--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-10(Wed)

地蔵

IMGP2389.jpg

ぽちさんお風呂から上がったあとは体は念入りに乾かすのですが、どうしても
顔だけはなかなかうまく乾かせないので自然乾燥
顔と耳はきーたないままああと足も自然乾燥

IMGP2382.jpg

しょうがないじゃないかドンマイぽち
耳と顔が濡れてるぐらいじゃ風邪ひかないでしょー??たぶん
ほっとけば乾きますよ

IMGP2385.jpg

IMGP2386.jpg

あはははぽち怒ってる怒ってる
白目むいてる写真いいねー

IMGP2393.jpg

あ・・・
片目腫れてる地蔵みたいになっちゃった
地蔵率めちゃめちゃ高いぽちだけどこの地蔵はけっこうすごい

そうとう嫌だったんだね

こちらにぽちそっくりな中型ミックスが保護されています
↓↓↓↓
Dog Shelter
この子は地蔵にならなそうだけどすーごい似てるー!!!
耳とかすごい大きくてかわいー
素敵な飼い主様が見つかりますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

この中型ミックスかわいいね!
人好きなら、きっといい飼い主が見つかるね◎


ぽち、白目にピント合っててうける。
やっぱお風呂入った直後は、
写真でもふわふわが伝わってくるねv-119

ぽちくんはお顔が濡れてようが汚れてようが可愛いよ~♪
地蔵顔ならちび太は負けてませんよっ。
ちび太は地蔵というより「おじいさん」だけど。(笑)
デジイチ昨日から使ってみてるけど、難しい・・・。
全然思ったように撮れない~っっ。
もっと勉強しないと使いこなせそうにありません・・・。(T_T)

ポチ、シッポの先が白いんですね!! 
ちゃちゃも顔洗うのは好きじゃないですけど、乾かすのは平気ですね~!
でも、頭と、耳は伏せをさせて、弱風で、後ろから風を当てて乾かします!
そうすると、チャチャが下を向くので耳の飾り毛を乾かすのは、なお、やりやすいです~!

よかったら、ポチにも試してみてください~♪

コメントありがとうございます

i-260えみりん
かわいいよねー♪ちょーぽちに似てない???
ぽちをそのまま大きくしたみたいな!!
うちが広かったら飼ってあげたいけど
お留守番多いしかわいそうだよねー
ぽちふわふわしてるー??
毛少ないからわかりづらいよね・・・
白目むいててろきたんの鳥居みゆきみたいに
なってるんだよー

i-260macoroさん
ちび太も地蔵なんですかー!!!
かわいーそれー!!!
やーでも写真写りいいねって言われるより
よくないですかー??w
ついにデジイチデビューしたんですね!!
使ってみると勉強してても難しいですか??
勉強すらしていないミーハー心のだれかさんは
もう最低じゃないですかー!!
でも表情がかなり細かく撮れませんかー??

i-260ちゃちゃ
しっぽのけ白いんですよー先っぽだけ♪
そこに尻尾はありませんが・・・
伸びないなーしっぽ毛
フセさせて後ろから優しくやってあげたらいいんですね!
ぽちもちゃちゃみたいにおりこうさんにできるかなー
今度やってみます♪
耳毛って早く乾かしてあげないとすぐ
ウェービーになっちゃうから乾かしたいんですー!
情報ありがとうございました!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
