負担がでちゃうんですよねー。。
ポッチちゃんがんばれー!!

初めまして。
ランキングからやって来ました。
ポメ×チワなんですね♪
可愛いですね。

我が家のポメラニアンのいちごさん良くチワワに間違えられます^^
なので家ではポワワと呼んでいます。

コメントありがとうございます!!!
ポメちゃんなのにチワワに間違えるんですね!
ポチはチワワの人とポメの人とにわかれます。
あとでおじゃましますね♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
