--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-23(Thu)

こはぷちバースデー

いつの話じゃーーー
なんて言わないでいわないでつい先日のこと
こはぷちのお誕生日会をしましたちょー手抜きでアップします
写真載せてない方がたすみまそん

だってPCすぐぶっとぶからアップしようとしてもなかなか進まないの

DSC01251.jpg
あーふたりともLovinaのケーキを目の前に記念撮影中
本当にかわいいなー

目線ゲットのためこんな涙ぐましい努力も行われていました
DSC01248.jpg DSC01247.jpg

今回のお誕生日はぷっちとこはく
ふたりとも無事に2歳と3歳になれてなにより
DSC01245.jpg DSC01180.jpg

こはぷちのお祝いに初めましての方が2人、ワンコが3ワンいました
ポメチのちゃちゃちゃんとってもおとなしくておりこうちゃんでした
DSC01200.jpg
あーーーー・・・もしかしてもう11ヶ月になっちゃったのかも

あとはポメチのまめちゃんとポメのそらちゃんがいたのですが、
そらちゃんが落ち着かず、ママさんは気を遣ってくださり、すぐに
お帰りになってしまいました
今度ワンコ少なめのときにぜひぜひお会いしたいです

みんななにかしらおかしなことをしたお誕生日会でした

おーヨーダ組がいるー
ヨーダぽちの後ろにはGOLDEN EGGSからのゲストがww
ニッサンノートのCMに似たような人がでてた気がする
DSC01191.jpg DSC01204.jpg

あこれはヨーダじゃなくてボーダです
DSC01214.jpg

こんな感じで人間も犬たちもおかしな感じで夜まで続いた会でした
2件目ではマルオフがやっていてマルチーズがあんなにカワイイと
知らなかったーーーーーみんなかわいすぎ

こはぷち仲良しさんで同じ9月生まれでいいなー
一緒にお誕生日お祝いできるのうれしいですよね
ぷっち、こはくお誕生日本当におめでとう
これからもみんな仲良くたくさん遊ぼうね

DSC01242.jpg
プッチママもこはくママも喜びのためかかなり手の動きが早くて
ワンコたちのほうが動きがゆっくりじゃない?!って感じでした。
えくさんこはたん撫でるの早すぎー。ようこさんカメラ振りすぎー

あそらのラブラブなとこパパラッチしました
DSC01263.jpg

ぽちってホントにいい2ショット写真が数少ないわ
甘えん坊すぎてみみ足から離れないんだもん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こはぷちー!!いつの話ー?笑
うそうそー。ついこないだだよねー♪

ヨーダ組かわいいー!!
ぽったんもなるんだねー♪
ヨーダぽちのうしろはもしかして私?!
落書きしてあるほうがかわいくなってる♪
ありがとー!!
ボーダーろき、周りに何もなかったらボーダーの子犬で通りそう♪

そらちゃんってさりげなく女の子にタッチするよねー!!
ぷっちにもしてたよね???
さすがイケメンー!!!

えくさんの高速なでなでうける!!
ようこさんもはりきってるねー!!
また遊びたいー♪

わかるよわかるよ!
チョモPCもすぐぶっ飛ぶから、超イライラするーv-412
そろそろPCを買い換えようと思うんだけど、なかなか決まらないのーv-356
家電芸人に会いたい!

やっぱいーねー!皆でお誕生日会v-345
にぎやかよね!ぅんぅんv-398
ぜろも誰か同じ月生まれの子がいたら皆でお祝いしてもらえたのにーi-278

GOLDEN EGGS の人がいるーーー!ウケる!i-237i-184

誕生日はお世話様でしたー!
ありがとねー♪
おかげさまでとても楽しかったデス。
まっきーちゃんが
大好きなニッサンノートの人に!?(笑)

何私のその乾布摩擦みたいな手の動きは!!!!??????
全然あいを感じない…。

えみりん御苦労さまでした。
筋トレ??

ホント、人のがへん。

お友達と一緒の誕生パーティーだなんて良いですねー★
そういうの、やった事ないです^^;
みみさんの足から離れないポチさん可愛い♪
おかしな会???楽しそうで羨ましいですよー♪
ぷっちさん&こはくさん、お誕生日おめでとうございましたー☆

コメントありがとうございます

i-260まっきーさん
そうそうついこのあいだです♪
ヨーダーボーダーで人間は高速だし
なんかおかしかったですよね!!!
ニッサンノートでかわいくなってる?!
えーはははうけるんですけど!!
すいませんねーGOLDEN EGGSにしてしまって。。。

i-260チョモ
ホントいきなり飛ぶからむかつくよねー。
PC切る寸前に勝手にぶっ飛んでくれたりするから
ちょー意味不明だよねー。
新しいのほしいけど世の中かねじゃ。。
えーんちょもーーー

i-260えくさん
そうなんです。まっきーさんの巨乳が飛んでます!!
ホント前代未聞の不思議な会でしたよね。
おっかしー!!!
でも楽しかったですね♪また遊びましょう♪

i-260マキさん
お誕生日会やったことないんですか?!
なんかいつも酒盛りばかりだから??ww
そうそうこのメンツはお酒のみまくる人が
いないのでお酒が登場しないんですー。。
みみくんも飲めたら楽しいのにな。。

お誕生日会は、お邪魔しました!!
高速帰宅してしまいましたが、今度またゆっくり、遊んで下さい。

ぽちくんの写真見てて思ったんですが、家の宇宙と顔立ち似てませんか?!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
