--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-26(Fri)

あたらしいけいたい

すでにお気づきのかたもいらっしゃるかと思いますが
(たぶんいない。みみがなんの携帯を使っていたら知ってる人は少ない)
DSC01033.jpg

DSC01035.jpg


ついに携帯を新しくしました
前の携帯は大好きなYUKIがCMをやっていて見た目のデザインだけで
買った物けどすごい気にいっていて愛用していたのだけど
チョモが先日ありえないぐらいカワイイカワイイ携帯に変えたのをみて
その携帯がめちゃめちゃ欲しくなりました
で色々調べていたらカメラの性能以外はとってもよいと言う評価
と言うわけでカメラ性能重視で今の携帯にしました
↓P906i


もう感動だらけのカメラよすぎーので最高です
メールとかきてないのに開いたりね
カメラは5,2メガピクセルでスマイルフォーカスつき
これでぽちもいっぱい撮れる
あぁでも2年間の分割支払い・・・・・やだなー
しかもカメラがいいから今度はカラリオミー欲しい病

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2年間の分割払い、やだな~ って。
払ってるのはあなたじゃないじゃない 笑

大好きな写真が待ち受けになってる~v-10

あたしも新しい携帯チェックにいかなくちゃv-27

おおお。新しい携帯いいなー★
私なんかもう、壊したり水没させたり落としたり・・・
ずいぶん長いこと新しいの買ってない^^;
ってか今の料金形態がなんか納得いかない><
2年・・・その間にまた壊しそう^^;

ホントにこのケータイのカメラは
すごかった!!!
どんどん性能がよくなってくよねー。

あたしも新しいケータイ欲しいなー。
でもイチデジも欲しいなー。
カラリオミーも欲しいなー。
とりあえず、お金欲しいなー。

i-260えみりん
あーーーえみりんはみみくんが携帯払ってないの
知ってるんだわー!!
でもねでもね散々言われてるのよ
払えって・・・でも名義人がそうしないから
仕方なくない?って感じでそのままなの。
いつ請求がくるかは不明だわ・・・・
えみりんNEW携帯にNEWカメラに色々と
大変ですねー。
みみくんはぜひPCが欲しい!
でポイントでカラリオミー行きたい!!

i-260マキさん
あー確かによく飲みに行く人って落っことしたり
なくしたりする方多いですよねー??
さすがにみみは携帯なくしたことないですけど
ドコモだと水没とかでもちゃんと新しいのを
すぐに送ってくれるみたいですけどねー。
月額300円とかで保障があるはず・・・
ちょっと覚えてないですけど!
そんなに壊すなら逆にお得かもですかね??

i-260えくさん
イチデジ欲しいけどようこさんのカメラも
すごいよかったですよねー♪♪
でカラリオミーでプリントしたいですよねー♪
そしたら名刺を作ってみたいー♪
えくさま色々教えてくださいませ♪
うんうんみみくんもお金欲しい。
よくは言わないから10万円ほしい。
PC買うから。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
