--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-23(Sun)

プリンタ遊び

IMGP0726.jpg

遊んでみましたプリンタで
先日の撮影で撮った写真のデータが真っ白のCD-Rで2枚いただいたので、
どっちがどっちかわからなくなる出来事が起きていたため、プリントして
写真つけちゃいました

IMGP0727.jpg

なかなかCDにちょうど良い大きさの写真がなかったのでかなり苦戦
しましたがこんなに素敵にできあがりました
ちょーーー気に入ってます
前からあるCD-Rはどうやらプリンタ非対応のようなので怖いしできない

字とかもがんばっていれられるんだろうけどそれは次のステップで

それよりプリンタのインクがめちゃ高ですごいびびった
そんなに高いんだーと・・・
でも思い出はプライスレスのためインク代ケチるぐらいなら最初から
写真撮らないほうがマシだと思ってしまってきたのでしょうがない
あとでやっぱり見返すと写真としてあるのも絶対いいし

ミスドのポイントで来年のスケジュール帳をいただくことにしたので
そこに写真をしのばせておこう

せっかくなのでCDの写真にしたのと同じポーズをぽちにさせてみた
IMGP0737.jpg 
IMGP0731.jpg 

非常にビミョーでした

おうちでイチデジかまえるだけでかなり目がショボ目になるぽち
コマンドが長くなるのがわかっているようですそりゃ悪かったねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みみくん、マメですな。
うちのプリンターはどうやらCD-Rプリント対応になっているらしいのですが、今一歩使い方がよくわからんのです。
いっぱいたまったDVDとかもラべリングしたいんだけどな・・・。
また、お塾デートしましょうね。

i-260cheeさん
えええええーーー
せっかく対応してるのに使ってないなんて
もったいないですよーcheeさま!!!
たまるほどDVDがあるのもいいなーいいなー
セレブだなー
トレーニング行きたいなー。仕事がぁぁぁぁ涙

かーわーいーすーぎーるーよーv-40

i-260えみちゃん
ちょーおーいーいーでーしょーー
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
