--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-24(Mon)

ぽちのすきなもの

実家に帰るといっつもいっつもみみママからおこづかいをもらうぽち
IMGP0895.jpg

おこづかいって

白菜の葉っぱまるまる1枚
IMGP0880.jpg

これは自分のものだと別に言ってもいないのに勝手にそう思って
喜んでパクつきます
IMGP0879.jpg

器用にスジの部分だけ避けて食べてます
うそうそぽちの前歯ではスジまでは噛み切れないようです・・・
IMGP0876.jpg

結局食べるのは芯の一部だけで少ししか食べないけど
葉っぱの部分は最初から絶対食べないし、食べ応えのある芯の部分が
ぽちは好きみたい
実家ではみんなぽちになにかあげたいんだけどみみくんがうるさいので
白菜だったらあげても大丈夫ってことで張り切ってあげます
IMGP0883.jpg

実家に帰るといっつもたくさん食べれるから家では見れないぐらい
ウキウキマックスになって狂っちゃってみんな笑いが止まらない

そんな喜んでもらえたらみみくんはうれしいよーぽち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽちくん、キミは白菜派なのか。僕はキャベツ派だお。

白菜は生のままでOKなんですか~??
ポチくん豪快!!!

写真が・・・すごい!!

やっぱりすっごく画像がキレイ☆
うちも白菜は食べるよー♡
でも、フード食べるのはめっちゃ早いのに
何故か白菜を食べるのはめっちゃ遅いです。
そんなに好きではないのかも(笑)

コメント

i-260輪太郎
キャベツは高いからたぶんないの

i-260ちゃちゃ
ぜんぜん生ですー!!大丈夫ですよね???
ばりばりいってます

i-260えみり
いちでじ最強しょ

i-260えくさん
白菜好きじゃないんだ!!!
ぽちも絶対肉とかのほうがすきだけど
実家ではそれぐらいにしていただかないと
収集つかなくなってしまうー。。。

おお。白菜は大好きですよねー☆
1枚丸まるだなんて、ポチさんセレブー♪
っていうか・・・写真が凄く綺麗で感動しちゃいました!!!
ポチさんの魅力、余す事なくって感じですね♪

コロも葉野菜の葉っぱ部分は食べないけど
芯のところは食べますよ~。
やっぱり歯ごたえがないとイヤみたいですよね。
美味しそうにシャリシャリ食べてるぽちくん可愛い~♪
そして嬉しそうに白菜あげてるみみママさんにも萌え萌え♪(*^o^*)

コメントありがとうございます

i-260マキさん
まじすかー??ぽちセレブー???やたー!!
たかが白菜で???ww
芯の半分も食べないので結局捨てちゃうんですけどねー
写真そんなにキレイですかー??
1枚目はみみ姉撮影ですよ・・・・あれ?
イチデジぜーんぜんブレないから一瞬一瞬
的確に撮れるのでちょーーいいですよね♪

i-260macoroさん
やっぱり芯のところがスキですかー???
芯だけにうまみが一番つまってるんですかね???
シャリシャリって食べるときに口があくので
そこが気に入ってます♪
白菜あげ係りはうちにはたくさんいるので
ぽちもそのうち食べたフリしてさりげなく
口から出してるんですよーやなこー
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
