--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-14(Fri)

とどいたー

20081114094215
背が高いぽちです。
ついに机にまで手が届くようになりました。

どうしても自分の服が机の上にあるのを
取りたかったみたい。

高いところへのいたづらが増えてきたので
常日頃から片付けしておかなきゃと思いました。

激しく汚い背景は知らない人の家だと思って。

冬越せるのかなー。。。
やっぱりウスゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいい!かわいい!
ぼちは足が細いから、
立つと心配。。。

そらも家に帰ると一生懸命手を上にのばそうとするよ。

でも背の高さはぽちに勝てないな。。

ちゃちゃも胴が長いから、背伸びしてると、ダックスかと見間違えます・・・。

シッポ振ってるっぽいとこが可愛い~!

ウスゲって(笑)
ポチさん、背が高い~★
っていうか手足が長い♪
机に手を伸ばしてるなんて・・・可愛いー(〃▽〃)
ダックスではその姿、絶対にならないもんな。
手よりも先に鼻!
ああ。かわゆいぞ。ポチさん!!!

ぽちこやっぱ手足ながーい。
ジャンプじゃなくて、のびーで取っちゃうんですよね。スゴス。
大丈夫!うちも汚いから!←大丈夫じゃないか??

コメントありがとうございます

i-260えみりん
やっぱり高いところが気になるんですかねー?
ワンてやっぱりキレイ好きなんですかねー。
ぽちは胴も長いからより高いですよねー

i-260ちゃちゃ丸
これしっぽふってないんですー!!
足が弱いようでずーっと二本足で立っていられないので
ふらふらしちゃってるだけなんですよー
ホント意外とミックスて胴長いですよねー

i-260マキさん
あーー!!ダックスはそういえば鼻がさきですよね!
はーいとかしても顔とか絶対隠れないですよね!
いーなーいーなー
走り方もかわいーし♪

i-260cheeさん
足長いですよねー
こんないたづらばかりするから手足が
伸びたのでしょうか・・・・
そんなふうに育てたつもりはないのに
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
