--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-21(Tue)

みえないよー

20081021112053.jpg
ちょっとぽちさん。

みみくんは横になりながらスマスマ見たいのに
無駄に目の前で止まらないでいただけない?

ぜーんぜん見えないよー( 」´0`)」オーイ

どかしてもどかしてもすぐまた邪魔しに帰ってくる。

さっき散々遊んでみみくんの足はぽちの
ひっかき傷だらけなのにー( p_q)エ-ン

遊び足りないのー?

もー甘ったれめ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

甘ったれポチさん可愛いな♪
そうそう。テレビでも雑誌でも、基本的に邪魔してくれますよねー(笑)
引っ掻き傷だらけって、どんな遊び方したんですか^^;

これは、見づらいね(笑)
絶対わざとだよねー!ぽち!!
かわいいやつめー♪

なんでやつらは邪魔するんでしょうねー
でも基本的にぽちはカットインやろーだから、テレビにもカットインしたんだね。

あたしの愛犬むっく(ゴリラではない。茶色が濃いでもない)も、
新聞広げるとぜったい上に乗っかってた。
あー むっく かわいい・・・

ぽちくん可愛い~いっっっっ!!!
私もコロにこんなことしてほしいな~。
ちび太ならそのうちしてくれるかな?
せっかく愛玩犬と呼ばれるわんこを家族にしたんだから、
このくらいやってもらわないと。(笑)
あ~、またぽちくんに会いたくなってきた。
早く福岡に来てね~っっ。

きっとぽさまはね、みみくんに「もっともっと僕だけを見て」って思っておじゃましてるのですよ。
るかも、時々みょーに迫りまくりなときがありますよ。

ぽちくん可愛いですね!
うちも、テレビ見てるときは片手でチャチャの相手してます!

相手して一生懸命遊んであげると、人間の方が先にダウンしちゃいますよね・・・。
しかし甘えん坊ポチくんかわいい~

コメントありがとうございます

i-260マキさん
そうなんですー雑誌とかぽちつるつるすべりながら
ジャマするからあせりますよね!!!
ぽちは足とか手とか好きなんですけど
足の場合自分が横になって足だけあげると
ぽちが足をつかまえようと手でしがみつくんです。
そしたら乾燥気味のみみスネがひっかき傷だらけに・・・・

i-260えくさん
ぽちめーーー
ホントわざとですよねー。いっつも
やられてます。
テレビ見て笑いまくったりするからかなーwww

i-260えみり
そうそうぽちはカットイン大魔王ですからねーw
茶色が濃いゴリラガウリンは新聞サイズじゃないと
乗れないですもんねーw

i-260cheeさん
あーそうかーぼくの背中あたりを見つめていて
って願いのこもったものだったのかー

i-260ちゃちゃ丸さん
そうですよねー!!ホントジャマすぎますよね!!
散々遊んだのにテレビぐらい見せろーですよね!!
ちゃちゃちゃんも甘えん坊なんですね♪

i-260macoroさん
ころちゃんはジャマしないんですねー!!
えらすぎるー!!!十分な愛情が注がれてるって
ことなのですかねー?ぽちは愛情がたりない?!
ちび太ならきっとやってくれますよー!!!
かーなーりジャマですけどねww
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
