--------(--)


2008-12-01(Mon)

ひとりでつなひき

ぽちには変な趣味があります
一応みみくんの顔色もうかがってやってるみたいだけど

IMGP0932.jpg

みみ実家では布団で寝ているので朝はめんどくさいけど布団をたたむの
そしたら必ず茶色い足の長いちょろちょろぽっちが来ます

はじまったーーーー
ぽちがなぜかひとりで綱引きをしてるけど
このときすでにう”-う”-言ってます
(うに点々つけるのどうやるのー???)
IMGP0934.jpg

ぽちってばいったいなにをしてるのよ
顔おかしいけどみみママもびっくりよ
IMGP0937.jpg

毛がなんか風になびいてるみたいになってるけどこれはぽちの
勢いがものすごいことを表しますどんだけ振ってるんだよ
頭がふっとぶんじゃないかといつも心配
IMGP0943.jpg

なんかフラフラしてるしぽちってばー頭おかしいんだから
赤ちゃんの時からこうしておもちゃを振りまわすことがすごく好きで
そんな野生っぽい犬なのかと思っていたけど未だに変わらず
脳みそふりすぎでちょっと変わってるのかなー??
IMGP0938.jpg

これ以上頭がおかしくなるとヤバイので撤収
毛布も布団も干しますよー
IMGP0948.jpg

この日ばっかりは相当毛布と遊んだのが楽しかったらしく、出かけるって
いうのにぜーんぜんうれしそうじゃないし
なんだその目はー
絶対まぶしくないのにショボ目じゃないか
珍しくちょっと早起きしてお出かけの準備をしてるって言うのに
もっと喜んでくれてもいーじゃない
IMGP0954.jpg

いつも寝る時も布団に入ろうとするときに必ず毛布で頭をひと振りして
寝るぽちロッカーみたいだけど大丈夫ー???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うちの輪太郎もタオルを引っ張って振り回すよ。何が楽しいんでしょうね?
ぽちこは毛布だと、あったかいから余計楽しいのかな?

ポチさんの上目使い、かわゆ~い(〃▽〃)
で・・・確かに、それはチャウチャウだわ☆
そうそう。うちも3ワンとも、フリフリしますよ・・・
だからバカなのかw
お出掛けよりも綱引きの方が楽しいだなんて・・・
その目は、遊び足りないとでも言いたいのかしら;;
みみさん、落ち込まないでねー♪

チャウチャウー!!
ぽちがこんな顔になるなんてー♪
かわいすぎるー!!
最後の写真、ぽちが短足に見えて新鮮☆
サッカーの写真、私が好きそうとか思ってアップしたなんて感激~!!
そそ、上あごのプニプニ大好きー!!
触りたい~!!

30過ぎるともっと早いってえくさんたちが書いてるの読んで爆笑しちゃったー!!
本気で早くてびっくりするよー!!

うーに点付けるの
どうやってやるのー?って
悩んで「”」をつけたみみくんが
可愛くて仕方ないんだけど(笑)

カタカナの「ヴ」はできるけど、
ひらがなはできないよね。たぶん。

脳みそ振り過ぎて
オカシな犬うちにもいるよー!

最初の顔色うかがいながら
遊んでるのが可愛い♡ぽち大好きー!!

わかります~うちのチャチャもやります!!
タオルとかオモチャとか振り回します~!
うぅ~うぅ~言いながらやります!

ひっぱりっこも大好きです!
ポチとひっぱりっこして遊んでくれたら、どんなに嬉しいことか・・・・
泣いて喜びますね・・・。
いつかワンコ同士で遊んでくれるようになってほしいですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-260cheeさん
毛布あったかいからこんなに頭おかしくなるんですかー?
その発想にちょっとうけました!!

i-260マキさん
上目遣いかわいいですか??
一度もかわいいとか思ったことないんですけどw
目がちっさいから上目よし下目のほうが
大きくより童顔に見えたりするんですよw
頭あんなに激しくやるからおかしいと
思ったけどマキさんちもですかw
そうそうこの日お出かけしたらしたで
ちょー楽しんでいやがってホントやられましたーw

i-260まっきーさん
うわあごのプニプニまっきーさんに言われてから
すごい触るようになりましたよー♪
気持ちいですよね♪
ぽち口くさいけど良いですか??
30過ぎるとネタ書いてる人は30過ぎてる
っぽい(?)人しか書いてないんですよー
年齢ばればれー!!!w
全然見えないけど

i-260えくさん
えくさまありがとうー♪ヴはできるけど
う”はできないですよねー。。
どうやるんだろう・・・・
前にもう”って書いたんですけどまぁみんな
通じてたみたいなので放置でしたが
今回は気になっちゃいました!!
どこかの犬も頭おかしいんですか!!
よかったーぽちだけじゃなくて♪w

i-260ちゃちゃ
ちゃちゃもやるんですかー??
意外!!おもちゃ好きですもんねー♪
ここにもおかしな犬発見w
ぽち一瞬だけ一路と引っ張りっこ経験が
あるんですけどそれからはしないんです・・・
ちゃちゃとしてほしいなー
きっとぽちに振り回されて頭おかしくなりますけどw
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
