--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-25(Tue)

きれぽち

IMGP0904.jpg

ぽちの普通の顔。手ながいなーぽち

ぽちはめったにキバを向けることなんてないのだけどどうしても
洋服を脱ぐのがいやみたい
脱がそうとするとすごい怒ります

心当たりとしては首よりも頭がでかいらしく、服だけひっぱると頭に
ひっかかってうーってなるのがイヤみたいドンマイ顔でか

IMGP0920.jpg

手を出しても噛みつきはしないけどずーっとシワ集めて怒ります

IMGP0925.jpg

うぉぉぉぉーーーぽちこわーーー

でもこれ正面からみると・・・・・

IMGP0912.jpg

は????

IMGP0919.jpg

あはははははは
ぜーんぜんこわくないって言うかなんかつけっ鼻みたいにおかしいことに
ホントはすごいうなってるのにマヌケ顔じゃのぉぉぉあはは

※ぽちの洋服を脱がしてる時はむやみに手を出すとガウって脅かす
ことがありますので、ぽちと接触するときはお気を付けくださいませ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポチすっげええええええ可愛い♡
キレてるのにホント全然怖くないのが
たまらんんん♪

最後の写真とか、
「ども!」みたいな感じだし(笑)

i-260えくさん
どもって感じだよねだよね!!!
みみも思った!!ども!にしようか迷った!!
ちょーうけるの普通の写真くらべると!!
なんだこいつって感じ伝わりますー??w

やっと意味わかった!
こないだみみくんの言ってる意味わかんなかったさ 笑

ぽち全然こわくない~
こわくないから手出しちゃって、
嫌われるんだ~v-12

そらはうなると白目むくから、
ぽちよりちょっとはこわいよv-91

ええええ!ポチさん脱ぐ時にキレるんですか!
文太は着る時にキレます^^;
っていうか、ポチさんのそんな顔、初めて見たかも~★
怒ってる顔も可愛い(〃▽〃)
なーんて思ったら!
正面から見ると本気で可愛いですねー♪ヤバイ!!

あ~っっ!
ちび太とおんなじだ!!!
頭がデコっぱちだから、首回りがひっかかるのが怖いので
ものすごく怒ります。
ちび太は威嚇だけじゃなくて本気で噛みつきますよ。(ToT)
でも、オモチャとかで誘惑するとそっちに夢中で
怒るのを忘れるので今はオモチャか毎日あげてる
乳酸菌タブレットで誘惑しながら脱がせてます。
チワワが入ってると特に頭が引っかかって怖いんでしょうね。
ぽちくんと共通点が見つかって嬉しい♪(*^o^*)

ぽちこ、怒ってもぜんぜん怖い顔にならないから、かわいいよ。
ってか、マジギレじゃあないんですよ、きっと。

この間、DVDを撮影したとき、一緒に来ていた琉球犬さん(とってもかっこいい)が同じうちのプードルさんにマジギレして首根っこに噛みついていたの。びっくりしたし迫力あったよ。

コメントありがとうございます

i-260えみさん
意外と根に持つタイプみたいで毎回申し訳ないです・・・
ぜひぜひおやつでつってくださいませ。
そら白目むくの?!今度撮らせて♪

i-260マキさん
正面うけすぎますよね!!なにこれって感じ!!
大体着るときに怒るのは納得だけどホント
変わったぽちー・・・ホントビミョーだなーw
キレ顔はひとりじゃ撮れないので実家にいたとき
協力していただきましたー♪

i-260macoroさん
えーーー!!ホントですか?!
ちび太もそうですか??やっぱりぽちは
頭がでかいのか!!
なんか耳とかも大きいからそこにもうまく
ひっかかっちゃうみたいです。
そりゃ怒りますよねー。気持ち悪いですもんね。
みみも同じ仲間がいてうれしいです!!
へんないぬーとか思われてるんだろうなって
思ってたんで!!!
脱ぎ終わるとコロっと元に戻るので
?????って感じになってるぽちがうけます。

i-260cheeさん
るんちゃんもりんちゃんの首根っこつかんでませんでした?
りんちゃんキーキー言ってた気がします!!
ケガしないんですか??
おうちのワンでよかったですねー

ぽち怒った顔も可愛い♪
正面から見たらもっと可愛い♪

チャチャも怒ってる時、鼻が短くておもろいです!

i-260ちゃちゃ
ちゃちゃは鼻短いですよねー!!
ホントチワワな感じですよね♪
ぽちの正面顔ちょーうけますよね
だれ?って感じでw
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
