--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-16(Sun)

写真のせまくりーの

DSC01529.jpg

こはたんとデートしてきました
今回のデート目的は撮影してもらおうよの会
池袋のワンOKカフェでランチをしてスタジオへ

たくさんの親ばか写真に振り回されてもいいよって方は続きをどうぞ

ここでは今年からワンの撮影を始めたらしく、まだまだ知られていない
ようなのですが、平日だったとのこともあり、とても感じよくしてくださいました
WEB上の料金とはちょっと違って、背景が2パターン(2色まで)とL版プリント
2枚で5000円だったのだけど、われわれは好き勝手やらせていただいてので
背景3パターンになったため、それでもプラス1000円だったので6000円ナリ
あもちろん全データもいただけますそこが一番の狙いです

DSCF6935.jpg DSCF6893.jpgDSCF6965.jpg
DSCF6989.jpg DSCF7029.jpg
↑これはワンがあっちこっち行かないように台の上での撮影だったのですが、
ぽちはもうビビリにびびって身動きがほぼ取れませんでした
こはたんもわりとかたまってたけどここまで近づけたのは初だったかも

DSCF7157.jpg DSCF7173.jpg DSCF7235.jpg
DSCF7217.jpg DSCF7181.jpg
↑この服を着せて元気いっぱいぽち感を出してみました
ピンクの背景がめちゃめちゃかわいくてうれしかったです
このピンクからは台はやめて撮ったので色々なポーズ可能になりました

こはたんもとっても上手にモデルさんをやっていてカワイイ写真が
たくさん撮れました洋服によって雰囲気が全然違うし
顔の表情もすごくある子なので見てるほうも楽しかったです

DSCF7289.jpg DSCF7266.jpg
DSCF7269.jpg DSCF7274.jpg
DSCF7387.jpg DSCF7403.jpg DSCF7434.jpg

ぽちのヌードは意外とレアなのではないか?!
と思うのですが、毛の生え方が残念な感じもカワイイってだれか言って
えくさんにはスキで切ってるものだと思われていたのですが、
スキで夏はきっていたけどもホントにこれ以上伸びたことがないの

DSCF7421.jpg DSCF7431.jpg
DSCF7437.jpg DSCF7439.jpg

とってもとっても満足でまた絶対に行きたいと思ってますが
台の上だと動作の範囲が限られてくるのと台がちょっとカメラに
写っちゃってたりすることもあったりしました
カメラマンさんもペット専門のカメラマンさんでないので、
あまりバシャバシャ連写するのでなく、ここだってところでバシャ
ここってところでバシャって撮ってくれる感じです。
歩いてるところとか二本足で立ってるところを撮ってもらったときも
けっこう苦戦されていました
歩いてるところの写真は初だったのですごいうれしいです
背景の感じもちょっとグラデっぽく見えちゃっていたりもあります。
それはそれでスキですけどね

あちなみにけっこうこっちからの提案型な感じになるので、
どんな感じを撮りたいかなど色々あらかじめ決めて行かれると
スムーズかつイメージが固まりやすいと思います

最後にはみみぽちの2ショット写真とえくこはとの4ショット写真も
ずうずうしく撮っていただきましたホントに素敵に撮れたので
送りつけてもいいよって方はぜひぜひメールくださいいらないだろうけど

パンダのやつを無理やりウシにして年賀状用に・・・・
と思ったけど無理ぽいのでやめておきます

↓普通のデジカメで撮った撮影風景・・・・
全然ちがうね。イチデジ欲しくてたまらないんだけどなんで
みんな買わないの???
DSC01545.jpg DSC01570.jpg

DSC01559.jpg DSC01555.jpg

安くたくさんの撮影データをもらいたい方はぜひぜひ平日に
イエロージャケットカメラマンさんもとってもいい人で
優しい方ですよんただ小道具などはいっさい置いてないので
季節物をご希望される方は持参されると他とかぶらずいいですね

最後までご覧いただきありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これはこれは素敵な写真!
こはくちゃんとポチちゃんのモデルっぷりもイイ!

やはりプロとイチデジの力で美しく仕上がるのですね。
コンデジとの差が歴然ですっ!!

確かにイチデジのクオリティは高いけれど、
私はやっぱりコンパクトなのがいいかな?
ポケットから出してパッと撮れるところが気に入ってます♪

いーないーな、素敵な写真をいっぱい撮ってもらえましたね。
確かにポチこのヌードはレアかも。
こはたんも可愛く撮れてますね。
パンダのは面白いけど、ちょっとぽちこにたれパンダが襲っている?って感じにも見えるね。
イチデジを買わないのは金欠だからよ!来年あたりGETしたい考えです。

うわー!
大量に写真載せたねー!!
ぽちかわいいいいい!♡
ちょっと短毛なとこももちろん
すっごく可愛いよー☆スキスキ!(^^)!
それにしてもぽったんはすごいモデルっぷりだった!
こはくにも見習わせたいー!

しょっちゅう、あのデータを見ては
にまにましてるえくです。
あまりにいっぱいあり過ぎて
どうしていいか分からないと思ってたけど、
私もいっぱい載せちゃおー。

それにしてもイイとこだったよね!
デートもとっても楽しかった!
また遊んでねー♪

いっいっな~
平日休みっていいな~

あたしもやりた~い!

ねぇ。マーキングってどーやったら治るの?
それさえなければ、あと一個くらいしかそらに望むものはないんだけど。

へ~!全てのデータが頂けるのはイイですね★
ポチさん・・・すごい素敵!
本気でモデルさんみたいですよ~♪
色々な背景や洋服やポーズ、たまりませんね♪
いいないいな。こういうスタジオ撮影・・・
良いカメラ持ってる人はいるけど、いつも外だもんな~
と、自分では挑戦しないという(笑)

むふっ一眼買ってしまいますか~★
カメラの代金よりも、後々レンズの代金の方が高くなる事を頭の片隅にでも~(爆)
妥協して安いレンズは買わないように!^^

かわいいー!!!
いいなー♪
平日かぁ。難しいなー。。。
ぽちはやっぱりピンクのバックが一番似合うね♪
プリーもやってるー!すごいー!!

こはたん全く笑ってないー!!笑

誕生日プレゼント、ようこさんのマネしようかと思ってるよんー!!

コメントありがとうございます。

i-260kukuiさん
プロの手とこのセットもですよねー。
あーイチデジほしすぎる熱が・・・・
ボーナスとかの時期に安くなりそうかな
って言う読みがあるのでそれまで待つ予定です・・
うにの秘密基地って言う猫ブログで
写真めちゃめちゃキレイなんですけど
イチデジじゃなかったんです!!!
やっぱり腕もあるなぁ・・・と思いました・・・

i-260cheeさん
そう!!姉にも言われたんです!!!
たれぱんだに襲われてつぶれてるみたい!って!!
耳たれの部分を撮ってもらいたくてフードのところに
耳はさんでがんばってたんですけど
襲われシーンかい!!!!
イチデジ来年ゲトるんですかー???
まじすかまじすか
やっぱり値段さがりますかねー

i-260えくさん
相当写真多いから実家のPCでないとよぉぉぉく
見れなかったですよー!!!
もー超イイ記念になりましたよね!!!
こんなに近づけると思わなかったー♪
でも考えてみればカフェの写真もけっこう
近いですね♪こはたんぽちは大丈夫??
またデェトしましょー♪

i-260えみりん
マーキングねー・・・
いやよねーうれしょんだらだらとかねー
でもそんなのがあっても愛されそらなんだから
いいんでない??

i-260マキさん
そうそう!レンズのほうを後々こだわることに
なるんですよね!!!でペンタであれば
レンズ自体が小さいのでそれでいこうかと思ってますー!
でうすいレンズがあるのでそれだったら
イチデジぽくないんです♪高いけど。
どうにか値切ってゲトろうかな
最初からレンズセットになってるやつとか
よく考えたほうがよかですかねー

i-260まっきーさん
そうですよねー完全土日休みだと平日休みはきついですよね。。
ぷりーは補助つきであればマテができるようですー
こはたん一瞬笑ったのがあったのですが
あんまり笑顔はでませんでしたー・・・
残念ですー。リベンジなるか?!
誕生日プレゼント楽しみですねー♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
