--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-19(Wed)

サッカー選手

20081119094505.jpg

最近サッカーをしてよく遊びます♪( ̄▽ ̄)ノ″

えみりさんに練習してもらった甲斐もあり、
軽いものならキャッチできる率がかなりあがったので
即席ゴールを作ってぽちにはキーパーをやってもらいます。

今回は雰囲気も取り入れてユニフォームも着せました!
かなり本物っぽいでしょσ( ̄∇ ̄ )

少しずつ離れてゴールから遠くても守れるようになるかな♪

でもだんだん調子が悪くなるとキャッチぢゃなくて
おっとせいとかみたいにツンてボールを跳ねます。

この調子でフリスビーキャッチしてほしいなー。

インフルの予防注射を打ったみみくん。
患部が腫れて直径5センチほど育ってます。
かゆくないけど当たると痛い( p_q)エ-ン

注射こわいし痛かった( ┰_┰)

インフルのばかー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽちかっこいいー♪
ろきなんてツンすらできないよー!!
すごいすごいー!!
ぽちの右側にかわいい写真が♪
あの時の撮影よかったなー♪

インフルやっぱり腫れちゃったのねー汗
お風呂上がりにタオルで拭くのも痛かった~~~。
今はもう治ったよー!ちょっと青いけどー。
みみくんもあと少し頑張ってね!
満員電車とかみんなガシガシ乗ってくると痛いよね~~~。
ホント、インフルのばかー!!
インフルなんてこの世からなくなればいいのにー!!

ポチさんカッコイイー☆
ユニフォームまで着ちゃって、うんうん。本物っぽい!
ちゃんとキーパー出来るなんて凄い♪
そのうち色々な競技に参加しちゃう日が来るのかしら^^*

予防接種で腫れるなんて><
体質的に合わないのでしょうかね?
私は予防接種をした年にインフルになるというジンクスがあるので
予防接種はもう何年もしてません^^;

超それっぽいね!e-219
さわやかに笑ってる所が、また選手っぽい!
ぽちたんはカワイイなーi-176
ぜろなんて、おもちゃ投げるとビビッて避けるよ。
一路は頭の上に落ちてきても無反応だし・・・どうなの、コレ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、ぽちこさわやかだにょー。
ボールつんできるなんてすごいぞ。

私は物心ついたころから、予防接種っていうものをしていません。アレルギーが強いので・・・。
インフルよか、はしか怖い・・・。

ぽちくんかっこいい~!!
ぽちくんの後ろに写ってる、ミミさんとポチ君の写真も可愛いわぁ~♪(笑い)

コメントありがとうございます♪

i-260まっきーさん
昔はできなかったですよーツンすら。
落っこちたところを追いかけていく感じ
でしたからー。えみりんが特訓してくれた
甲斐があって、ボールをよく見ればキャッチできることが
わかったみたいです。

インフル未だにかゆいーのです。。
ちょっと青くなってきたけどまた12月にも
こうなるんですかねー。やだなー

i-260マキさん
ユニフォームよくないですかー!!!
かなり気合はいった感じでやらせていただいてます♪
でもムービー撮るとBGMはテレビの音なんですw
競技会とかぜひぜひ出てみたいんですけど
ほかのわんこのレベルが尋常じゃないので
ぽちは無理ですねー・・・
それに車がないので競技会の場所に行けない
それが一番な~みだ~~~
インフル注射が効く前にだれかに移されたんですね!
それは最悪。最低すぎますね。
それもな~みだ~~~~

i-260ちょもろ
あははははは!!さわやかだね~
さわやかだな~~(もうすぐ中学生?)
サッカーすると疲れるみたいですぐ笑うよ。
彼なりに本気らしいよi-234

ぜろと一路の違いがうけすぎるんだけど!!!
どんだけーーーちょもろ毛!!

i-260cheeさん
さすがお嬢様はアレルギーがあるのですね☆
みみくんはすでに免疫がついているのかなんだか
アレルギーなんてないんです。
育ちの悪さがうかがえますねw

i-260ちゃちゃ
友達には後ろの写真めちゃめちゃヒかれますけどねー
だってしょうがなくないですかー??
家族写真ですよー家族写真!!!
ちゃちゃ丸家ももちろんありますよね?ね?
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
