--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-12(Sun)

おちり

20081012210047.jpg
みみトリミング室にてカットしましたO(≧▽≦)O
みみ姉がいつも切っていてくれたのですが
最近実家に帰ってないため切っちゃいました♪

寒くなるとつなぎもよく着るのでおちり処理(* ̄O ̄)ノ

いきなり胴が短くなった気がする☆

おそるべしおちり効果☆

おちりのみの写真撮りたかったのに
頼んでもいないのにふてぶてしい顔で見ていやがる。
なんてやつだヾ(・ε・。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私もお尻カット(自前サロン)にはまって
早3年あまり(笑)。もうやめられません。
最初はただウン○をくっつけるので、
それを阻止するためだけだったのにー。

みみさんももう止まらないかも~♪

みみ姉が切ってたのー?
みみトリミング室もばっちりだね!

ちゃんと顔見せてくれてるとこが
ポチらしくて可愛い♡
すっごく小顔に見えておもしろい(笑)

ぽちたんのおちり可愛い~♪
そっかー。オシリの毛を切らないと
うんPがついちゃうんですね。
コロは意外とオシリの毛が短いのでつかないんですよね。
ちび太はオシリに毛がありません。
赤ちゃんだからちゃんとつかないように出来てるのかな?
ぽちたんも赤ちゃんの時はおちりの毛、
なかったですか?

うちもンチがつかない程度にやります。
スカートみたいなとこまで切っちゃうとつむじが出てきちゃって難しいんですよねぇ・・・むむむ。
ぽちさんのオチリきれいになってますねーさすが!
うちもやってみようかな?どうしようかな??

ぽちさんのモデル魂すごいっす。

ポチくんおちりスッキリですね!!
小尻でかわいい~♪

うちのチャチャはいつもおしりカットしてたんで、最近はおしりの毛があまり伸びなくなりました・・・。
バリカンじゃなくてハサミでも、マメにカットしてると伸びが悪くなるぅ・・・なので、今お尻の毛伸ばし中でっす!!

コメントありがとうございます

i-260kukuiさん
やっぱりロコちゃんもカットしてますよね?!
海辺で走ってる写真でおちりな感じがどこかのポメチ
にそーーーーーっくりだったんです!!
毛切ったばかりでお散歩してぽちが前のほう歩いてるのがちょーすきです。

i-260えくさん
そうそう!!これ小顔に見えますよね!!
ふてぶてしいけど顔小さくてよく見えないー
感じがまたむかつくわーwww
足も長めに撮ってみたのですが気づいた???

i-260macoroさん
ぽちは毛の伸びが遅いのでうんPも別につかないんですけど
初めて切ったときは多少は毛伸びてましたねー
8ヶ月ぐらいだったでしょうか。
でもまだはさみを入れてないときだったので
おちり毛自体はごわごわせず広がらず
別に邪魔でもなかったんですがトリミングと言うのに
憧れて切ってしまったので毛質がかわってしまいました・・・
ちびたくんて毛濃くなるのか薄毛になるのが気になりますねー。
けどパピ毛のうちはおちり毛気にならなかったと思いますよ♪

i-260りゅう母さん
りゅうちゃんもおちりはショート派なのですねー♪
おちりショートかわいーですよね♪
ぽちはモデルのつもりなんだか文句を世の中のみなさんに言いふらしたいのか
かなりビミョーなところですけどね。

i-260ちゃちゃ丸さん
あああああああああ!
ぽちもそうです!!切りすぎててもう伸びなくなっちゃいました!
短いほうがラクですよね?ね?
そして個性!!!!と思いたい・・・
ぽちもおちり毛伸ばそうと思ったんですけどちょっと
ちりちりしすぎだしツナギとか着せたかったので
思い切ってさよ~なら~しました。。。。
ちゃちゃ毛はすぐ伸びますように。

おちりカットしたいけど、できない・・・。
輪太郎は笑って拒否だし、るかは噛むし・・・。何より致命的なのは私が不器用だから!
みみくん、器用でうらやましす。
そしてぽちこ!ナイススマイル。

i-260cheeさん
えーーるんちゃん噛むんですか?!
調子のりすぎじゃないですかー???
自分不器用っすよ。。
おちりがったがたなんです。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
