--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-12(Wed)

ねぼすけ

20081112095021
ついに布団をだしたみみっ家です♪( ̄▽ ̄)ノ″

起きれなくなってきた。。。

ぽちは去年もこの時期になると布団からでてこなくなる。

今日なんか『おっき』の言葉にもまったく反応せず
ぬくぬくと2度寝にとどまらない10度寝ぐらいしていた。。。
食べて寝て吠えて寝て甘えて寝てヾ(・ε・。)

さーむいもんねー。

去年はいつごろに布団出したんだろ?

今年は暖冬になりますように。

ぽちの毛は冬毛でもあまり変化はないようです。

薄毛だよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さーむーいーよーねーv-35
ウチなんて布団、10月から出してるよーv-13
こたつも(笑)

01も、最近は本当に食べるか寝るかだよ・・・v-356
一路なんてもう完全に散歩歩かないし。

最後の「薄毛だよね」に笑ったー!
ぽちゃん、顔の真ん中に縦線入ったように見えるv-354

いやーほんと寒くなってきましたね><
ポチさん10度寝って・・・杏もそうかも^^;
でもでも、この時期だから味わえる、ワンコとの幸せもありますよね^^
布団の中のポチさんの視線、かわいいな~(*´ェ`*)ポッ

みみくん、ぽったんに
「おっき」って言うのー??
超かわいいいいいいんだけど!w。

寒くなってきましたね~。
でもまだ布団は出してないです。出そうかな。

ウチでは「オッキ、オッキ」と言ってます!
うひゃー、文字にするとさぶいんですけど(笑)。
ちなみに高いところから降ろす時は「オリ」。
これまたブリザード級に寒いですなぁ。

ぽちー!薄毛なの?短毛だよね?笑
ホント寒くて起きるのつらい。。。
最近毎日ぎりぎりの電車ですー。
今も眠いー。。。。。。
↓の読んでびっくりしちゃった!!
バリカンで皮膚切れちゃったの???
ろきのは全く切れないから張り切って勧めちゃってごめんね(>_<)
もう治ったかなー?

i-260チョモ
薄げだよねーこはたんに比べるとねw
どこかにもっと薄げいないかなー
ホント寒いよね。昨日暖房つけてもキットカットが
溶けてなくてちょっと残念だったよー
あぽちが吠えろ覚えたよ

i-260マキさん
朝だけじゃなかったら犬たちって100度寝とか
してるんですかね?
頭痛くなったりしないのかなー
布団の中でのぽちがすげいかわいいんですけど
なかなか表現できないのでみみくんだけの
特別試写みたいな感じがします。

i-260えくっち
言いますよーおっき!!!
言わないの?!おっきしよって言うのにー
じゃないとみみくんがおきれないんですよ・・・

i-260kukuiさん
おっき言いますよね!言いますよね!!!ねね!
それでぽちも覚えていたはずなのに
今日もおっきで反応しないしゴハンまで
食べませんでしたよ。
そんなに寝たいのか!!!
へんないぬー
オリってかわいー♪みみくんが赤ちゃんのときは
おんりって言われてましたー

i-260まっきーさん
短毛になっちゃった!!!チョモーチョモー!!!
ぜろは短毛以下かもよーwww
ヘアレス?!まさか?!ww
みみくんもギリの電車です!
あのとき会ったときの次の電車でもう2分遅刻しても
えらそうに出社してますw
バリカンでぐいぐいやったらやっちゃいました!
性格がでるようです。
まっきさんは優しくバリバリしてるんですね。。。
薦めてくださってありがとうございましたー♪
これタダだし色々使えそうだし活躍してます♪

おや、まだ布団出していなかったんですか。若いのぉ。
うちなんて、すでに羽根布団です。でもぽちこねぼすけさんなんだ!なんかかわいい。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
