--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-11(Tue)

きれいになった

20081111001932
20081111001918
最近忙しくてぽちのお散歩だけでいっぱいいっぱいでした。

頼んだバリカンが届いてぽちの写真を撮ったときに
毛がとかされてない感がすごくしたので
すごくぽちに申し訳なかった。。。
写真の毛の違いわかるかなー!
すぐにグルーミングをしてキレイになってから
足裏バリカン☆バリカンは絶対ケガしないと思っていたけど
やってしまいました( ┰_┰) ぽちの手切っちゃった。
ぽちは泣くでもなくただいやがるだけで
ちょー謝ってなでなでしました。

バリカントラウマにはならなかったようで安心♪

以後気を付けるねぽち。ごめんね。

いきなり寒くなったのでぽちと走りながらのお散歩が
増えてきました♪たのしー♪( ̄▽ ̄)ノ″

普通に通勤とお散歩するだけで1万歩歩いてることが
判明したみみっちです♪
よろしく☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

偉すぎ!散歩偉すぎ!!
今日散歩した。。
すごいちょっと。。。。
今日は走る予定だったのに。。
反省。。。。。

毎日ぜったい1000歩も歩いてない気する。

でーぶでーぶ。

あ☆うちと同じバリカンだわ♪
そうそう。安全だと信じて疑わずに使ったら・・・
ちょっと流血、うちもです><
ポチさん、イヤイヤだけですか?
信用回復できたかしら★

車通勤・雨天による散歩断念な私。
300歩くらい歩いてるかしら?汗

新しい刃はよく切れ味いいですもんね・・・。

ぽちくんブラッシング後はふんわりですね!可愛い~

1万歩も歩いてるんですかー!!!
そんなに歩いたら私は次の日動けないかもです・・・。

やっぱりバリカンでも切れちゃうんですね・・・。
ちび太の足の裏しようとして、結局怖くてできませんでした。(;´▽`A
もうちょっと落ち着いてくれた頃にやってみようと思います。
今はハイテンション過ぎて危ないかも。。。
もちろんコロはジーーーッとしてるし、アンヨが大きいので失敗なく出来ます♪

お!これは足裏用バリカンなの?
私は何歩歩いているんでしょうね?去年の今頃、会社でウォーキングがブームになって、三井ビルの21階まで階段で上り下りしていた時期があったんですけどね・・・。
あ、イヌ用万歩計があるのって知ってました?

コメント

i-260えみりん
そうですねー!えみりん全然歩かなくていい生活
だからなー。それはそれでうらやましいけど!!
そらっちは散歩しなくてもおうち広いし
ドッグランあるからいーじゃん。
うちなんかないのよ。。。お散歩連れて行かないと
さすがに死んでしまうのよ。。

i-260マキさん
同じバリカンですか???これいいの??
定価で8000円とかですよね??
意外と大きいんだなーと思っていましたが
なんか切っちゃってちょーびびりました!!
一応そのあともバリカンは引き続きやったので
そこまでトラウマじゃないですがちょっと
嫌いみたいです。。。
マキさんもあまり歩いていらっしゃらないんですか!
そうかー車があるとねー。歩かないですもんね。
いいなー車。。うちも車あったらいいのに。。。

i-260ちゃちゃ丸
切れ味がいいから切っちゃったんですかね?
普通は切れないの??
1万歩も歩いていたんですよー
たぶん10分で2000歩ぐらいいくような気がします。
よくわかんないけど。

i-260macoroさん
ちびたくんも足裏もさもさなんですかー??
はさみも怖いけどバリカンも怖いなーって
いまさら知りましたよ。。
ごめんぽちー
確かに不意に動かれると危ないですよね!
ぽちも後ろ足のときは長い足で必死に
やめろって言うのでどうかなーと思います。。
コロちゃんはやっぱりおりこうさんですねー♪

i-260cheeさん
足裏用じゃないですよー
なんか刃がほかにもあってなんミリとかでも
できるので足裏オンリーではないですー・・
犬用万歩計の話cheeさんから聞いた気がしますよーw
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
