--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-24(Fri)

お友達ができました♪

みみはとってもうれしいです
ポチが初めてほかのと遊びました
お相手はみみのバイト先の子のです
がとっても近いので一緒にカフェに行きました
場所は笹塚ボウルの建物の2階にある202と言うカフェ
せっかくお水をくれたのにポチはこぼしてしまいましたが
室内だし寒い季節にはヨシです

Mダックスのラムちゃん
ちょっとビビリで吠えたりしちゃうけど
ホントはとってもおとなしい子です
ポチがいるからママのおひざで待機してる間におねむでした
CIMG3018.jpg


会った瞬間ポチに吠えてみみもびっくりしましたが
スグにおさまっておとなしくなりました
みみが抱っこさせてもらったらさっそくうなられちゃいました
でもそのままほっておきましたコワかったみたいです
そして一緒にお散歩をしました
公園に行ってホントはだけどリードはずしました
ポチはずーっとラムちゃんのこと追いかけててラムちゃんは
ずっとイヤがっていたんです
公園で放しても距離があいていました
CIMG3036.jpg


ポチは遊びたくてラムちゃんのまわりをまわります
ポチだけブレてるのわかりますかね
CIMG3031.jpg


でも最後には追いかけっこができました
ラムちゃんもポチも控えめなのがよかったのでしょうか
これからもっともっとたくさんのと仲良くなれたら
みみもうれしいのに
CIMG3037.jpg


このあとリードにつないで歩いてるときラムちゃんは
ちょっとポチのこと拒否気味でしたがもう少しで
もっと仲良くなれるんじゃないかと思います
ほかにもがいたけどポチのお気にはラムちゃんです

こちらはカフェでの写真
ともホントにふてぶてしいです
CIMG3020.jpg


このあいだ幕張で買ったそらくんとオソロです
エリがついててとってもカワイイんですよ
ポチの顔はキツネ顔です最近この手の写真が
よく撮れます
CIMG3039.jpg

CIMG3041.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ピンクなポチにポチ
おねがいします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポチちゃん、毛が増えてきましたね。
エリ付きの洋服、かわいいけど
エリが見えないもの(笑)。
いいな〜、うらやましいなぁ。
ロコに毛を分けてくださーい!

お友達の犬さんができたのね♪
走っている画像を見て、
うちの走り屋と勝負させたいなと
思いました。うん、来年は絶対にポチちゃんと走りっこさせましょう♪

ロコくんに追いつけるようにこれからラムちゃんと
練習しておきます!!あんまり犬がたくさん
いると恥ずかしいのかはしらなくなります。。
そうなんですクビまわりだけスゴイんです。
どうやらオスはこう言う毛のはえかたみたいですね。
ライオンみたいです。
腰の部分には10分の1くらいの毛しかないんですよ。

こないだゎ、楽しかったねーv-9

また、遊びに行こう

最後のほう、ポチ君に慣れたみたいでよかったv-20

あとは人になれてくれればいいんだけどねぇv-55

わわわ☆ポチ君にもお友達ができたのですね♪
まだまだ慣れてないみたいだけど…
大丈夫!これから仲良くなっていきます♪
うちの、あの杏でさえ、近所のダックス姉さんとだけは一緒に遊ぶんですから^^;

それにしても。ほんとだ。キツネ顔。かわいい!!
ちょっと、チワワの方が強く出てるって感じですね^^
この洋服もかわいいし。似合ってる♪

そだねー楽しかったねー♪
人にもスグに慣れると思うよ♪あんなに
早くポチにもなれたし♪
また遊んでくださーい♪

そうなんですもうほとんどチワワにしか見られてません。
耳が大きいのでとりあえずチワワかなと。。
みみ的にはポメに見られたいんですけどね。
やっぱりワンコにも相性ってありますよねー。
仲良しの子からどんどん慣らしていったら
イイですよね♪
洋服ほめてくれてうれしいです♪♪
ありがとうございます♪

お友達よかったですねぇ★きっと一回遊んだから、次は大騒ぎするかもですねぇ♪
犬にも相性ってきっとあるんですよね!!人間にもあるように(*´ー`)

ポチくんの顔の周りの毛立派ですねぇ!!でも、耳はチワワですよね!!ポッチもよく、きつねみたいって言われます・・・。犬ですから!!!って真顔で答えちゃいますよ!!

ホントポチもポッチくんもキツネですよねー。
これからどんなお顔になるかなー♪
早くポッチくんにもたくさんお友達ができたら
イイですよね♪
みみもわが子がこんなにも遊んでくれて
うれしいの一言でした。。あんなにビビリで
どこにも行けなかったのに!
ポッチくんとも仲良くなれるかなー♪

ポチ君、ジャスの小さい時に似てきましたぁv-238
ジャスは小さい時、狼みたいだねって友達に良く言われた覚えがあります。
ポチ君の耳は両方立っているので羨ましいです。
ジャスは、片耳だけ『ほにゃぁ』って曲がってますからw
将来はジャスよりハンサムになりそうで、羨ましいぃv-237v-237

ポメチのコはチワワ顔のほうが多いですよね。そして、首周りがふさふさ。
この間のオフ会の写真を姉に見せたら、ポチくんが一番輪太郎に似ていると言ってました。どこのところが似ているんだろう?
お友達できて良かったですね。

お久しぶりですね!!!元気でしたか?
ジャスくんに似てきましたかー?♪♪
だんだん大人顔になってきております♪
耳がちゃんと立ってないってカワイイです!
もしかしてジャスくん大きいし違う子の血が
入ってるかも!!!!なんちゃんって♪

輪太郎くんのほうが目も大きいので似てる
としたら耳でしょうか。ポチも耳毛があるので。
もうちょっと大人にならないとですねーポチも。
そらくんは目が大きいけどポメよりの目って
感じでしょうか。
いろいろいておもしろいですよね♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
