--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-27(Thu)

いろいろなぽちの顔

実はみみくん2006年の年末に運転免許をゲトしたのですが、先日まで
ひとりで運転する経験が一度もありませんでした
そうペーパーなの
けど先日ひとりで乗る機会があり、
神奈川(みみ兄家)→みみ家→実家と言うルートで走りました
調子に乗ってその翌日実家→みみ家→みみ姉家→実家
なーんて無茶をしたらありえないほど細い世田谷の道でBMとすれ違ったり
死にそうになりながら迷子になりながらぽちを助手席において走りました
もーちょー泣きそうになったので窓あけてすいませんいけますー??
とか言っていーっさい動かなかったりそのとき道路を走ってたかたがたには
大変ご迷惑をおかけしましたすませーん

DSC01456.jpg

そのときの不安そうなぽちったら
みみくんのおひざにいたくてぴーぴーぴーぴー星人になっていました
無事車も無傷みみぽちも無傷で生還したのでご安心を

そうそうそれで道に迷ったところにいい感じの空き地をみつけたため、
ぽちと少しだけ遊びました

DSC01452.jpg DSC01428.jpg

走ってるときのぽちの顔がすごいうれしそうでうれしそうで泣きそうw

DSC01434.jpg

イチデジでもコンデジでも撮ろうとする絵は一緒なのだと実感・・・
ぽちは離れれば離れるほど最後にスピードがでるのでめちゃめちゃ
早い感じがでてるぽちの写真も

DSC01446.jpg

ぽちは芝生を走るのもすきだけど芝生をどうにかするのもすき

DSC01411.jpg DSC01417.jpg

DSC01419.jpg DSC01424.jpg

こここここれは
あの
ぽちシュレッダーだーーーーー
ぽちさん環境破壊はご遠慮ください

DSC01430.jpg

なーんか葉っぱだいすきぽち。水分のかわりなのかな

うーんこう見るとコンデジもけっこういけるな今更だけど
でも晴れてないとだめよねーねーねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

この芝生の空き地、知っている気がするのは気のせいよね??

空、キレイ
ぽちこ かわいい!

小型犬って葉っぱとか大好きですよね。(*^o^*)
胃の調子が悪いと、わんこは葉っぱを食べるらしいけど、
ぽちくんはそんなことはないですよね。
単なる好奇心かな?
それにしても、葉っぱを食べてるお顔が
たまらなく可愛くてかなりツボです♪

初の一人運転、お疲れ様でした><
ペーパーという経験が、逆にないので不思議な感覚~。
でも確かに都会だったらと思うと無理かも^^;
バッグの中のポチさんの顔がたまらなく好き~♪
芝生の上を走ってる姿は可愛いし、美しくもありますね★
ポチさんもサラダバー???
そういう子の方が多いのかな?
文太は葉っぱに興味ないんですよ><

みみくん、運転するんだ!?
慣れない頃に泣きそうになりながら
運転の練習をしていた日を
思い出して泣きそうでした。

色んな顔のぽったん
超可愛いよー♡
口の端が曲がってる最初の写真とか
同じ顔するー!!!!

うれしそうで泣きそうってすっごく分かるー!
というか、たまになくー!(笑)

コメントありがとうございます

i-260cheeさん
いやー実家付近なことは確かなんですけど
みみももう一度行きなさいと言われると
行けないような場所です・・・・最低です。
空キレイですよねー♪いつかの秋晴れの日でした♪

i-260macoroさん
そうそう!!胃の調子が悪いと食べるって
聞いたことあります!!一度すごい食べて
吐いたことはあるんですけどあとはいっつも
食べてるようで実はびりびりにして
出してるんですよねー。
完全に葉っぱシュレッダーしてるんです涙
口に入れてちょっと味わいながら出すので
その瞬間に顔がおかしくなるんですーw

i-260マキさん
ぽちもサラダバー!!!そうなんですよー
サラダ星人ですー。。。
って食べてないで破いてるだけなんですけど。
葉っぱさますみません。。。
ペーパー経験がないなんてうらやましすぎます!
ちょーー運転したい。できればあおられずに。。

i-260えくさん
運転せざるを得ない状況が生まれてしまったのですー。。
えくさん泣きそうにさせてしまってすまぬー!w
やっぱり運転の練習してたときはさすがの
えくさんも泣きそうだったの??
ちょっと安心。オートマでよかった涙

こぱくも顔まがった顔しますー?
ちょーーーアフォ顔ですよね!!うける!
うれしそうでたまになくとかすげいうけました!
でもホント感動するよねするよね!
こはたんの笑顔ちょーとびきりーかわいいし!!!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
