--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-04(Mon)

代々木公園

とっても晴れた日曜日でした
みみはポチをどこかに連れていきたくて仕方なかったです
どこに行こうかなーなんて考えてて友達に連絡
しましたがみなさんお忙しかったので
ポチとみみだけで代々木公園に行ってきました

紅葉がとってもキレイでした秋ってこんなに
キレイだったんだなんて今さら気づきました
CIMG3090.jpg


今度は黄色ポチはいちょうの葉っぱを食べました
CIMG3126.jpg


ポチは枯葉を走るたびにカサカサ言うのがたまらないみたい
CIMG3087.jpg


人のいなそうなところで放しちゃいました
CIMG3091.jpg


とにかく音に反応してくるっていました
犬っぱしりってやつです早かったです
みみのがまわるところでした
CIMG3107.jpg


疲れると休憩します
CIMG3114.jpg

CIMG3096.jpg


たくさんがいました
みんなおりこうなばかりでした
CIMG3105.jpg

CIMG3098.jpg


結局2時間ぐらいフラフラしていました
寒くなったので帰りました
ポチは歩きつかれて抱っこ抱っこって甘えてきたけど
でも抱っこすることなく2時間歩き続けました
エラかったねーポチ
代々木公園いろんな人がいて楽しかったです
もう4時近くなると最近は寒いので早めの行動がイイですね
早くあったかくなるとイイなー
CIMG3083.jpg


お気づきですかこのは幕張で買いました
なんとです
タイムセールでしたけっこう似合ってます
CIMG3097.jpg


今日はまたまたラムちゃんとまた遊びました
そのことはまた次回
前のブログで土曜日に去勢の予定でしたが予定がのびて
明日になりました
がんばれー
タマちゃんバイバイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おお、いよいよタマちゃんバイバイなんですね。無事終わりますように。あと、手術後無理しないように!

はいありがとうございます!!!
オフ会のときは大丈夫ですよね♪
オフ会楽しみです♪

代々木公園は私も去年初めて行ったんですよ。
オフ会で♪とっても広くて自然がいっぱいで感動しちゃいました!
ポチちゃんがとても楽しそうに走っている写真を堪能しちゃった♪
この洋服が100円なのですか?すごっ!
さて、今日はいよいよ手術ですね。
がんばれー、ポチちゃん!!

落ち葉の上を走らせると大興奮ですよねぇ★ポッチも落ち葉大好きです。ポチくんとなんか似てますね(´ェ`*)
いよいよ去勢ですね!!みみさんもポチくんもガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

代々木公園楽しいですよねー♪たくさんワンコも
いるしたくさん人もいるしみんなそれぞれぼーっと
してたりしてるし!
芝生にはおしっこさせないでくださいって
書いてありましたけどポチしちゃってました。。。
ポチの走りはみみもびっくりしました!
疲れてくれてなによりでしたよ♪
今はもう麻酔からさめたみたいです。
明日お迎えです♪

ありがとうございます!ポチは元気みたいです。
明日までがちょっとみみもさみしいですが。。
この枯葉の大興奮は秋限定ですよね♪♪

気付いてましたよー★最初っから可愛い服だなって思ってました♪
なに!?100円!?!?うっそ~~ん!凄い!
こっちはもう、天気の良い日なんて月に数回って感じに突入しちゃって、まともな散歩になんか行けなくなりました;;
ほんと、まだまだ寒くなるんだけど‥早く暖かくなって欲しい!
タマちゃん‥ついに、さようなら。・゚・(ノД`)・゚・。

タマちゃんさよならしましたー!!!!
100円の服はホントにお買い得でした!!
あれをそでに通した瞬間インナーも着せたかった
ぐらいです。。。
マキさんのおうちのあたりではそろそろ雪が
ふりますか???やっぱりお散歩で晴れに
こしたことはないですよね^^。

ついにバイバイしちゃったんですね~!
ポチくんもみみさんもお疲れ様でした☆
今日の夜はさみしいですね。
明日は感動の再会ですね~!
ポメチ会楽しみ!おかまちゃんポチくん!!

感動の再会と思いきや!!!
ポチはたぶん意識がもうろうとしてわけが
わからないような状態でした。。。
エリザベスカラーもついてるしびっくり
していましたよ。
なんかもっとないのか!と思いましたが
傷口をみたらこれはしょうがないわと
思うほどでした。。カワイそうです。
今度お見せしますね。

昨日手術で今日お迎えだったんですね!なんか勘違いしてました~。
ポチちゃん偉かったですねー!
麻酔の後は朦朧としてますよね。痛々しいです。
土曜日大丈夫ですか???傷口心配です。

傷口はまだまだ気にしていますが女の子用の
パンツを買いました!600円ナリでした☆
そしたらなめれないので大丈夫かと思います。
もうそろそろふさがってきてますし♪
心配してくれてありがとうございます!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
