--------(--)


2008-12-07(Sun)

すり男ぽち

IMGP4001.jpg
ぽちさまー
せっかくこんなカワイイ服を着てるのにそんな顔して服いらねーみたいな
こと言わないでよ

両方ともペットパラダイスのものでLEEのパンツとKateRuberのトップス
一目ぼれでセールでもないのに買ってしまった
だってカワイイんだもんしょうがなくない???
IMGP3997.jpg

これは寝起きのところに撮ったのと、履いてるのでうにうにーーの儀式
すり男ぽち

ジーンズだから堅くて歩きづらいとかわいそうなので試着したときに少し
歩かせてみて大丈夫かどうかチェックしたので伸びても大丈夫
これは”気をつけ”のコマンド
IMGP4035.jpg

ようこさんに教えてもらったアニメーション画像にはまりそうなみみくん
走ってるところでかわいいのできるかと思ってたけどぽちが近づきすぎると
写真が撮れなかったとかで中途半端な走りにしかならなかったので
またたくさん写真を撮ってリベンジします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

このズボンはながーいぽちくんの足でも短い感じがしませんね。
ぽちくんのサイドすりすりはよく見かけるけど、おなかすりすりはあまりみたことがなかったかも。

可愛い洋服~!!!
おしゃれ~☆ポチはズボンがよく似合いますね~!
私も、最近つなぎに興味があります!!あったかそうだし♪
今度試着してみようかな~?

ポチの1枚目の不良っぽい顔、かわいいですねっ!!

ジーパンかわいいねぇ

そらもズボン欲しいけど、
おむつをすること考えたら、
めんどくさくてしゃーない(*0*)

更新が早すぎて、コメントが追いつきません。

あたしは更新が遅すぎて、コメント追いつくとこ、魅力でしょv-24

コメントありがとうございます♪

i-260cheeさん
おなかすりすり見たことなかったですかー??
確かにサイドスリスリしかしないですよねーw
さすがcheeさんよく見てらっしゃる♪

i-260ちゃちゃ
つなぎかわいいですよね♪大好きです♪
でもちょっとゆるかったり丈の長さが外側は
ちょうどいいのに内側がビミョーだったりするだけで
すぐにズボンがぬげちゃうのでよぉーく見て
買ったほうが心配ないですよ♪
ペットパラダイスのつなぎはぬげないですけど♪
丈がそもそも長くないので脱げにくいかもです。
ぽちのつなぎでよければ今度きてみます?
絶対かわいい♪
1枚目の写真生意気ですよね!!

i-260えみりん
あーそうだーマーキング大魔王はおむつがないと
ダメですもんねー。LEEでまたとろうよー!!
みみブログなんてこんなだらだらブログ
見てくれる人がいるだけで幸せなのに
コメント残してくださるみなさんはもう
感動ものです。コメントありがとうーえみちゃん♪
最近毎日更新がんばってるけどいつまで続くやら・・・
そのうちえみりペースになるから安心して♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
