--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-01(Sat)

お仕事おわり

20081101233700
前の記事で企んでいたぽちシュレッダー。

ぽちが紙を刻むたびに金額が少なくなっていくのが
少しでも気休めになりました♪

けど少しだけ刻んだら飽きたらしく(みみが怒らないから)
放置したので紙で遊びながら見事シュレッダー仕事
クリアしました(* ̄O ̄)ノ

楽しかったのかみみくんの名刺までシュレッダー
かけようとしておりましたがヾ(・ε・。)ォィォィ

おちりプリプリしてるコマンドはプリーに決定しました!
まだまだ未熟コマンドですがもう一息☆
みなさまアイデアありがとうございました♪

11月初ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽちシュレッダー我が家にも来て~♪
大活躍、間違いナシ☆
ほんっと可愛いな~ポチさん(*´ェ`*)ポッ

コマンド・・・聞ける子?凄い凄い♪
うちは言葉では無理なんですよ(´・ω・`)ショボーン
仕草だけ?ってのかな。
しかも確立低いし!!!!
ポチさんの持ってる芸の全てを生で見たいです☆

ぽちシュレッダー!(笑)
みみくん怒らないんだ!!
エライ!!!
私はしょっちゅうこはくに雑誌やら
文庫のカバーやらをやられて
激怒してます…。
だってカラフルなンチがでてくるんだもん…e-263
ぽったんは食べないのかな??

まぁ、なんてお利口さんなんでしょう♪
隆はモグモグごっくんしちゃうんでねぇ・・心配で頼めないわ。

私が覚えて欲しいのは、
「お弁当」と「洗濯」
かな。
そしたらとっても楽ね、私。
・・・・無理か・・・。

そっかー、ぽちこはただ破るだけなんだ。すごいぞ!間違って飲み込みそうだよね、普通。
るかだったら、きっと、食べてるな・・・。

ぽちシュレダーいいな♪
私のカードの請求書もぜひ、やっていただきたい~♪

ぽちシュレッダーすごいね~!
うちのは手動でレバー?が重くて大変だからぽったんこれからやってほしー!!

プリーになったのね~!!
かわいくていい♪

えくさん
怒ってたんですけど怒ると余計にウキウキしてきて
バカにされてる気になるんですー
今回はシュレッダー担当してもらったので
かなり遊びながらやってもらいました
ぽちは紙は食べないんですー。
こぱはまだ若いのね

りゅう母さん
りゅうくんもモグモグしちゃうんですねー
それはお願いできない
洗濯は洗剤が危険だしお弁当できる前に
食材モグモグされちゃいますね

ちゃちゃ丸さん
ホントカードの明細最悪だったんですー
あのときはまだ働いてたしカード決済て時間差あるから
ホント最悪でしたー
ぽちに今度紙出していただければビリビリまでいかなくても
ビリぐらいはやってくれます

まっきーさん
プリーになりましたまだ完璧ぢゃないですが
少しずつ認識してるようです
シュレッダーの機械て会社とかでもだいたいみんな
無理に押し込みすぎて調子悪かったりするぐらい
ですからねー手動とか大変そうです
ぽちシュレッダーは掃除がもれなくつきますが
いつでもお手伝いしますよん
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
