--------(--)


2008-12-11(Thu)

かくし芸?

最近とってもモリモリごはんを食べるぽち
夏は食欲が落ちた時があったけど冬はモリモリなようです
IMGP2012.jpg

だけどごくまれに最後の一粒とか群れの中の一粒だけをよけてどっかに
置いてそのまま忘れてることがあります
別にいいけどそれぐらい。
でも今回は一粒がんばって噛んで小さくしたくせに放置
どんだけなのあなた

せっかく自分でがんばって小さくしたんだから食べてみようよー
IMGP2013.jpg
だいたいおすわりーとかちょっと難しそうなことやらせるとご褒美と間違えて
パクっと食べてくれます

ちょっとなにその顔
ごはんを食べてる犬とは思えないその顔喜べもっと
IMGP2015.jpg
口がまだちょっと半開きなのに注目
幼稚園児に無理やり食べさせてるみたいになってるじゃん

はいはいそうですか。ちゃんと食べたのね。えらいね
IMGP2025.jpg
わかったわかった見られたら食べたくないの??
いつもそんなことないのにまそういう日もあるよね

なーんて甘い考えをしようものなら・・・・

ちょぉぉぉぉぉぉっとぉぉぉぉぉ
IMGP2031.jpg

出してるー完全に遊んでる

せっかく食べてくれたと思ったのにせっかく自分で小さく噛み砕いたのに

みみは悲しいよ

大きめのクッキーとか一回歯がささらないと食べないぽち
一回歯がささらなければみみが折ってあげたり小さくすると食べる
噛むのが単純にめんどくさいの一言で終わる問題なんだけど
そのめんどくさがりはだれに似たの??
うちにはめんどくさがりさんはいないよ

IMGP2037.jpg

またそういう顔する

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわ~・・・みみさんの悲しさ、よーく伝わって来ます!!!
ポチさん、どうしてよ~?
一度口に入れた物を出すとか、我が家では考えられませんって><
・・・あ。でも蓮一人だと、やるかも^^;
それにしても、ポチさんって本当に表情豊かですよね^^*

そのけだるい顔する犬
うちにもいますけど!!!!(笑)
でも、うちの子は
食べ物は絶対残さないですけど…。

ちょっとはのこせっつーの。

その残した一粒に
何か秘密があるのかなー??

残すなんて・・・・考えられない・・・!!チャチャは食べ物じゃない物も、たまに食べようとしますよ・・。

ポチ、いろんな表情しますね~♪
お口がちょっと開いてる写真の表情、かわいぃな~☆

コメントありがとうございます

i-260マキさん
そうですかー?伝わりますー???
やーホントに食べてくれないんですー。。
でも一度実家で結構残したときにいっぱい
むりやり食べさせたら吐いた記録があるので
たくさん残したときは捨てちゃいますー。。
ぽち表情ゆたかですかー??
たまにやらせな写真もあったりしますがw

i-260えくさん
おーっとぉ!けだるいわんこいますー??
どこだーけだるい犬はどこじゃあああああ!
ぽちも基本はぺろりなんですけどたまぁに
意味のある選ばれし勇者を見つけては
いじめてるようですw
なんてやつだ!

i-260ちゃちゃ
ぽちもおもちゃ食べようとしますよー!
って言うか全然食べてますよー!
お口が開いてる写真はあのフードのかけらを
くわえてるからなんですー。
かめよコラって感じなんですけど。
ホントおかしな子ですー
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
