--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-28(Fri)

やる気ぽぽぽ先輩

ぽちー突然仕事が入って帰りが遅くなっちゃってごめんねー
しかも外雨だしお散歩に行けなくてごめんね
こんなんじゃ足りないと思うけど少し遊ぼうねー

IMGP0574.jpg
めちゃめちゃヤル気だ
そうかそうかお留守番長かったよね

みみくんの手にはサッカーボールのおもちゃがあったので
ぽちに向かって投げてあげました
IMGP0531.jpg
ぜーんぜん見てないじゃないか
運動神経わるいなー

IMGP0566.jpg
そうそうちゃんと見てないと取れないんだよー

IMGP0567.jpg
やる気ですねー
がんばって早くとってきてー
IMGP0569.jpg

って早っっっ
もう出てきました
IMGP0570.jpg

おぉおぉぽちが早すぎてカメラがいつもついていけない
飛ぶ瞬間がぜーんぜん撮れない
IMGP0571.jpg

近ーーーーーそして早ーーーーー
IMGP0525.jpg

同じことの繰り返しを数回するとみみくんが先に飽きるのでPCに
へばりつく
そしたらふて寝

明日はお散歩行こうね
IMGP0472.jpg

※このなかで一枚ヤラセ写真があります。さぁどれでしょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やらせ写真はボールくわえ写真?
わかりませーん。

ウインクぽちですか~??可愛い♪

仕事遅くなっちゃうとチョー焦りますよね!!

コメントありがとうございます

i-260cheeさん
やらせ写真は最後のぐったりでしたーw
ふて寝ではなくぺた~をしたくない
ぽちのいやいや写真でしたw

i-260ちゃちゃ
ウインクたまたましてましたーw
ウインクってかわいーキャラでもないので
はずかしー!!!
仕事遅くなるとあせりますー。。。
帰ってそっこーあやまって遊びます。。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
