--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-20(Thu)

毎朝の繰り返し

IMGP0137.jpg
果たしてイチデジぽく撮れているのかが疑問なのだけど・・・
ちゃんと朝のお散歩に遅刻覚悟で行ってきました

それはもう首からカメラぶらさげておなかに衝撃を受けながら

ぽちはお散歩が大好きです
お散歩行くとなるとウキウキしまくって暴れまわるし外に行っても
顔がもううれしさマックスの顔だから
この顔を見るとお散歩をサボる気になれない

ぽちはのびるリードでお散歩をするときはかなり先陣をきって
歩きます歩くのが早いしマーキングしないのでアリなの
人が通らない道だけではリードは伸びっぱなしにしてのお散歩
100メートルぐらいの道はいつもぽちの自由道
好きなところに行っていいとき

で先陣切って歩いてるときにみみが走ろうとするとなぜか喜ぶ
IMGP0143.jpg

それから少し走ったらリードが伸びきる前に帰ってくる
IMGP0132.jpg
IMGP0133.jpg
IMGP0134.jpg

毎朝これの繰り返し

日向の位置がいつの間にか変わってきたことに気づいたので
明日からはコース変更になるかも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱりきれいだねー。
なんかすごく澄んだ空気の高原みたいなところで
撮った写真に見えまする♪
走っているかっこうとか顔がロコに似てるv-10
道路ではマーキングしないところも♪

できればも少し大きいサイズにしたら、インパクト大だと思います!

ごめんね ボ~っとしてる間にいっぱい更新されてた~
えくちゃんとこで可愛い写真見て飛んできたよ(*^▽^*)
プッチも一回撮って貰いたいよ~~
2ワンとも可愛すぎだね。
ぽったんもこはくも表情がいろいろでイイ!
それにしても芸達者だなぁ
おプッちゃんじゃ真顔と般若顔しか撮れなそうだわ・・・(ノДT)

イチデジ買ったんだねーー
すごいよ~!! 綺麗なお写真で素敵です!
とっても羨ましい! 
ただ首からかけて歩くのはアタシも苦手です。
あ、アタシのはイチデジじゃないけども(;^_^A  
胃がウエッてなるのは分かったよw 笑ったさ~

イチデジ買いましたか!
どこのメーカーの買いました?
あと、本体のほかにレンズもいろいろ選ばなきゃいけないんですよね。
るかが出演したDVDで、スタプーさんとか(ブログ参照)の飼い主さんは皆さんすんごいイチデジをお持ちで、レンズの談義をされていましたが、まるでついていけず・・・今興味があるのはCanonのEOSなんですけど・・・。

イチデジですか~っっ。
いいなぁ♪
私もクリスマスまでには買おうと企んでいるのですが・・・。
りードが伸びきる前に戻ってくるぽちくん可愛い~い♪♪
かなり萌え~v-238です~♪
みみさんとのお散歩が楽しくてしょうがないって感じ!

朝にお散歩なんてすごいですね~
私は、夜ばっかりです!
最近は暗いし、寒いしくじけそうですが、ちゃちゃもお散歩大好きなので頑張ります!
お散歩の時の顔ってほんと嬉しそうな顔しますよね!
やっぱ、イチデジだからその表情がよく撮れるんですねー凄い!

そらも散歩大好きで、
外行きそうになるととびまわりまくり!なのに・・・・
ベランダですまそうとするあたし。

みみくんを見習います。

ポチさんの喜んでる顔~♪
ほんっと散歩大好きなんですね★
うちも2ワンまでは伸縮リードで散歩してたけど・・・
もう、無理(笑)
伸びきる前に帰って来るなんて、オリコウさんだわ(〃▽〃)
で・・・やっぱ写真、イイ!すごい綺麗です★

そうそう。設定は色々あり過ぎて訳ワカランw
説明書じゃなくって撮りまくって癖を覚えるのが良いかも?
ポチさん白いから、暗い場所でも撮りやすいんじゃないかしらー♪

うわー!
やっぱりすっごく綺麗だねー♡
ポチのウキウキが伝わってくるよお。
いいな!いいな!!
超可愛いぃぃぃぃぃ♪♡

お散歩前の大興奮とか
お散歩出た時の超笑顔とか見ると
ホントにお散歩に出てよかったって
思うよねー!!!!

ロコちゃんに似てると私も思った♡
最後の写真とか特に!

あああああああああ!欲しい!!
イチデジーーーーー!
ああああああ!

走ってるぽちたん、
ぜろみたいー

皆お散歩好きでいいわね
うちは飼い主が張り切って、01は超嫌がるわー
だから毎日行かない

どうしたら外好きになるのー

コメントありがとうございます。

i-260kukuiさん
アドバイスありがとうございます!!
写真撮るの上手なkukuiさんにアドバイス
いただけてうれしいです!今後ともアドバイス
お願いします!!!
アスファルトの上ですが高原ぽいですか??
ありがとうございます♪
走ってるときロコちゃんに似てますよねー♪
光でちょっと白いし♪

i-260ようこさん
いえいえーそんな謝らないでくださいーw
こんなだらだらブログなので本当に暇すぎて
しにそうなときにのぞきにいらして♪
ぷっちをプロに撮影してもらいたいですみみも!
絶対かわいい!かわいすぎて泣く!
あはは胃がうってなるのようこさんも
経験済みですか!!w
ななめがけにしようかとたくらんでいるのですが、
ストラップの長さ変えるの考えるだけで
吐き気が・・・うそ

i-260cheeさん
思いっきり前の記事にメーカーかいたのにーw
PENTAXのK-mってやつですよ♪
キャノンもいいですよね♪ってよく知らないけど。
見た目で選んだみみくんなのでスタンプの
飼い主さんに教えていただくといいですね♪
cheeさんもイチデジ仲間なりましょーよー
自分のワンの表情がめちゃめちゃ細かく
撮れるんで本気でオススメです!!
(回し者ではない)

i-260macoroさん
macoroさんもイチデジねらってるんですね!!
やっぱりちびちゃんが小さいうちに!!!
ほしくなりますよねーやっぱり。
今みーんな持ってるし自分で撮る写真は
やっぱり全然違いました!!!
お散歩が楽しい感じもコンデジではうまく
撮れなかったんです。ブレブレで。
ぽちは動きがありえないほど速いんで。
けどイチデジならオッケーでした!!!
嬉しさが伝わってホントにうれしいです!

i-260ちゃちゃまる
そうなんですー。イチデジ買うまでは
時間ないときは夜だったんですけど
写真撮るために朝にしてみました。
明日で3日目。
3日坊主にならないよにがんばります。
夜のお散歩すごーーーい怖いからあんまり
したくないんですよねー。でも人いないから
ひもなしのトレーニングには最適なんですけどね。
そうそう表情が細かく撮れるのがイチデジですね!
ぽちはけっこうキメちゃうけどそうじゃない
写真が撮れるのでほんと感動します!

i-260えみり
おうち広いからまだいーじゃないですかー
ほんとにうちってせまいんですよ
知ってるでしょえみちゃん

i-260マキさん
やっぱ撮りまくるのがいいですよね!!
今度はデータをどうするか考えてて
外付けHDD買うことになりそうです。
あんまり写真捨てれないし。
割り切らなきゃいけない時期がそのうち
くるんだろうなー
ぽちは初めてフレキシつけたときにノーリードだと
思ったらしくウッキウキて走りまくったら
5メートル先でリードが止まってすごい勢いで
うってなったのでそれから5メートル前ぐらいに
なると戻ってくるようになりました。
単純に怖いだけみたいですw

i-260えくさん
そうなのそうなのー!!
大興奮の写真ほんとは撮りたいんですけど
うちがきたなすぎなのでむりですーw
えくさんもイチデジ熱きた?きた?
旦那っちたのむーーー!!

i-260ちょも
ぜろよりも毛あるのに走ってて毛がなびいちゃってる
感じがぜろっぽいのよね。そうよね
外好きになるのってどうなんだろうねー
ぽちは小さいときは歩かなかったけど
抱っこ散歩してたらだいぶ慣れた様子
だったけど関係ないのかなー??
気分転換の喜びが少ないってことは
おうちで満足だからそれはそれでよいじゃない?
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
