--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-04(Thu)

オオカミに豹変

IMGP2144.jpg

なにやら落ち着いた様子で今日は吠えると決めてるぽち
心なしかとっても凛々しく見えますショボ目なだけ???

IMGP2134.jpg
これ発声練習でうーうー言ってるところ
写真じゃまったくわからないけどちょっと口があいてます
ほえろの前に大体こうして発声練習してから鳴く子多い気がする

IMGP2133.jpg

発声練習終わったらしい・・・
ぽちは耳の動きがすごく多いからすぐわかるよー
発声練習中も耳が少し離れ気味になってるしー
声を出してさぁどうぞ

IMGP2131.jpg

ええええええがおーって

IMGP2136.jpg

びっくりしてるのはぽちも一緒みたいショボ目期と目の大きさが倍

吠えたあとはホントはもう何回か吠えたい気持ちがかなりあるけど
少し落ち着いてもらいます
顔がまだまだ興奮中ですねー
IMGP2142.jpg

少しして落ち着いてきました
オオカミみたいにならないでよーぽちー
IMGP2117.jpg

一応静かにしてーってコマンドも教えようとしたけどなぁんか
吠えることが多くなってきてしまった
特に最初に教えるきっかけとなったジャケットとか上着の袖を通すとき
なかなか元に戻せなくなってしまっただめだわー
がんばって直すからーうるさぽちを嫌わないでー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

家は、ハウスに入れると、宇宙が、クンクン言ってます。吠える手前みたいな・・・。そして、最後に、冬彦さん(知ってるかなぁ~)ウゥゥゥゥ~・・・。ってなってます。かわよ!!(親ばかです)

毎日、これのくりかえしです。C= (-。- ) フゥー
しつけって、突然戻ってることありますよね。。。

家の中ではほとんど吠えません。
でも、今までに見たことない物が置いてあった時とか、
なにかがガサッと動いたりすると吠えます。
一見強気ですけど小心者なトコもあるんです。
「吠えろ」コマンドが発動できたらすごいですよね!

吠えちゃって自分でもびっくりなぽちこかわいい!
ほえろコマンドって、奥深い気がする・・・ほえ、やめコマンドを完成させたら、伝授してください。速効るかにやらせます。

吠えてるポチ可愛い!
んでビックリしてる顔が
またまた可愛すぎます!!

最近こはくもよく声を出すよー。
たまに他のわんこに遠くから「ほっほっ」って
ビミョーに威嚇してるからビックリする。

ガーオーって遠吠え??ですか??
吠えてるお顔が可愛い~♪

ぽちいつもは、吠えてるイメージないですね・・
聞いてみたいな~♪

そら絶対吠えろとか無理だな。

てかそらさ、あの人やる気なくない?
“はーいは?”とか言っても、
目とか合わせないよ!!

その点ぽっさん、、、
どんどんどんどんいろんな事覚えていってさ。
かわいいしおりこうだし、(ちょっと根に持つけど 笑) 言うことなしだね~

耳の動きとか目の大きさとか、ほんっと可愛い★
遠吠え?しちゃったの?
自分でもビックリだなんて、たまらんっ(〃▽〃)
吠えろなんて指示・・・どうやって教えたモンだか。
というか、静かに!!!をまずは教えなきゃ。
いや、無理くさい。。。

ぽちの吠える声がちょーかわいかったなー♪
お台場の大道芸人の時とか上手だったよねー♪
がおー聞きたい!!
がおー写真のぽちがろきと似てるー♪

コメントありがとうございます

i-260chocottoさん
お久しぶりです♪
冬彦さんわかんないですねー
chocottoさんのコメントってcheeさんの
コメントとなんとなく書き方が似てますね♪

i-260kukuiさん
ロコちゃんおりこう!!
吠えない子に吠えるは教える必要が
ぜーんぜんないと思いますよー!!!
ぽちは一生吠えてるので吠えろ教えたら
すぐできちゃって残念です。。。
どんだけ吠えてるんだ・・・

i-260cheeさん
奥深くないですよーぽちの場合
ちょー得意分野みたいですよ。。。涙
静かにーコマンドもできると思いますよー
吠えさせないようにするだけなんで

i-260えくさん
ぽちびっくりしてますよね!!
みみくんもちょーうけました!!!はは
こはたんの声すごいかわいーですよね♪
フンフン言ったりするしかわいすぎ♪
全然鳴かないから余計にかわいー♪

i-260ちゃちゃ
ぽちめちゃめちゃ吠えますよ!!
外にいるときは吠えないように抱っこしてたり
吠える前にどうにかしてるのでバレない人には
バレないですけどみみくんがいなくなったら
すごいし吠えろって言えばいくらでも
吠えますよー涙
今度吠えますねー♪
あちなみにこれはがおーって言ってたんじゃなくて
ワンのワの部分で撮っただけですーw

i-260えみり
そらはマテかフセじゃないと目みないですよね。
やーだってだって一番賢いのはそらだと
みみくんは思ってるのでそらはなーんでも
わかっているのだよきっと。
ここで目見てもどうせまだ我慢させるだろって
そらもなんでも覚えますよー!
ぽち根にもつよねー!!!ホント最低!!

i-260マキさん
耳ちょー動きますよ!特に写真のために
待たされてるとき。。やめろーって耳で
言います。
蓮ちゃんとか吠えるんですよね??
コマンド的に教えることは簡単ですけど
その後の処理がめんどくさい場合があります。。。

i-260まっきーさん
先日は吠えまくってましたねー
でもこの写真もそのときと同じなので
全然がおーじゃないですw
がおーっぽい写真なのでそうしただけ。。。

どうすれば どうすれば吠えて自分で
ビックリ!な良い子になるのかな?
教えてほしいな(>人<)
おプッちゃんは体の割にでっかい声で鳴くから
道行く人にビックリされるのよ。
そのくせエレベーターで「ぼふっ」とか遠慮がちに鳴くのは
私が放屁っったと思われるから止めてほしいのよね(T▽T)
ぽさん、どんどん色んなこと覚えて良い子になっていくね。
うらやましいなぁ

それにしても写真がやばすーー特にお外で撮ってるの 本当に素敵v-352
ウットリよんv-345

i-260ようこさん
ははは!!
ぽち全然びっくりしてないですよーw
たまたまこんな顔が撮れただけです。
吠えてイェーイとか思ってますよw
放屁ってなんて読むんですか?!
ちょーうけるんですけど!!ようこさん最高すぎ
ぽちどんどん覚えておりこうになってないですーw
吠える教えたらほえることふえました。。
あたりまえだけど・・・涙

写真やばすー???
ようこさんが撮ったらもっと素敵になる気がしますー
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
