--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-29(Mon)

初デコ

20080929225919.jpg
みみくん初めてデコに挑戦しました(* ̄O ̄)ノ

ペットブリンカーズに接着剤をぬりたくりデコり完成☆

20080929225915

デザインはPetit Panierの首輪に合わせて斜めにしました♪

意外とすぐできたのでもひとつやろうかなー♪( ̄▽ ̄)ノ″

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛いねー!
首輪にぴったりな感じでいい!!
結構、簡単??
やってみたいなー♪

おー上手ー!!!
みみくん器用だねー♪
私も作ってみたいけどガタガタになりそう。。。

えー超かわいいねi-176
チョモもずっと、デコやってみたいって思ってるんだけどさ、あれってどーゆー仕組みなの?
接着剤を最初にブワーってつけて、1粒ずつつけてく地道な感じなの??

あとさあとさ、テンプレのカレンダーの下のやつ、ポチョの年齢だよね!?
超かわいい!それ!!i-233
3歳までの道みたいになってんのー?i-237

コメントありがとうございます

i-260えくさん
簡単ですよー♪ネイルアート用の
先が細いピンセットさえあれば♪
大きめのストーンだったらもっと
すぐ簡単にできると思います♪

i-260まっきーさん
これ簡単でしたよー♪ホントに!
みみでもできたので相当簡単です!
超速効とかの接着剤じゃない限り
修正可能なので大丈夫ですよ!!

i-260チョモ
えっとねー接着剤をストーン2列分とか
ぐらいちょこっと塗ってストーンを置いていく
感じだよー♪慣れてきたら接着剤の
塗る幅を広くして4列ぐらいわーーー
って置けばすぐできるし♪
大きめストーンなら数も少しでいいし
ラクだと思うよー♪簡単だからぜひぜひ
やってみてー♪

先日の車中予告、やったのね。
美しい出来栄えよ~。
今度見せてね。

うひゃー★すごい可愛い♪
え?簡単??本当に???
ちょっと、やってみたいかも^^
ポチさんの首にキラリって、イイですね♪

お~、キラキラとってもキレイですね~♪
ぽちくん男の子だけど、可愛いキャラだから
ピンクがすごく似合ってる!!
また新作も楽しみにしてますよ~!!

コメントありがとうございます

i-260cheeさん
そうですー!さっそく作っちゃいました!!
意外と簡単だったのでもっとやろうと
思ったら小さいストーンしかなかったので
また注文を予定してます。。。
暗くなくても付けててかわいいので
ちょー気にいってます♪

i-260マキさん
首輪作れるぐらいならちょー簡単です!!
もうかわいくてたまらないですよー♪
青ぽいので今度作りたいなー♪なんて

i-260macoroさん
新作ですかーww
センスがないのでどうにかいい組み合わせの
ストーンセットを買わないといけないですーww
重そうだけどこれだけストーンつけると
なんかすごいずーっとつけたくなります♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
