--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-20(Thu)

しょっく

IMGP0034.jpg
さてこれなーんだ
ついに一番イジデジなんか買わなそうなみみくんが買ってしまいました
一眼デジタルと言うものを
なんだか見るブログすべてがイチデジを使っているし、本当にきれいだと
思うし、自分で撮ってる感があるので、バシバシ撮りたくなったのがきっかけ

先日某イチデジの体験イベントに行ってその足で電気屋にいったら
すごく熱心に教えてくれる店員さんがいて、いろいろ勉強にもなり、
感動しまくりだったのでした。

PCが壊れたついでに借金地獄になったので、もうついでに借金倍にして
イチデジいっちゃおうじゃないか
なんて若気の至りそのもののノリ矯正までしてるのに

最近の写真て横長なのね。ついでにPCも横長
設定の問題?先日の撮影したときの写真も横長なのよねー

この間めいっこに
”昭和って知ってる?”

って聞いたら

”聞いたことある”

って言われた

題名のしょっくってい言うのは、借金がショックなのももちろんなんだけど
うちが汚すぎるいくらうしろがボケるとは言え・・・・ちょっと
本気で許せないレベルになってきてしまった
ちゃんときれいにできるかなー

みみくんの初日イチデジ作品をちょろっとお見せするねー
汚いところがなるべく見えないようにぽちアップばかりだよ

↓鼻にピントがあってる     ↓ぽちがいきなり近づいた
IMGP0015.jpg IMGP0082.jpg

↓だっこしての甘えぽち   ↓鳥ぽち
IMGP0055.jpg IMGP0081.jpg

最近寝坊が続いているため、お散歩が夜になりがちなのですが、
朝のお散歩でもうちょっとたくさん練習したいなーと思ってます
おきれないなー

あと首からぶらさげてカメラ持ってると歩くたびにカメラに胃を攻撃されるの
これどうしたらよいのでしょうか・・・長さが短いのかな
でーーーも歩くたびにうっうってなるよー

遊びに行くときは無理してでも持っていくよーがんばるよー

↓みみくんカメラはこれ↓
PENTAX K-m
PENTAX K-m価格参考

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいな~いいな~私のカメラもぶっ壊れ寸前です・・・・
とってもキレイに撮れてますね!!
やはり、凄い!イチデジ!
私も早く買いたいな~

若気の至り、最高~♪
ポチさん綺麗に撮れてますねー!!!
イチデジ仲間になりましたな☆
ついでに借金仲間にも(笑)
これから外で走ってる姿とか、バンバンと♪
こっちはもう雪で散歩はとうぶん無理ですわー;;

鼻にピントが合ってる写真、ぽちかっこいい~♪
確かに首からかけたらお腹に当たりそう~~~。
ななめがけとか???
いっぱい写真撮ってね~!!

ぬわんと、もう買っちゃったですか!
借金地獄って、たいへんたいへーん!!
こうなったらもうプロのカメラマンにでも
なって、ジャカジャカ稼いでくださいまし♪

個人的に走るポチちゃんを撮って欲しいなぁ。

ついに買ったのね~v-238

すごいすご~いv-73

そらのおしっこしてないとこ撮って撮って~v-8
自然に走る姿とか撮って撮って~v-30

ぽちとそらのつなぎ後ろ姿、
一デジで撮って撮って~v-102

やーやっぱ違うねー
最初の写真とか、超イチデジっぽい
てかイチデジか

チョモはイチデジどれ買おうかなー←買う気。

いいなー!
買ったんだ!とうとう!!
今度会う時にはでっかいカメラをしょったみみくんに会えるのね♡

若気の至りサイコー★
いいなー若気で(笑)

コメントありがとうございます。

i-260ちゃちゃ
カメラぶっ壊れ寸前なんですか?!
それならなおさらイチデジお勧めです!!!
ちょー気に入ってるので早く使いこなしたいです。
説明書を読みふけることにします。

i-260まっきーさん
あーななめがけかー
いいですねーななめがけ!でもそしたら
バッグななめがけにできない・・・
そもそもどこにイチデジをいれて移動するか
まったく考えていない・・・
最低i-195

i-260kukuiさん
走るぽち少しですが撮りましたー!!
もっと芝生とかでうまく撮れたらいいですよねー。
プロのカメラマンですかー
ローライズジーンズをはくことが多いので
おしり丸見えになってしまいますので
やめとこうかなーw

i-260えみちゃん
とるとるーーー
なんかびみょーに手がつりそうだけどねー
片目ばっかつぶるからつぶるほうの目の
シワがちょー早くできそうな気がする

i-260ちょもろ
ちょもらんまも買おうよーいちでじーさー!!
イチデジ仲間になろうよー
ちょもろのセンスさっさと盗みたいよー!!
最初の写真すごいきれいに撮れたんだよ
なぜかはほんと不明・・・まぐれ?

i-260えくさん
若気の至りサイコー!!!って・・・
言っていられるのも今のうち。
きっと家族の中でもなんでお前だけって
言われるんだ。いーんだいーんだ
いい写真とって返してやる!け!!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
