--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-06(Mon)

2頭身ぽち

20081006231835.jpg
新技ぺた~を習得しました♪( ̄▽ ̄)ノ″
うまく写真撮れば胴が短く見えますO(≧▽≦)O

これでぽちもチワワになれるわ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

新技「ぺたー」はどんな感じ?
解説求む!

そすにも教えて◎

かわゆいー★
なんだか本物のモデルでスタジオ撮影みたいな写真ですね♪

コメントありがとうございます

i-260cheeさん
あごを床にくっつけるだけですよー。
おやつについてこれれば簡単なので
ぜひやってみてください!

i-260えみりん
そすゴハン大好きだから一粒ずつやれば
すぐできるのではー???
じゃ今度やってみますか♪

i-260マキさん
いえいえーこれはみみくんのベッドですよーww
スタジオだなんてそんなー♪
ペターをダックスとかがやったらもっともっと
かわいーですよね♪
丸太みたいになりそうww

01にも伝授してi-80

ねね、ぽちこ鼻に白いライン入ってたっけ??
この写真だからかな?i-278

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

ぺた~!!かわい~です!

お知らせです♪10月18日(土)に、犬のいろは、というイベントが潮風公園であります。
http://iroha.jpn.org/infomation/infomation200810.html
鉄ちゃんのママさんから、パーチーのときに、気軽に参加できるイベントとして、犬のいろはのお話をした、と伺ったので♪私も、とろろと参加する予定なので、もし、ご都合がつけば、ぜひ☆

ぽちかわいいー!!!
チョモちゃんと同じく鼻の白い線気になるー!!

ぺたーってなってるの
可愛いよねー!!!
勝手にやってる時が多いから
教えようと思ったこともなかったわ。
でもコマンドでやるってことだよね!
それいいな!!!

ホント、白いライン!!!
なんだろ、光の加減??

i-260チョモ
ベッドとかソファーのふちでやればすぐできるよ♪
かわいーからみんなでツチノコ大会したいよねー
ぽちだけティンティンできないし。
顔の白いラインあるよー前から♪
チワワぽいしょ

i-260えりまき&とうふちゃん
ご訪問ありがとうございます!!
いろはぜひぜひいきたいのですがその日は
都合が・・・・・ホントに行きたいから
雨ふればいいのに。。
せっかく誘っていただけたのに残念です。。
また次の機会にぜひ☆

i-260まっきーさん
白いのありますよー。
最近よく見えるようになったのですが
いつからかは不明なんです。。。
ろきたんのまねかなー♪

i-260えくさん
こはたんもぜひぜひコマンドにしてみてくださいー♪
眠くないのに眠そうな写真とかちょー撮れますよ♪
白いライン発生してきたんです。
そのまま白い犬になっちゃうかなーw
そしたら幸うすいプッチみたいになりそー

ぺたーー可愛い(〃▽〃)
おプッちゃんも御飯前には「フセ」
「あごも」って言うとペタしてくれます。
もっすごい上目づかいになるけどw
そか、胴が短く見えるのか!
顔も小さく見えるかな( ̄∇ ̄;) 撮ってみようっと♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
