--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-26(Wed)

太陽だいすき

IMGP1078.jpg

ろきたん出現の瞬間にぽちは喜びマックスでもう大変でした
ろきたんの写真を撮ろうものなら得意のカットイン
笑ってる場合じゃないんですけど

IMGP0987.jpg

気を取り直してもう一枚

IMGP0995.jpg

ふたりの絡みもありましたよ

IMGP1260.jpg

大人パークのイベントでDeco's Dog cafeが撮影会をやっていたのでそこへ
突入してきました
とっても天気が良い日だったのでビーチ付近でランチをして、撮影をしつつ
撮影のブースに向かいました

IMGP1201.jpg

飼い主がワンを抱っこしてカメラマンに数枚撮ってもらってその写真は
プリントアウトしてくれるのでいただく感じでした
あとはDecoの宣伝でしたかなりお買い得なおやつセットなどもあり、
おやつ製作体験(?)的なものもさせてもらいました

スコーンみたいのを半分に切って型を抜いてそのあまり部分で土台を
つくり、その上に型を取った部分を乗せてできあがり
緑のロゴのやつがあるだけでだーいぶ素敵にできあがりました
IMGP1225.jpg IMGP1242_20081127002701.jpg

おやつ製作中ぽちは・・・・
IMGP1228.jpg
念じまくっていました・・・・

全部終わってからはビーチでまたまた撮影
ただ光の感度の設定を高いままにしていたため、素敵な写真が
撮れたのに最低なことになりました
ホント最低みみくん

IMGP1351.jpg

設定がおかしいことに気付かないまま撮りまくっていたのでほぼ
白飛び写真しかなかったけど設定変えて撮ってみました
ぽちはすでに何回も同じことをやらされていて、ぜーんぜん楽しそうじゃないし

IMGP1520.jpg

かーなり自然でその場にいたときと同じような素敵な写真が撮れました
IMGP1595.jpg

おぉぽちどうしたの??なにを思うの??
IMGP1651.jpg

そっかそっかあったかいしキレイだもんね
またお天気の日にたくさん写真撮らせてね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

せっかくのいい写真、残念ですよね・・・
わかります~私もいっつも、ピンぼけ写真ばっかりなので(^_^;)

でも、天気が良いからとっても気持ち良さそうですね~!!

やっぱりキレイ~☆
海で撮った写真かなりいいよねー!!
CD-ROMありがとう~~~!
大事にしまっす!!
会った時ぽちが喜んでくれて、
ろくしたん共々うれしかったよー♪
心の会話中が一番好きかなー♪
全部よくて選べないねー!!

↓ ぽさんのキレてる写真!可愛いぃぃねぇ~
全然恐くないんだもん( ̄m ̄*)プ
それにしても写真が美しくてウットリ♪
ロクシタンてw(*´艸`)
姫ろきたんにピッタリだね
太陽になりたいのぽさん
そのまんま絵葉書ではないですか!
年賀状で送っててくらい素敵だよ~
みみくんセンスあるねー!

コメントありがとうございます

i-260ちゃちゃ
ホント光の感度で真夏の太陽みたいに見えるんだなー
って思いました・・・・
設定変えたら夕日な感じになるじゃないですか
そこまで感度高くできる機械すごいけど!!

i-260まっきーさん
CD-R急ぐ必要なかったのにそれ忘れて
遅刻してすいませんでしたー
ろきたんにあげた写真は白飛びしゃしん
ちょーーーーたくさんでホントにごめんなさいでした。

i-260ようこさん
キレぽちうけますよねー!!!
何度見てもおかしい!!変ってますよねぽちって
みみくんも変わってる???えーーー!!
センスいいなんてようこさんに言われただけで
もううれしさマックスです!!!!
カメラのよさですよーセンスでなく。
たまたまですーwww
お台場の記念絵葉書ってことで外人とかに
売ったら買ってくれますかねーw
ためしにだれかに送ってみようかな♪
完全に調子乗りました。すません

ロクシタン可愛い♡
ぽちろきツーショット大好き!
超可愛いいいいいい!

海辺の写真すっごく綺麗だねー♪

皆好きだけど、
カス落ちろが一番好きだったりする
そんな私ですよ。

i-260えくさん
海辺の写真いいですよねー♪
夕日の感じがホントにこのままだったんですよ!
でもコンデジの写真もコンデジの写真で
とっても素敵だなとまきブログで思いましたー!
カスおちろーいいですよねw
イチデジになってからぽちの念じ顔が
かーーーーなり多くみられるようになりましたー!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
