--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-28(Sun)

新しいバッグ?!

バッグいただきましたー
ちょーかわいくておしゃれなチョモにちょー似合います
ラメがたくさんついてるしホントかわいかったー
とゆうわけで横取り
DSC01162.jpg

って思ってたのはぽちだけでした
DSC01161.jpg

ぜろの大事な大事なバッグ
DSC01102.jpg

そうだよねーこんなに大事なバッグぽちにくれないよねー
ぽちはすぐバッグを振り回そうとして遊ぼうとするからこのバッグを
すぐにクラッシュデニムバッグにしちゃいそうだよ
DSC01101.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽちも似合うねー♪
もらえなくて残念だったねー!
そうそう!
PCのデータ、外付HDDとか今安いから
10,000円くらいの買えば余裕で5GBなんて
入るよー!!
私も壊れた時、つんさんが使ってたHDDに
保存したよ♪

このバッグ、毛色的にぽっちゃんの方が似合うよねi-176
あげないけどーi-278
でもさ、このバッグ使ったのこの日が初めてだったから、超肩凝ったーi-238
持ち手硬すぎるしポッケないから不便ーi-203

ってゆーかさ、ぽっちゃんがチョモの上でフセしてるよ!!!!i-233
・・・この時は特に気にかけなかったけど、スッゴク幸せじゃん、チョモってば!!!i-184i-184i-184
この写真もらって帰るのだi-237i-176

写真がきれいだよ!みみくん!!

二人してみみがでかいね。
みみでかコンビだね。

可愛いバッグだー☆
ラメ入りだなんて、たまりませんね♪
でも・・・貰えなかったのね^^;
買ってあげてね!
なんて思ったけど、すぐ破壊されるのは困るー><

コメントありがとうございます

i-260まっきーさん
外付けHDDなんてあるんですね!
それ便利かも!5Gまでたまったら
CDにおとす作業したらいいですもんね!
ホントPC壊れるの痛いす。。。

i-260チョモ
ええええええええええええええ!
毛色的にぽちのほうが似合う?!
ホントに?!うれしすぎるよ!!
ってそんなに似合う?!
やっぱりバッグは機能性もけっこう
重視だよねー。うちにも不便なおしゃれ
バッグがあるよー。今は物入れ。
そうだねーぽちがチョモの上でフセしてる♪
チョモラブでしょぽちはー♪

i-260えみりさん
写真キレイですか?!
ロケ地がキレイだから?!www
そらのみみがちっちゃいだけじゃないー

i-260マキさん
ラメ入りとかかわいーですよね♪
チョモさんはちょーおしゃれさんなんです♪
クラッシュになってもそれはそれで
意外とかわいいかもですけどね♪

チョモらしくて可愛いバッグだよね!
ぽったんも似合うけど、
やっぱりぜろのだお(笑)
ぜろが取り返しに来た写真
の二人の横顔が似てる!!!!

i-260えくさん
ホントかわいいバッグですよね♪
ぜろが取り返しにきたときも
ぽちがバッグを盗人しようとしたときも
ぜろはずーっとバッグはいりたそうでした。
一緒に入ってくれてもいいのになー♪
ぜろに似てるなんてうれしすぎるー!!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
