--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-30(Sun)

紅葉ぽい日々

IMGP1852.jpg

いきなり寒くなったので秋の写真をだだだーっと
駒沢公園付近での紅葉で少しだけど写真がんばってみました

寒いのにぽちは別に裸でもうきうきでした
ぽちは風の子だねー
IMGP2313.jpg

寒いかなーとも思って写真ついでに少し走ってあったかくなってもらったり
IMGP1891.jpg

ベンチで現実逃避してみたり
IMGP1860.jpg

ひなたぼっこで鼻が黒くなるように願ったり
IMGP2355.jpg

風がふいたら寒くて冬を感じてしまいました
IMGP1820.jpg
↑この写真撮るとき腹筋がありえないほどつらくてびっくりしたー
ぷるぷるしたのにブレなくてよかったー

最近ぽちを立ったまま待たせて写真撮るのがめちゃめちゃハマってます
つくづく足が長いなと思い始めてこうなったら超長そでの洋服オーダーメード
してしまうかななーんて思ったりもしてます

今年もあと1か月・・・
さみしすぎるー寒すぎるー
20歳過ぎてからの1年が早すぎる
あぁなんかもっともっと自分らしく行きたかったなー今年

あと1か月楽しまなくては

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほんと秋ですね~ ってか、もう12月ですしねぇ~。
ホント早いわ~・・・(おばさん?)

イチョウキレイですね~☆
ポチのお座り写真、ものすごく姿勢いいですね!! 

携帯からじゃ写真が全然見られなかったーi-195
PCからじゃないとキレイさがもったいないわー☆
↓サッカーのくわえて「もういっかい」って言ってるぽちー!!!
ちょーかわいすぎるー!!!
紅葉きれいだよねー!!
どんどん散っちゃってるからもうすぐ終わっちゃうんだろうなー。。。

30過ぎるともっと1年が早いですよ(笑)
なーんて^^;
すっごい綺麗な写真達・・・さすがです!!
こういう綺麗な写真、私には無理なんでしょうか;;
最初の写真と最後の写真、ポチさんがかなり素敵に写ってますね♪
カッコイイ~^^*

うわーーーーーん!
イイなーイチデジー!!!
超かっちょいい♡ぽち!
さよなら秋…。

そうそう、30過ぎるともっと…
うわーん!!!!!!!
こわいよー!!

コメントありがとうございます

i-260ちゃちゃ
そうなのよ~~~もう12月よぉ~~w
イチョウなかなかキレイでしたー♪
もっとよさげな景色があったんですけど
ぽちは小さいのでうまく撮れなかった
ショットがありましたー涙
ぽちは普通に座ってるだけで姿勢がいいねって
言われるんですよねー。
異様な足長こうかかもですw

i-260まっきーさん
きゃー♪携帯からみに来てくださったなんてー
うれしすぎますー♪まっきーらぶ♪
くわえてる写真上あごのゆるくなった感じ
まっきーさんスキかなーなんて思いながら
アップしたので食いついてくれてうれしいです♪

i-260マキさん
きゃーーーーーー!!!
マキさんにお褒めの言葉をいただけるなんて
この上ない喜びでございますよ!!!
ありがとうございます♪
ってまたまたぁーマキさんのほうがめちゃめちゃ
素敵な写真とるじゃないですかー!!
教えていただきたいですー!
ショボ目ぽちですけどかっこいいですかー??
ぜーんぜん目あけてくれないんです涙
マキさんみたいに若くいられる30でいられるなら
いいじゃないですかーみみくんなんか
すごい老けそう。。

i-260えくさん
えっくんまでー!!!30過ぎたらもっとーなんて
全然年取ってないのにもー!!!
えくさんみたいになりたいわー♪
イチデジではやくこはく納めなくてはーー!!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
