--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-02(Tue)

お散歩すごいすき

IMGP2275.jpg
そうだよーリードもつけたしあとは行くだけ
早く行きたいよねー
でも今日はちょっと写真撮らせて

IMGP2273.jpg
別にすごい走ったわけじゃないのに舌の形がかわってるし
夏だったら暑いからわかるけどまだ運動もしてないのにこの興奮
心拍数すごいあがっちゃったんだなー

ドアを開けたらもう行く気マンマンかるーく体フライングしてます
IMGP2290.jpg

ちょっと写真を撮りすぎてヘコませてしまった
うきうきのときとぜーんぜん顔が違う伝わるかなー
みみくんがお出かけ前に携帯忘れたり靴選んだりして悩むだけで
この悲しい顔プラスピーピー泣きますお散歩行きたいんだって
IMGP2295.jpg

いじけたので即外へ

ぜーんぜん違うねヘコんでたのがうそのよう
足取りかっるいなー
IMGP2315.jpg

外だったらいくら写真撮ってもうれしそうだね
見てるだけであったかそうー
IMGP2317.jpg

最近すごい寒いのにぽちは裸でもぜーんぜん平気
お散歩好きすぎて寒いのなんかわかってないんだろうなー
風邪ひかないようにしてあげないとねー

太陽が出てないと一切イチデジを持ち歩く気にならない
プリントしたときに影で撮った写真だとなぁんか暗くなるし良さが
あんまりわかんなくなるんだなー撮り方かなー
カメラ教室行きたいけどなーんかすごい高い気がする
だれかー先生になってー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ワンコたちは二度のごはんと同じぐらい散歩が好きですよね。あんまり長い時間お散歩してあげられないけどさ。
でも、ぽちこほんときらりん!だね。

イチデジってやっぱストロボも別に大きいやつをつけないとだめなんですかね?

うきうきぽちー!
めちゃ可愛いー!!

この笑顔見れるなら
寒い日もへっちゃらだね♪

カメラ教室かぁ。
確かに高そう!!!
私がイチデジ買った暁には
みみくんに教えてもらうから
いっぱい勉強しておいて(笑)

ぽちくん本当にお散歩大好きなんですね~♪
行く前も行った後もオメメがキラキラ♪
ちび太はまだ「連れて行かれるから行く」「出たなら歩きたい」程度だけど、
もうちょっと大きくなったらお散歩が大好きになるんだろうな~♪
デジイチ、やっぱり外でも曇りだと明るめのレンズが必要なんですかね?
みみさんはどのくらいの明るさのレンズを使ってます?
私も今週中にはデジイチデビューなのですが、
ついてるレンズのほかに室内用に明るいレンズを買おうと思ってます。
やっとちび太をまともに撮れる・・・。(笑)

ぽち、ほんと嬉しそうな顔ですね~!!そんな顔見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいますよね♪

昨日の夜NHKの趣味悠々??って番組?をなぜか、見たのですが、ちょうど一眼レフカメラで走る犬を撮るっていうテーマでした!
私はイチデジ持ってないので、わかりませんが、かなり詳しく調節の仕方などを紹介してました~!
「シーン別撮り方?」だったか、本も売ってるそうです!

って、役に立たない情報でスミマセン・・・。
でも、あの番組見てイチデジすげーって思いました♪

みみさん頑張ってください~!!

ポチさん本当に散歩好きなんだね~♪
最初笑顔だったのに、待ってる間に凹んでるし^^;
すっごい分かりやすい子ですね★
やっぱポチさんの笑顔は最高だわ♪

で・・・カメラの先生・・・
カメラ好きで、実際に会える関係のお友達を作るとか^^♪

コメントありがとうございます

i-260cheeさん
そうですねーごはんと同じぐらいうきうきですよねー♪

イチデジの後付けのストロボはどうですかねー?
フラッシュないほうが自然に撮れると言うか
今自分が見てる明るさでなるべく撮れるような
気がしています。わかんないですけど。

i-260えくさん
えくさんわかってくれますー??
この笑顔ー!!こはたんもこんな感じですよねー♪
そうなのよー寒いけど重い腰をあげて
行くのよー毎朝。。。
カメラ教室は高そうだからどっかの撮り方本で
勉強しようと思いますよーwいつかね

i-260macoroさん
ぽちはいつからだったかなーお散歩が好きだったの
たぶんお散歩デビューの2日後ぐらいには
外のよさを知っていた気が・・・・

macoroさんもついにイチデジですか?!
そうですよねーあったほうがより素敵な写真ができます♪
レンズの明るさってF値ですか??
お気に入りレンズが2,8なんですけど
よくわかりません。。。
ISO感度を太陽光のしたで高くすると白とびするし
なんかうまく使いこなせてないようです。
室内はおうちの電気をつけて撮影すれば
特に問題ないと思いますよ♪
自分の立ち位置とかによって明るさが
変わる場合もあるので、そういった面も
含めてシーン別にどの光でどのような設定で
撮るかを瞬時に判断できたほうがより
うまく撮れることに気付きましたー

i-260ちゃちゃ
再放送いつやるんですかー???
すごいみたいですー!!!
ワンコが出てたって話を聞いてぜひぜひ
見ないとー!!と思ってます!!
(本は買わないらしい)
カメラ上手になりたいですー!!!!
でたくさん撮りたいなー♪

i-260マキさん
そうでしょー!!イチデジを買ってから
ぽちの表情が豊かに撮れるようになったので
すごいうれしいです!!!
表情が残るってこんなうれしいことはありません!
カメラの先生ホントはマキさんに
お願いしたいんですけどねー。
やっぱりお教室かなーw
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
