--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-08(Mon)

耳の動き

ぽち耳の動き

またまたアニメーション画像
ぽちが寝てる時にメールがきてその音に反応してるぽち
耳がすごーく大きくて動きがすごいよくわかるー

これが電話だとワンワンワンワンワンワン・・・・・
永遠に大騒ぎです

そうそう連写で撮ってるのに1枚だけ明るい写真なの
どうゆう理由でそうなっちゃうのかすごいわからない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うおー!耳の動きがよくわかる!!

そらの耳だってわかりやすいよ!!

アニメーション画像、はまりまくりだね 笑

凄い技ですね~!眠そうなポチが可愛い~♪ 
あっ、今度もし機会があれば、ポチのつなぎ、試着させてくださ~い!!

耳が動いてる~♪
ポチさん、うつむき加減がまた可愛い★
そうそう。同じ場面を撮っても色合い変わりますよね。
も~マニュアルしかないのか!?
なんて。いちいち変えるの面倒なんで、もうオートで良いわ^^;
シャッタースピード、見ましたよ~♪
ほんと難しい・・・。
撮りまくって良いの見つけるしかないのか!?って(笑)

http://ramujii.blog98.fc2.com/
これ、お友達のブログなんだけど、見てみて^^
感動すると思う☆

コメントありがとうございます

i-260cheeさん
すごいよくわかりますよねー!!!
耳動かすの大変じゃないみたいですねー

i-260えみたん
そらは耳小さいからこんな動かないでしょーww
アニメーションいいでしょー??
でも盛り上がってるのが自分だけだと思ってきたー!

i-260ちゃちゃ
ぽちは寝てたんですー
でメールがなったんです
ぜひ今度つなぎ着てみてください♪
絶対似合いますよー♪

i-260マキさん
紹介してくださってありがとうございます!!
前にも覗いたことがありましたけど
こんなに写真がキレイだとは意識してませんでした!
うますぎ写真うますぎカメラどんなの使ってるんだ!!
じいさんはマニュアル操作なんですか??
ぜひマンツーマンじゃなくてもいいから教えてほしい!
でもセンスですとかで片付けられたら
ショックこのうえない・・・・
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
